久々更新 

2005年08月31日(水) 16時46分
ふぅ。ようやくパソがつけられた。
ってかこれからまた更新ができにゃくなる予定〜♪
いよいよ受験という壁の前にきました。
これからこの壁を乗り越えないといけないんだなぁ。

今回もドラマに関してw 

2005年08月04日(木) 23時08分
今度の感想をかくドラマは・・・
○○男って今かなり流行っているドラマありますよねぇ。
最近めっちゃはまってますw
漫画とか読んだことはないのですがぁ
ドラマみてるとまぁまぁ知っているものがたくさんうつるじゃないですかw
主人公の部屋のものとか
ぶつかった時にでたゲームとか・・・(汗
とにかくあれはおもしろいw

久々にドラマ見たら・・・ 

2005年07月30日(土) 22時20分
今日は何曜日だっけ?あ、土曜日だ。
久しぶりにテレビドラマとやらを見ましたの。
9時から10時までやってるこわ〜い番組w
恐いってなにが恐いかっていうと、先生が・・ってかクラスメイトが・・・。
なんか初めて今日みたんですけど、
泣けました・・・。
あたし、昔あれと同じような体験をしたことがあって、
自分にかさなるから余計に泣けてきてw
あーゆーことは作り話じゃなくて実際にあるからねぇ。
うーんなんか痛いけどなつかしぃw

君の目に映る宝石 

2005年07月22日(金) 19時58分
蒼い蒼いこの石
君の手の中にある
僕があげたたった一つの宝物だと
君は嬉しそうにもってたっけ
いつかその石で
幸せの願い事を叶えよう
そう約束したのに
その願いは
今は遠い夢の夢

はい、いきなり詩でしたぁw

麗しき瞳 その手の中へ 

2005年07月17日(日) 0時33分
はい、最近お疲れです。
なにがって言われても答えられないけどw
そそ、こないだ学校最後の日に、お昼を食べた時・・・

みてみて、神番w
めっさうれしかったぁ。
なんかこれだけでハッピーみたいな?w

今日から夏休み! 

2005年07月15日(金) 21時21分
はい、朝からテンション高い音夢です。
天気がいいのが大好きぃvvvvv
そそ、聞いてくださいよ!!!
えっとそれはきのーの話です。
部活終了後に待ち合わせしてた人と帰ってたのですが、
その人のお知りあいさんにぃ
「君たち兄妹みたいだね。目が似てるよね。」みたいに言われました
え、えぇぇぇえぇぇあたし妹ですか!?w
確かに幼いってのは否定しませんが・・・な・ぜ・に

小さな星が降りる時 

2005年07月13日(水) 22時07分
今日は朝めっささむかったぁ。
寒さで目覚めた朝でした。
ってかいつも起きるのより30分も早く目覚めて眠かったなぁ。
電車で単語やってたら爆睡モードとつにゅ〜
最近お疲れさんみたいなんで
休み入ったら一日ゆっくりさせてくだせぃ。

あぁ・・感動 

2005年07月12日(火) 16時03分
にゃっす!
ひっさしぶりぶりぃの日記かにゃ?
まず、日曜日はめっさいい出来事があったんです!!!
ある街をあるいていたら・・・憧れの声優さんにあっちゃったんです
いやぁ写真でみるよりめっさ細くてかわいいのですよ
ほんと泣きそうになりましたぁ。
さってさて、受験、どんどん進路をきめてきましたよ。
まぁ自分のやりたいことをするのが一番だけど
それで人に迷惑をかけちゃうなら、
やっぱりそれは2番目ってことにしました。(ん、日本語へんだぞw

Take a shot 

2005年07月08日(金) 22時49分
10ヶ月って早い。
髪伸びたなぁ〜・・・。
はい、今日は初めからナイーブ系な内容ですんません。
いやぁ時ってはやいなぁと実感してきたものでw
ちょうど10ヶ月前、大好きな先輩たちが
受験のことでせこせこしているのをみました。
来年はあたしもかぁって思ってたらもう来年になっちゃいましたよ!!!
受験ってこんなにも辛いものなのねぇ・・・とほほ。
そういや去年のなつは髪がこんなに長くなかった!
っておもってたらぁ懐かしくなってしまいましてぇ〜。

refrain 

2005年07月07日(木) 21時29分
ふにぃ〜タイトルの曲は大好きな人の曲なのですが、
歌詞がとにかく切ないのだぁ
この曲はぁ思い出が深い曲なのですよぉ。
あれはあたしが1年生の頃だったw
わかわかしぃ頃の思い出はいい思い出としてしまっておきまつw

さてさて、今日は七夕ぁ
7月7日は七夕ですねぇ〜。
世界の恋する人たちに幸せが訪れますようにぃ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaskipper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる