さっき 

2006年10月06日(金) 21時08分
さっきかいたばかりのほやほやの絵(ぇ
季節外れにもほどがあると思う
もう私の画力死ねよ

kaimei 

2006年10月06日(金) 18時06分
えーっと改名しましたー^^
最初ラらんにしていたスキンに戻しました。
なんかこっちのほうがウチ的にお似合いだったので(ぇ
これは私のだいーーーーーい好きな山下茶からイただいてきましたー水色系好きだなー^^
しかも今日愛犬の散歩に行っていると
_!!?!ちゃんがオか母さんと妹と散歩していた(?)ようです。でぁこれでー

カメラー 

2006年10月06日(金) 18時06分
忘れてた。。
オフ絵とかもどんどん増やしていきたいと思います。
できたらね。。。。入りきらないんですよ。このブログには!!!!
フミで描いた絵とかでよければ乗せたいと思います^^b))でわ

23 

2006年09月17日(日) 15時06分

これ23で書いた絵金髪っぽいのがまたきもい
ありがとうとか意味;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

2006年09月16日(土) 22時03分
いままでずっと隠してきたシステムを
公開してみた^^あしかとなんかおそろいでうれしいナ
かくすっていうか登録してたけど、なんかはるのめんどくさい
のでやんなかったww

とりあえず愚痴ってみる 

2006年09月16日(土) 20時50分
はぁー最悪lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
学校のことなんだけどね。
組み体操のとき一番後ろだからあまっちゃたのね。
そしたら、3組と組みことになってうち1組になのにー!!!
まぁここらへんはいいとして。
次にピラミッドを6人ですることになって、私が2番目だったのね。
そしたら一番上を決めたりするときに、3組だけで話し合って、1組にはなしてくれなかったのさ
そしてやっとわかってねー誰が一番上か
そして試したわけよ!そしたら一番上の人がのるとき「高すぎて乗れない」とかいいだしちゃって
普通にのれる高さだって!とか思ってね。1組のひとで愚痴ってたw
そして皆グラグラしてきた瞬間乗り出してさ。骨にのられるし(友達が
私はおしり蹴られるし。むしろあたったけど、謝りもしなかったし;;
もうムカつく!組み体操したくないです

あと4人5脚してたらこけてしりもちw
ここまで聞いてくれた方ありがとう!すっきり

はいのはーい 

2006年09月16日(土) 20時41分

ひさしぶりの友イラもらう左が海茶右がもろこし茶
まぢかわいいよね_!二人とも!うちのだいじーな友達
ありがとーう!大事にするよ!!!!

ohu 

2006年09月14日(木) 21時51分
今度リクエスト()にお答えして
オフ絵公開したいとおもいまーす^^
あと絵ちゃもつくりかたわかったので友さん今度しましょー!
オフ絵きもすだよ^^

hayahay 

2006年08月28日(月) 20時54分
ブログに時計ついてるとかしらなかったですー
まじでしらんかった!
ほかの人のところみてていいなーっておもっていたらうちのブログにも?!?!?!?
なんかまじびっくっち(シネ
なぜきずいたかというと、ほかの人ヤプログのひとについていたので、私も!って思ったら
まじでついてた。
ついでにうちの将来の夢は声優さんです(きいてねーよ
東京に大人になったらでったいいってやる!(逝けよ
だからお金ためてためてためまくる!!!(ヘー
でもなんか怖い・・・w

やまぴこさーん 

2006年08月25日(金) 15時26分
最近HPもブログも更新して奈イッス。。。。。
えーそれわおいといて、えとてきとうにスペースで変換したのかくよー
細菌バトン周ってこないです;;;
ドッからかもって子よーかな・・・・・。
登校日はなかよしの親友と離せなかったです。ずっと妹と話しててこっちがはなせんわー!!!
あー登校日美みょーだった
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» さっき (2008年08月31日)
アイコン画像霧氷
» さっき (2007年09月07日)
アイコン画像かんりにーん
» さっき (2006年10月22日)
アイコン画像まめ汰
» さっき (2006年10月19日)
アイコン画像まるく
» 23 (2006年10月05日)
アイコン画像とこ
» 23 (2006年10月04日)
アイコン画像ホウキ
» とこ茶ぇ (2006年08月18日)
アイコン画像とこ
» とこ茶ぇ (2006年08月17日)
アイコン画像管理人
» 23絵 (2006年07月23日)
アイコン画像a
» 23絵 (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanasika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる