2月のTDC

May 15 [Wed], 2013, 21:59


ドジドシコンビー
ビーナスはむちゃくちゃやりやすかったです。
また、やりたいです。

シェリラン

May 14 [Tue], 2013, 20:34



1月蘇我、後半はシェリランは寒すぎてずっと室内で撮ってました。

ランカの私服とノーザンクロスの衣装だから合わせにはミスマッチだったね。

最近、シェリランやってないからさみしいな。

夏までに超時空遊園地の衣装買おーかしら!!??

魔法少女

May 09 [Thu], 2013, 4:16



巴マミ@山咲梓
暁美ほむら@北内雪乃

1月に行った蘇我でやったまどマギです。マミさんまじで美しすぎる
ほむほむは、似合わなかったなぁ〜
次はシェリランのブログあげます。

12/30となコスレポート

May 09 [Thu], 2013, 4:13
かなり遅くなりましたが、去年の冬のとなコスのレポです。
年末はコスプレよりもましゃのライブを優先してしまう自分がいます。






年終わりはシェリランでせめました。

梓の娘々制服撮っても似合っててまた着て欲しいです。

ランカ・リー@山咲梓
シェリル・ノーム@北内雪乃

12/09FW蘇我レポート

December 13 [Thu], 2012, 15:47
【前半】
ついにやってきました、双子キャラ。

薫と千鶴です。




やっぱり千鶴は似合いませんなー

【後半】
SSLで沖千ー


沖田先輩、前髪が上手くいかなかったんだって。
洋装でリベンしよーね!


もう、制服を着ていい年じゃないって、改めて実感しました。

南雲薫&沖田総司@山咲梓
雪村千鶴@北内雪乃

11/11FW蘇我レポート

December 13 [Thu], 2012, 8:36
【前半】
またセーラームーンやらかしてきました/(^O^)\


スーパーセーラームーン
オークションでロッド落札した甲斐があったよー
レインボームーンハートエイク!!!!!!


子どもにみえない、ちびムーン・・。
思いっきり老けててすみませんorz

【後半】
少し遅くなりましたが、2人揃ってまどマギ劇場版公開記念で制服(≧∀≦)


まどか、似合ってますね(*^_^*)


真っ黒髪で少し不気味と感じてしまった。
大人なほむらちゃんはやりやすいです。
おさげの弱々しいほむらちゃんもやりたいです。

スーパーセーラームーン&鹿目まどか@山咲梓
ちびムーン&暁美ほむら@北内雪乃

今更になってブログの名前変えました。
自分の名前にちなんでちゃんと「ゆきの」を入れてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北内雪乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
月1,2で県内、都内で活動中です

マクロスFと薄桜鬼が中心ですが、
漫画やらアニメやらゲームもドマイナーキャラもやる
雑食レイヤーです(^ω^)

まだまだ未熟者ですがよろしく
お願いしますm(__)m

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ 相方合同
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる