OEでがっぽり 

February 15 [Tue], 2005, 13:36

(^Д^)







































(:´::゜:ω:゜::`:)







































( ゜Д゜)!







































(´゜ω゜`)!?!?!?

GM出現 

February 14 [Mon], 2005, 23:47
本日2回目の日記。今日はいろんなことがあったからつい書いてしまう。

今日はなんとあのGMがギランに登場!



なんかハートばらまきながらギランの町を時速80キロくらいで走ってた。
すぐに飛んでしまっていなくなったりしていた。
そんな中、全茶で

[++++++]GM、オーレンいる

オーレンにきてるらしい。早速行ってみたら




あほかとめっちゃ人いた。普段の6倍ぐらい人がいた。GMはどこにいるか分からんかった・・・



スキン屋の前でバンパイアマントからコウモリ出しまくったった。

スキン屋オーレンに移動したけどな

そしてまだ続きがあるのだけれど、続きは次の記事で!OEです。

フェニからDROPが 

February 14 [Mon], 2005, 15:12
今日は15時のウェルダンUBに突撃

フェニがちょうど自分と重なって出たので速攻、ボコボコ。



ごみやけどうれしかった。

そして帰還して次はギランUB

なんと、イエティにボックスされてEND
あほかと。素直に帰還しとけばよかったわ。



で、倉庫にあったシャドウブーツをB-OEすることに。





っしゃああああ!!燃えると思ってたしうれしい


売ってくれた「ぁ」さんにも祝福してもらいました

ドワーフガードEND 

February 13 [Sun], 2005, 21:52
今日は久々にDVC5~6F行ってみた。
SQに魔法撃たれたら死にそうになるわ。
MR44ぐらいやしな(´゜ω゜`)



Nやけど

で、帰還して夢幻( ゜Д゜)



1時間半ぐらいでこんなに出たわ。
やっぱ日曜は人が多いなぁ〜




今日もウェルダンUB。UB攻略本みたいなのがあって見てみたら
どこでブリザード撃つとか詳しく書いてあった。
ボスのフェニックスからDEXアミュ出たらしい・・・。
雑魚処理しとかんで速攻叩きに行ったらよかった






20時のUB出れへんかったしドワーフガードEND
WIZのMP残り30になったけどな( ゜Д゜)

Lv48hit 

February 12 [Sat], 2005, 17:44


久しぶりの日記更新

24Fでレベル48hit!!

49はだるいなぁ



ウェルダンUB。あほかと(:´::゜:ω:゜::`:)みんな帰還してモンスの大群が向かってきて
死にそうになったわ。実際はこの画像の3倍はいた。


メイプルミスった。こんなんで狩ってたら場違いや(^Д^)

現在 レベル48 7.7%

目標装備 

February 08 [Tue], 2005, 17:07
目標装備を書いていこうと思う。


+9BDB/AS
+8シャドウマスク/+6DHB/+7HOMR
+7T-S
ALA
+6ダークマント/+7b-comr
+8ES
+8シャドウグローブ
+8ダークブーツ
DEXアミュ/STRアミュ
ROMPx2/火リングx2/風リングx2/水リングx2/土リングx2/ROPC/
シャイニングボディベルト

まぁ無理やな。一応WIZの方も書いとかなかわいそうや。

SOC
+5HOMR
+5T-S
AR
+4マナマント
+4INT盾
+4グローブ
+4レザーブーツ
INTアミュ
ROMRx2
シャイニングマインドベルト

これが目標(´゜ω゜`)がんばらな

狩場固定 

February 07 [Mon], 2005, 22:24
もうFIは怖いしやめた



27F。っていうのは嘘で24Fメインで狩ろうと思う。
儲けとか(´゜ω゜`)やけど経験地が安定して安全やしここやな!

続きはまた後で更新

死んだわ 

February 06 [Sun], 2005, 23:21
FIで47の47%で死んで40%なった。
腹立ったしOE



燃えたわ

使ってへんからいいわ。


あほか
経験地47%に戻ったらまた死んだわ

現在レベル47 40%

47hit 

February 06 [Sun], 2005, 2:47
今日は21F行って少し狩って夢幻でスク集め
40分くらいで2枚


その後FI行った

あほかと。死にそうやったわ


でも死なずに47hit

現在レベル47 11%

明日は48やな(゜Д゜)

初日記 

February 05 [Sat], 2005, 3:50
今日からなるべく日記を書いていくつもりだ

今日は2PCで2時間ぐらい夢幻に行ってみた。





正直蜂からこんなに出るとは思わなかった


そして少しだけFI
ドレイクきたらやばかった。スローかけるのにも一苦労。

現在レベル46 42%


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像怒らえもん
» 目標装備 (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanasi53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる