Give me guitar 

2007年04月03日(火) 23時09分
書く事がない
が記事を投稿してみるなぜなら書かないとつぶされそうだから










wwwwwwwwww。

ooo 

2007年04月03日(火) 0時08分
お久しぶり
再開します
多分1週間に1回は書くと思う多分






ってことでお休み!?

ウソーン二つ書いてた記事が無くなってた 

2006年11月02日(木) 23時00分

しまるドア小指はさんだ〜飛び乗ったら行き先ちがう〜 

2006年10月29日(日) 22時00分

今の流行って佐賀県!!! 

2006年10月26日(木) 23時07分
今佐賀県が2ちゃんねる内で大流行
この記事見て
■ 佐賀県庁が監視との報道で、2ちゃんねるでは「佐賀」が大流行
 「ハッキングから今晩のおかずまでを手広くカバーする巨大掲示板群」のキャッチフレーズでおなじみの2ちゃんねるで、「佐賀」が爆発的に流行している。きっかけは、19日に公開されたasahi.comの記事だ。佐賀県庁の依頼で調査会社が、2ちゃんねるをはじめとする、ネット上のあらゆる場所に書き込まれた「佐賀」という言葉を監視している、と報じていた。以来、オシムジャパンやWinny、金曜ロードショーなどなど、現在1万以上のスレッドに「佐賀」の文字が。ほとんどがこの1日で投稿されたもので、その数は今も増え続けている。

コレのせいでいまVIPが見れなくなっている
禁断の坪を使えば見れるが・・・
母親に使ったら駄目だと言われてるので見れない状況です
ゲッ・・・
もしかしてこのブログも見られてるの
おいおい
俺のブログ佐賀の人も見てるのだぜ
佐賀の人見てるならコメントください
ここクリックしてください^^<

評議委員会って・・・クラスまとめる係り・・・ 

2006年10月25日(水) 23時01分
今日学校で委員会決めをして評議委員になりました
評議委員=クラスまとめる係り
・・・・
俺できるかな〜はい・・・・無理かも・・・
しかも適当に抱負のところに「うん!!! がんばります〜」って書いてたし・・・



タダの馬鹿ジャン
人生こんなもんよ
フフフ・・・




ここクリックしてね<

デイリーのおでんのつゆは0円やデー 

2006年10月24日(火) 17時59分
あの足の小指は骨折でした
(ひびが入っていました)
ひびって何か微妙
ひびってイメージでは
骨折<ひび<打撲だよそんなイメージですが・・・
なんか
足ひびいってたってみんなに言うのがダルイ
めんどくさがりやなのでここら辺で終わります
<

Wiiって立って遊ぶものなの?アー、そこが新しいんだ!!! 

2006年10月22日(日) 20時59分

教頭先生の特技が・・・と思った現象 

2006年10月21日(土) 18時13分
この前、英語の授業で先生のペットや趣味などで先生を当てる
クイズで教頭先生の特技が「化石の名前付け」・・・
何だよそれ!!!
化石に「花子」とかつけてんの?
キモ!!!
すみません
想像がひどくなりすぎましたwww・・・
またあとでもっかい書きます。

wwwwwwwwwwwwwwwwww←が入ってるてる文章見るとこいつ馬鹿だなと思ってしまう現象 

2006年10月16日(月) 13時47分
今日は学校休みです
だからこんな時間に書いてます
このごろモンハンPにはまってるけれどドスランポスがこんなに弱いなんてビックリデス
ドスってもっとドドーンとしててガシーンとしてたと思ってました
馬鹿丸出しだね^^;
まあ最新技術を使ってリオレイアを見せましょう
だだーん

↑クリックしてみたらw