本日気づきました。可愛すぎなんですが!!!! 

December 21 [Wed], 2005, 1:16
ちょ、ちょちょty!!
同盟の方でも思わず書いてしまったのですが、
ヴェイグ×クレア同盟さまの所にサレさまアイコンが!!!!
すんごい可愛いのですが!!
あんな可愛く素敵なアイコン作れるなんて!
前から尊敬していたのですが更に尊敬とあこがれを抱きました。

あのヴェイグとあのクレアとあのサレを並べたい……!
目の保養させて頂きました……!

スランプ。 

December 21 [Wed], 2005, 1:06
現在家に母親がおりません。

初めて洗濯機操作しました。
まったくもって未知なる機械。
洗剤の入れる量とかお湯の入れ方とか分からず
適当に放り込んで、適当に入れて、適当にボタン押して……。
1日放置して(寒くて触れん!)
先ほどしぶしぶ干してみました。
干し方とかあるのかな……。
自炊もできません。
昔は炒飯くらいなら作っていたのですが最近はもう面倒で。
インスタントて素晴らしい!
朝はカップ麺、昼はマック、夜は弁当。
これで一人暮らしする計画を立てていたので己でびっくりです。
まぁ一人暮らしし始めたら作るさ。やるさ。多分。
母の大切さが分かる数日。
一人で食べる食事がまずくてたまらんとです。
…………早く帰ってきて(涙)くすん。

トリックのDVDを近所のレンタルショップで借りてきて全部見てます。
スラムダンクのDVDも。昔の作品てなんでこんなに面白いのだろう!
見ながら年賀状を書こうとしているのですがまだ一枚も描けてません。
今月までに終わらせると豪語している小説もいまだ……。
なんか最近ネタが浮かばない……。
昔の方が上手く書けていたような気がします。(私比率で)
ずいぶん使ってないノートPCにオリジナルの小説のギャグストーリーが
入っていたのですが……確実に過去の私の方が書けてる!!
キャラに愛を感じました。
好きで好きでたまらないという(笑)
年中スランプなのですがもう駄目かもしれない。
今も一番好きなのですが……
治療として短編を書いて書いて書きまくろうかと思います……。

そんな訳で1月まで確実に更新はありません。
今までのように日記のみです。
すみません!

テイルズオブジアビス。「ジ」てイラナイと思う。 

December 16 [Fri], 2005, 15:05
テイルズオブジアビスがすごい気になってます。
予約して買おうと思っていたのですがいつも期待して裏切られるので
(ストーリーじゃないです。CPがです)
我慢しております。
噂ではルクティア、アシュナタと聞いたのですが……。
そして期待のジェイドは空気と。
鬼畜メガネが空気なんて!やる気あるのか!
なぜか好きになるCPがマイナーな私は今回も
ジェイド×ティア、アッシュ×ティア、シンク×ティア的場面を
望んでいるのですが!!!
……あり得ませんか。そうですか
プレイ日記を探してうろつく日々となりそうです。
同士はいないのか!!

創作創作。 

December 12 [Mon], 2005, 23:32
このブログむかつくんですが……。
反応遅い。キーボードのせいじゃなく遅い。


もう12月中旬ですね。
最近更新が全くできないので閉鎖した方がいいんじゃ。
と気づきました。(遅!)
でももしかしたら創作意欲が沸いて唐突に書きたくなるかもしれないので
休止中くらいに。

年賀状を書く季節です。
全然用意してません。
大体いつも1枚1枚手書きでやっていたのですが今年(来年?)
数枚だけ手書きにしようと思ってます。
毎回おなじ構図しか描けないし……!


唐突ですが私は写真の年賀状は大嫌いです。
ウザイことこの上ない。
あ、景色とかそういうのはいいんですが自分のペットやら
子供の写真を年賀状で送ってくるのがすごいイヤです……。
胃が痛くなる。
同年齢の友人は私が子供嫌いだというのを知っていますので
結婚して子供ができても私にだけは写真送ってこないでくれ。と
頼んでます。来ても捨てる、と伝えてあります。
来年は戌年だから犬の写真年賀多いだろうなぁ……。

キーボードA 

December 01 [Thu], 2005, 1:43
な、直った……?
先ほどまで打ってもなんの反応もしないわ、
いきなり連続で文字は打たれるわで最悪でした。
でもまだ動くの超絶遅いです……。
何が原因なんだ!

小説を書こうとしてもこのトロイ動きのせいで
苛ついてしまい全然書けないです。ああもう!


きーぼ 

November 30 [Wed], 2005, 1:15
キーボードがいかれました
反応しないし、打てない!

私、今夢見てますか? 

November 29 [Tue], 2005, 0:54
今も夢を見てるんじゃなかろーかという気分です。
同士様が増えたのにも嬉しさを感じるのに更に拍手と勿体ないまでの
感想、そして投稿を頂き……!
涙で前が見えません。
お礼を言わせて頂きたいのですが上手く言葉になりません(汗)
明日また書きたいと思います……!
ありがとうございます!!この感動だけお伝えしたく。

ブログ変えました。 

November 29 [Tue], 2005, 0:40
追記機能がないのでこちらのブログに変えました。
あんま書かないのに変えるなよ。
というツッコミはなしでお願い致します(笑)

今日は仕事を早退して参りました。
尋常じゃない腹痛でぶるぶる震えてました。
痛い!痛いよ!!
空腹時にも飲めるという鎮痛剤をもらい飲んだのですが効かず。
強めのお薬も頂いて飲んだのですが効かず。
「帰っていいよ」
と言われ虚しく駅に向かった所電車が行ったばかりで
冷たい風が吹きすさぶホームに15分ガタガタ震えながら椅子に座ってました。
痛みは治まらないのに強力な眠気が襲いかかり頭は重くなるわで、
無事家までたどり着けるか不安でした。事故る事故る。
薬使われるとこんな感じになるのね……と怪しいことを考えつつ(こら)
なんとか帰宅しました。もはや意識は朦朧としてます。

毎月毎月ひどい痛みなのですが今私が祈ることはただ一つです。
どうか冬コミの日当たりませんように!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanasiame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる