馬鹿女って言葉 

2005年12月14日(水) 20時07分
すごく嫌いです。
テレビに向ってバカ女バカ女と言ってる人がいます。
聞いてて腹立つし、なによりその人のことをよくしらないくせに、
なぜそう言えますか?
あなたはその意味を本当に理解していますか?

冗談でも言っていいことと悪い事があると思います。



まず女って言い方がわたしはあまり好きではないのかも。
「女のくせに」、「あの女」・・・
女の人とか女性とか別の言い方があるのに、女という言い方自体差別感を覚える。


結局バカ女と言い続けてる人に「言わないで、聞いてていい気持ちしない。」
と言ったけど、「俺はこういうバカ女は大嫌いなんだ、お前バカじゃねーの?」
といわれました。
悲しかったです。
人が気分悪くなると言ってもそれをバカと。


バカって意味本当にわかっていますか?


愚かなのはどちらでしょう?
気にしすぎといわれればそれまでの私。
少しでも嫌がってる人がいるのを知りながら、
その考えまでを否定する人。


どちらでしょう?

もういい 

2005年09月21日(水) 20時48分
きらいだ。むかつく
かって過ぎじゃないか?
だいたいあの漫画マネしたりとか好きだとかろくでもないとおもうよ
もうさ、私の前から存在消えてくれ。
ほんとどうでもいいけど目障りだから。
人を大切に出来ないやつが幸せになる資格ないよ。
そうやっていつまでも人を犠牲にして
どうにか自分をつないでいって
最終的にはボロボロになってしまえばいいさ。

わくわくふわふわ 

2005年08月19日(金) 0時37分

●さっきとは全然全然別のハナシ●

昨日はチョット・・・とゆうかすごい楽しかった。
好きかもしれない、よくわかんないけどたぶんスキ。
そんな人と遊んだの。
お誘い受けてv

ぐるぐるもやもや 

2005年08月19日(金) 0時11分
今のキモチo


ほんとこんなカンジo


一ヶ月ぐらいはすごい調子よかったんだ。

すごいストレスになるようなこともあったし。。

それでもそのときは別に気分落ちなかった。


原因ナンダロ・・・

ホントハシッテル

仲イイトモダチノコト






ブログはじめましたん♪ 

2005年08月18日(木) 23時58分
えっとはじめましてo

ナナですo

じつは別でもブログ書いているのですが、

そこでは書きづらいことナドを書いていくつもりですo

なのでめっちゃ黒くなるカモw

まぁいつも混沌としてはいないとおもうけどなwwwwwww

とりあえずちょお自由に作ってこうと思うo

まずは素材作ったり借りたりしてちゃんとブログを作ろう!

今日はなんか登録したときに卵がもらえる?みたいな広告でたから

それを登録したお(´∀`*)ウフフ

んでわ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ〜♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanashinogonbe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる