遅番 

April 07 [Sat], 2007, 10:59
遅番なのにすでに二回ほど店と店長から電話がきていまこんにちは。
あっついな今日!!!
早く化粧せねば…って鏡が無いんだった…!!


昨日のMステ。
えーと。
とりあえず笑われてますけど関ジ○ニ∞笑。
笑われてるって!あんまりないだろ!!
あと太一くん半端丈はやめたほうがいいと思います笑。
安田もだけど。
雛ちゃんかわゆす。横山さんもですが。
亮ちゃんは一体どうした…!?ってくらいテンション低かったですな。
一応雛スコープを装備して雛のみ見るようにしてたはずなんですが、わりと目に焼き付いているのはムエタイブラザーズが笑。お兄ちゃん目立ってなかった?笑
トップ111はなかなか面白かったです。
博貴が。
てゆーか北山が笑。
次のたきつばバックにもいるかな。…また千ちゃんとかかな。

びっくり。 

April 04 [Wed], 2007, 19:57
え。なんであたし怒られてんの。
みたいなことで怒られ?ましたこんばんは。
仕事上必要で見てたファッション雑誌に亮ちゃんがいてびっくりした笑


そんなことよりさぁー!!!
キャンスパの服欲しいんだけどー!!!
やばいツナギ可愛いよあれ。
オレンジチェック。
でも三万円。
うーむ…
三万円かぁ…他にも可愛いのあったからなぁ…。
つぅか社販あるからなー…笑。
定期も切れるしなぁ。
うぅむ…しばらく悩むか。
ツナギで行きたいなぁツアー。
大阪二日間ツナギ。
アル○○キンの白はあるからー次はキャンスパ?
おっかねもちぃ。
になりたいね。

苛々 

April 03 [Tue], 2007, 19:38
久々にブログ書くわー。
めっちゃ苛々してます。
なんだよもー!!!!!
休み明けとか苛々だ。
店長からメール来ねぇし。電話も出ないし。
…拒否!?拒否かこれは!?
くっそー苛々するし棚卸し終わらないし帰りたい…!!

あわわわわ 

March 29 [Thu], 2007, 23:31
マジでカツンアルバムの曲提供にあんちゃんの名前が!!
すげぇ久しぶりにガンズのサイトまで行っちゃったよ。
ブログ読んじゃったよ。
相変わらず釣りばっかですかあのオッサン・・・・・・。
どんな歌なんだ侍ラブ○タック・・・・・・!!
気になって仕方が無いです。
うーむ。
予約するか。
うーむ。

腹痛す 

March 28 [Wed], 2007, 13:03
今週のマガニャン立ち読んだけどよくわからない!
特にツバサ。
何事?
急展開過ぎてついていけてません!!
花形はなんか第二部になりましたね。
花形がヤなやつで素敵です。
珍しく主人公が好きな漫画。
ヤな奴だからかしら笑。



プリプリ+とPPPも買いました。
有定さんと相方が気になるお年頃(笑
つうかプリプリ三巻はどこへ行ったのやら!!(買えよ…!)



なんか漫画欲しいー

明日 

March 25 [Sun], 2007, 22:11
なかなか久しぶりなブログですなぁ。
忙しかったんだよー!!!
イーハイフンで靴買っちゃった。
シルバーの。
ちょっと素敵なの笑。
俺安田!的な。



しかし忙殺されている間に見れてないテレビやらビデオが溜まる。
明日からとっつーがはなまるですよ!
とりあえず気になるから見る笑。
振り込みも行かなきゃだしねー。
明日行かなかったらアウトですよ…。
そしてまた六連勤。
うーむ。
次のシフトが気掛かりだ…。

気になった言葉 

March 17 [Sat], 2007, 21:33
もしツアがうっかり休憩室で見れました笑。
横山さん面白かったです。
服も素敵だったしね!



今日職場で鬼太郎の話しになって。
なんで瑛ちゃんなんだろうねって話になった時の相手の一言。
「ジャニ○ズとかにすればよかったのにね。テゴマスの人とか」
どっち!?
どっちが鬼太郎にふさわしいの?!笑
どっちでもいけそうだけど!
つうかどっちかがやってたら見に行くよ絶対。
いや今も八割方見に行くつもりだけども。
ペンギン映画と二本立てな心づもりだけども笑。

金曜テレビ 

March 17 [Sat], 2007, 13:34
花男最終回。なんかまあ最後何分か見たんですよ。
いやぁ…ツッコミ所満載だったねとりあえず。
ウェーブ何周してんの笑。とか。
花沢類!通りすがりの子供にそんなもん(バイオリン)あげちゃ駄目だよ!!とか。
しかし一番は司がつくしの家に挨拶行って
「お父さん……結婚してください!!」
って言ったことか!!
御飯食べながら見てたんだけど米吹いた笑。



あとMステ。
ニュースがトンネルみたいなとこ通ってた時にふみきゅんがいてその後映ったゴリラのぬいぐるみが人間かと思ってびっくりしました笑。
誰!?って思った笑。
千賀いたよね??あと高木とか。つかエクスプレスが。
まさか関風を歌うと思わなかったよ…!!
あとはデビュー映像。
後ろとか見るのが忙しくて巻き戻しまくり。
つか雛かわゆっ…!!横かっこええし…!!
雛…またパーマにするのは本気かな……。いっそ大泉洋にするなら止めないが。嘘です。多分泣きます。
もう切れって!!!
とりあえず博貴ちらちら映ってたね笑
つうか嵐のやつでバックにいたのは上田だよね??
オカンと論争したんだけど。
あと秋純と藤ヶ谷見つけやすいです笑。
なんかで千ちゃんいたよね…ニュース?ガヤもいたけど。
オカンにたきつばのバックでギター弾いてる人がわからんて言われて見たら力也でしたが笑。



朝から手越をテレビでみました。
ペンギン映画の宣伝で。
あのペンギンは性格設定が悪気の無い自己中なんですか?笑
なんかすげぇ面白かったのでちょっと見に行きたいです笑。

ありえないっつーの!! 

March 16 [Fri], 2007, 21:58
くそ…花男最終回があんまり見れない!!!


くーそー…明日も早く行かなきゃなぁ。仕事持ち帰ってるし…orz
まあいいやシティハンターの時間までやって寝よう。
Mステ見なきゃだわー。バックに塚ちゃんがいたと母からメールが!!

めーんどくせぇ 

March 15 [Thu], 2007, 0:08
あたし善い人だよ。だって偽善者だもの。
が口癖の今日この頃です。こんばんは♪
あっはっはー。めんどくせぇなぁイロイロと。
とりあえずヘルメスで慶ちゃん見ようとしてたら、仕事仲間からちょっとヘルプメールが来て、
「やべぇあたしってばいいヒト〜」とか思いながら色々してやって、そのあと電話来たからもう諦めた(笑)。
そんでぇまぁオマエよぉみたいな話とかしつつ電話を切って。
なんか借りたジャンヌのシングルベスト2をパソコンに取り込んで聞いてます。
うぉやっぱいいなぁ癒される。



さてさて。そういえば47都道府県の振込みが来ましたね。
沖縄への野望は捨てました。
まぁ仕方が無い(笑)。
ちょっと静岡とか行こうと思います。いいよ最悪自由席でも。
一号車のデッキでしゃがんでればいいんだろ(笑)。
関東近郊への夢も諦めてます。
だって休めないよね・・・・・・!!
てゆーかさぁ。
すっかり忘れてたよFC更新ってこと(笑)。
いやぁ・・・・・そうだよね年会費いるんだよね(笑)。
最近ちょっとたきつばとかも気になっているのでちょっと入りたい。
っていうかコンに行きたい。
そういえばたきつばDVDをデッキに裏返して入れて見てたらしいことが発覚しました(笑)。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えし・・・ゴホ。ずん。
» ほんもの? (2006年07月02日)
アイコン画像もめこ
» うーん・・・・・・・・。 (2006年05月14日)
アイコン画像スズ
» いざよいき。 (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanashinonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる