ギラギラメガネ〜 

2007年05月29日(火) 21時18分
今晩は。メガネのツルの部分がユルユルになって、メガネを絶え間なく
上げ下げしている神崎ヒジリです。お久ぶりで御座います。

え、今、俺がはまっているアーティスト様、それがギラギラメガネ団なのです!
いや、今日もねゲーセンへ足を運んでドラムマニアを興じてきましたよ〜☆
勿論、繚乱ヒットチャートをばプレイしに。
不修多羅に破棄捨てた妄想
擦れ違う交情
遣る瀬無き 紅き名も
技も呑み込む濁流(Songbayギラギラメガネ団)
ってなかんじでね☆

なんだろ?熱中出来るっていいね。
放浪っていいね!




温泉郷でLet's放浪 

2007年05月04日(金) 18時56分
イロイロイロハー(by有華出亜 美射零仁具 琉雨柘二十六 彩葉のセリフより抜粋)
いきなり当て字かい!と、ツッコミどころ満載で始まりました神崎の放浪記!
上の当て字は、有華出亜読者なら美射零仁具の時点で読めるとおもいますよ?知りたい人はメッセイジをドーゾ(笑)

ところで、皆様は、この黄金週間どこかにお出かけしましたか?
俺は、今日、姉貴の所属してるソフトボール部の試合を見ながら父上と
G.Wファミリーバイキングとやらを喰いに『花巻温泉郷』に行ってきたんだ!
まず、桜の花を見ながらブラブラ放浪開始!
ついでにローズガーデンとかも開催してたんで、その中もブラブラ放浪・・・・・・。
で、一通り見た後でどのバイキングにするか相談!和・洋・中の3種なんだけど俺が中華喰いてぇと、言ったので中華に決定!

コレがまた美味・・・・。エビチリィィィィィィ超うめぇぇぇぇんだけどぉぉぉぉぉ!?
ニラ饅頭最高だ(感涙)俺、中華大好き野郎だから・・・・・・。かなり美味。
岩手にお住まいの方は是非行って下さいね。

えーっと、特に日記とは関係ないのだけど、今日から小説連載開始!
感想もらえると嬉しいッス!

では。

おいおーい!今、ブログ書く時間じゃないって! 

2007年05月03日(木) 8時40分
はーい!初めましてこんにちは。神崎ヒジリです!ひじきじゃないからね(笑)

で、なーんで俺がこんな時間からブログってるか教えてほしい?
そーかそーか知りたいか(ォイ)それは・・・・・。

さっき登録したバッカリだからサ☆

ココまで呼んでくれたら分かると思うけど神崎は、馬鹿の中の馬鹿ですから、
大馬鹿者です(軽く落ち込み)
まぁ、この調子でね、ハッチャケた日記になるよ。
他にも私小説もやっちゃうよ☆テヘッv

こんな俺の日記なんて読むヤツいなさそうだな・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanashi-horoki
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる