新宿〜浅草♪ 

2009年11月22日(日) 9時01分
只今普通の生活から脱出して自由な時間を満喫中ですヾ(^▽^)ノ

昨日は新宿のキサラで大好きな西尾夕紀さんのライブ♪…

夕紀さんの歌を聞くと元気になれるんです(^-^)

毎日の仕事のストレスをぜ〜んぶとってくれるのが西尾夕紀さんって言えるかな。

お会いすると思うけど、いつもファンをとても大事になさってくれてるんです。


大したことのないこんな私でも顔はもちろん名前まで覚えてくれてて…。

しかも夕紀さんはファンとの壁をとってくれてるので私は夕紀さんとの距離を感じる事がなくすんなり入って行ける事が出来ました。

そういう所にも魅力を感じて応援していこうと思いました。

ちょっとまじめな日記になってしまいました(^-^;

夕紀さんはものまねから知ったんだけど本業の演歌も聞いてみようと足をのばしてます(*^.^*)

もう今は昨日の余韻に浸り幸せな気分です( ´艸`)

12/1歌謡コンサート、 12/28日テレものまねグランプリ出演しますので是非是非皆さん応援してあげてください!

そして浅草。

早朝お参りして気分もスッキリ!!
日が出てきたら浅草散策しましょ♪


そしてこちらがキサラで西尾夕紀さんとのツーショット写真。
素敵な方でしょ       

寒いときは… 

2009年11月17日(火) 21時03分
今日は一段と寒かったですね(>_<)

会社の帰りに雨風に降られてジーパンびしょびしょでもう参っちゃった。

普段アルコールをあまり口にしないけど昔から甘酒は大好き♪

部屋で1人酒です(^-^;

どーーん!!! 

2009年11月11日(水) 13時10分
これ!!

よく隣のご主人から頂くんです( ̄ー+ ̄)フッ

板前さんで残ると漬けにして♪〜( ̄ε ̄)

とろろにかけると超おいしーo(^o^)o

わぁっ(゜o゜)/ 

2009年11月08日(日) 18時29分
虹を見るとなんか幸せな気持ちになれる( ̄ー ̄)

いいことあるかなぁ( ´∀`)

お家の中はあたたか〜い(´ー`) 

2009年11月03日(火) 14時35分
今日は1日いいお天気ですね〜♪ここはのどかであくびがでちゃう(´□`)

今日は朝早くからシャキッと起きてごまにごはんあげて海にお散歩(´ー`)
結構寒くてサーファーもいっぱいいたから少し散歩して帰って来ちゃった。

うちのごまはびびりだから人が苦手なのよ(-_-;)

それから洗濯してマック買いにいってやることもなくのを〜びりテレビみて過ごしてます。

たまにはのんびり過ごすのもいいね〜(#^.^#)

さっぱり! 

2009年11月01日(日) 9時11分
昨日は床屋さんに行ってきたよ!

一応女の子なのでリボンもしてくれるのね(*^_^*)

どうかしら〜???

そっくり館キサラ☆ 

2009年10月28日(水) 21時09分
・・・・・・と言っても



行ったわけじゃなくこれから行く予定でいるんです。



来月21日〜

西尾夕紀スペシャルライブ すっごく楽しみにしてるんだけど

帰りをどうしようかと考え中・・・



2部だと最終の電車に乗っても家まで帰れないからどこか宿探しをしようか・・・それとも



ファミレスで一夜を明かすか・・・



ん〜どーしよー



それかダークホースさんのライブを朝まで見るか・・・



でも1人じゃ寂しいよ〜



誰か私の相手してくださ〜い







こちらの画像はキサラで西尾夕紀さんとのツーショット!!

すごくきれいで気さくで本当に優しい方なんですよ

ZED!!! 

2009年10月25日(日) 21時34分
行ってきました!

行きたいとは前から思っていたけどなかなか行けずじまいで半ば諦めかけていたら友達が誘ってくれたんです。

それも3日前に!(゜o゜;)

もう今日まで興奮してあまり寝てません…(~o~)

でも感想は

素晴らしい〓の一言では言い表せないくらいのエンターテイメントでした。

以前にもアレグリアを見に行ったけど完成度はますますあがってて人間業とは思えないくらいの素晴らしいショーでした!

1度では見切れないところがたくさんでまたいけたらいいなぁて思ってます(=⌒ー⌒=)

1度皆さんも見てみる価値ありですよ♪

☆デコ☆ 

2009年10月24日(土) 19時12分
私の大好きな演歌歌手西尾夕紀さんのマネして私も愛犬ごまに☆デコ☆してみました(#^.^#)

顔はかわいいんだけどこーみえても警戒心強くて凶暴なのよね(;゜O゜)

気をご飯に向けといて挑戦してみたけど……


これが精一杯でしたお手上げで〜す┓( ̄∇ ̄;)┏

まゆげじゃなくなっちゃった(;-_-)=3

お疲れ様〜!! 

2009年10月23日(金) 22時23分
やっとやって来た金曜日



今週もよく働きました

体はかなりヘロヘロだけど早く家でゆっくりテレビを見てくつろぎましょっと帰ろうとした時・・・




事務のおじさんがいきなり「ご飯行こうよ」と誘われ、「誰が行くんですか〜?」って聞いたら

「○○科の○○Drとオレ二人だよ」と・・・




あまりいく気なかったんだけど思わずいいよ〜って言ってしまった

見たからに異様な組み合わせの4人だったけどまあ普段話す機会のないDrだったから色々お話できてよかったかぁ〜







2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 新宿〜浅草♪ (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる