友達 

September 21 [Sat], 2013, 17:37

私の友達はあだなが生理ニキビでした。
なんでそんな名前なのか?わたしも謎ですが、その友達は生理になるたびにニキビがわっと増えて大変そうです。
なかなか治りにくいって本人が言ってました。
なので彼女が、ニキビだらけになってる時はたいてい生理がきてるってことになります。
そんな彼女ももう35歳になりました。
最近のニックネームはちびまることかハイパーきゅうり脱出作戦って呼ばれてるみたいです。
なぜでしょう?
気になるニキビの方は、どうなのか聞いてみたところ
今はまったくそういうものができないし、できることが昔みたいにないらしいのです。
生理ニキビってそもそもどういうときに出来て、なにか一定の条件を満たしていたら、できないってこととかもありえるのでしょうか?
生理ニキビを治す

まずは私の生理ニキビができてみないとそのひとの苦しみがわからないので、一回は生理ニキビと言うものを体験してみる必要がありますね。
なりたくはないんですけどね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グリーバス将軍
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる