良い人って求めちゃ駄目かな 

February 22 [Fri], 2008, 13:08
・自分は、いいけど君は駄目だよ。
まぁ、俗に言う自己中の根本?なんか、こういう人多すぎな気がする。
一体何を考えて、行動したり物事言ったりしてるのかがわからない・・・。

・棚に上げる
原因が本人でも、その結果怒った事に対しての反論。
なに、自分は間違ってないっていいたいの??よくわかりません。
確かに、してしまった事や、いい方については悪いと思ったら謝りますけど、
そりゃないぜー、なんでなんでなんで?

・自分がよければすべてよし
何、自分がそのとき気分が良くなかったから、って許されるの?
それで、OKだと思って行動しても、悪いのはこっちですか・・・。
勝手にしたから悪い?
んじゃ、今回に限らず、他の場面で、NGだと思ってしなかったら
怒られた事があるのはどう説明がつくんでしょうか・・・。
俺はおもちゃですか・・・。


やれやれ、なんでこんなんたくさんあるのに、俺は奴を好きでいるんだろうか。
全くもってわからんぞ・・・。
結局、自分が満足いかない不満ばっかり並べられて、
その原因に関しては、ノータッチ。
何様?
こっちは、機嫌とる事で大変。
生きてる楽しさがしないっちゅうの。
それで、死んだようなこというとか言われても・・・あんたにわかってもらいたいんだよ。

んで、当の本人は、わからないんだからしょうがないだそうですが。
はぁ・・・、何このお姫様wwwwwwwwwwwwwwww
やろうともせず、めんどくさいから?意味がわかりません。
やってから物事を言ってください、お願いします。
世界が自分中心で回ってる人って多すぎだよ、多すぎ。

意味わかんねーよ、こんな世の中楽しくねーよ!!!!!
はぁ、鬱だ、楽しい事クレ・・・。


こんなにいっても好きなんだからしょうがねーだろ。

相手にされない愚痴 

February 11 [Mon], 2008, 12:48
最近、全く相手にされていませんwwwww
メール、ほぼ無視⇒時間を置いて嫌味抜きにしたメールを2~3通送ったら返信が来ます。

もう、どうでもいいんすかねw
おれだったら、嫌いな相手ぐらいにしかこんな事せんのですけども。

それならそうでいい・・・っていいたいけど、やっぱ、好きなんだなとか思うわけで。
うーん、俺も吹っ切る方向で進んだ方がいいんかな。
なんか、忙しい忙しい行って、本当に相手にされて無いからさ。
絶対、遊んでるなとか思うのはもう信用が無いんですかね?

ちやほやされたいみたいで、内緒でもう遊んでるんだろうし、
それすら教えてくれないんだから、俺の矛先はどこに行けば?
なら、自分でもやりゃいいじゃん!!って話ですね。
うんうん、行動に出ようと色々口は出してるんです。
キャバ行くぞとか、そんな感じで。
いやー、実際に実行するとなると・・・出来ない気がするんだよね。
駄目男wwwwwwww

オレハ、彼氏がいるっていうブランド扱いなんでしょうかね?
俺、ブランドブランドわーいわーい。

超久しぶりに書いて見る 

February 09 [Sat], 2008, 15:37
最近MIXIばっかりで、こっちの更新なんて放置の放置でした。
まぁ、誰も見てないと思うので、MIXIには愚痴をかけない分こっちに書いて行こうかなと思っています。

んじゃ早速。
まず、俺再就職をしたわけですよ。
それで、東京で研修した時には12人の同期がいたんですが、
中部に戻ってからは、一人の同期しか居ないわけなんです。

さて、それの人が曲者で、
人を使うけど、使われるのはめんどくさがる人でして。
色々質問はされて答えるんだけど、俺が質問するとかなりうざそうなんす。
そんな嫌がらないでも・・・とか思うんですけどね。

そんでもって、適当に発言するタイプの人間だから。
なんか、無責任な発言に対してくっそ腹が立つわけで。

なんか、会社ってこんなもんなのかなぁとかたまには思うけど、
俺自身、こんなの嫌だし、社員さんに関してもなんか素っ気無くて。
俗に言う、仕事は仕事。所詮仕事仲間。
みたいな。

そんなんで、楽しいわけが無いじゃん・・・。
なんだか、意味が分らないっていうか、普通の人はどういう考えしてるんだ・・・?
俺って、やっぱり、変わってるから、その点で凄い影響があるんだよね。

もともとから、すっごいネガティブ思考で、しかもそれがほとんど当たっちゃうから駄目なんだ。
恐るべきデスよ・・・。自分でも正直凄いと思うもん。

だから、休みぐらいほんまに好きな人と一緒にいたいなーとか思ってても、
俺が、そういう人にしか愚痴を出せないから、相手は楽しく無いじゃん?
結局、うまくいかないよね。
だから、俺もちょっと距離を置くって言うか、メールしなかったりするじゃん??
そうすると、もう放置食らうからね。

でもそんなの嫌だから、凄い気を使ってメールして、何度も何度も見直して送って。
それを、暇なのにって相手にしてくれないのがわかると辛いね。
すぐ終わらせられるからさ。

もう、冷められてるんかな。もうどうでもいいんかな?
所詮、顔と体らしいから、会えなかったらどうにでもなるんかな?
駄目だね、それでも惚れてる俺って。

だから、たくさんの友達作ろうとしてる。
でも、俺の性格じゃ、なかなかうまく作れない。。。
どうしたらいいんだろ。
わからない。わからない。

このままでいいのかなとか、将来も考えちゃうし、
子供とか、欲しいと思うし。
焦ってる。
お互い分かり合って、好きな人と過ごせたら凄い幸せなんだろうけどなぁ。

どんだけ頑張っても、一生懸命になっても、
逆に、考えないようにしたりしても、駄目駄目〜。
幸せになりたいわ。そんな事思う。
幸せになりたいとか、俺だけじゃないと思うけど、俺もなりたい。
報われたい。思い通りになんでも進んで欲しい。
ま、そんな事は無理な話なんですが。

そんなわけで、仕事でもたくさん楽しい事があって苦しい事があればいいとは思うんです。
なかなか出来ないもんですね。
どこか、本当に癒してくれる人っていないかなぁ・・・

課題に覆われつつも… 

June 16 [Fri], 2006, 2:21
こんばんは、お久しぶりです。
今日は、久しぶりの休日でしたが、研究の課題作っていました。

やっぱり、音楽は、考えて思いつくような簡単な代物ではありませんね・・・。
一応、自宅でできる環境化にあるのですが、あるといっても、最低限。

キーボードも、シーケンサーも音源も無いので、かなり縛られている中での製作になっています。

ところで・・・
水曜日3〜4コマ、必須授業があるのですが、
2度目の欠席をしてしまいました。
この授業は、出席重視のとてもシビアな授業なんですが、
一度目は、就職活動でのコウケツ。
しかし、今回は、普通にお休みしてしまい、明日学校で無理やりコウケツ届けを出しにいくのですが、
それが通るのか・・・。
実際、先生しだいの授業で、コウケツが通らず、普通に落とされる場合もあり、
(学校の教育指導にはコウケツも関係なく欠席扱いとする)
2度の欠席は、実質outとなるわけです。

これが何を表すのかといいますと、つまりは留年。
就職活動してても、留年が決定してしまうのです。
ちょっと、やりきれないですが、学校をやめるわけにもいかず、相談してみようと思っています。
研究室の先生にカードを貰い取りあえずやれることをやってみようとは思うのですが・・・。

まさか、自分が留年するなんて・・・。
単位は、十二分に取ってるのに・・・。

就職は決まらず、研究は意味分からないまま、製作して、自由な時間はほぼなし。
アルバイトも、週32時間入れているので(8月の予定のため)
泣き面に蜂状態ですよ;

こんなこと言ってても何も代わらないから、やっていくしかないですよね?
頑張れー!

難しいね、本当に。 

June 07 [Wed], 2006, 2:38
人をまとめていくのって本当に難しいよね。
本当に・・・。

協力してもらえない状態で、文句を言われた時には正直切れそうになっちゃう。
何をやっても、上手くいかず、y=-ax+bみたいな直線になってしまうんですよね。
もっと、みんなと仲良くやっていくにはどうしたら良いんだろう。

今週の土曜日 

June 06 [Tue], 2006, 7:17
こんばんは、七瀬です。
今週の土曜日、ラグナロク内で23時からみんなで狩を企画してます。
もし、お時間があれば皆様のご参加お待ちしてます♪

さー、七瀬の夜更かしが、久しぶりに発動して、ただいま、7時過ぎ!
あらまーって感じですね、本当に。
今月から、またバイトを入れまくりました。
週5日の34時間!
どうか、この体が持ちますように!!!
休みは、木曜日のみデスw
夜更かしは当然しますので、よろしく!!!!

最近、See-Saw聞いてます、とても良いです、みんなもきこう!

Obsession最高すぎ

あー、最近日記がまじ重くて更新するきにならねえぇ。
駄目だなこりゃw

久しぶりだぁ 

May 30 [Tue], 2006, 1:39
こんばんは、ななせです。

今週から、卒業研究の課題が急に決定しました。
一週間でまず一曲作って来い。
はいはい、ありえない・・・っと。

結局、俺らの代は音楽研究室の第一期生なんで、しょうがないのですが、
音楽の勉強をしだしたのが研究室入ってから。
つまり、音楽のノウハウを全く知らない状態で、ソフトの使い方を教わり、
ようやく、作成に入るって事なんです。

音楽。
一言で言っちゃえばとっても簡単な言葉。
楽譜があり、それを単に引くんじゃないんですよ?
音楽の中に、自分なりのストーリーを作り、作品とする。
めっちゃくちゃ難しいですわ・・・正直リタイアですもん;

メロディー、ドラムス、ベース・・・色々な構成から出来上がる音楽。
どこから手をつけていいのかすら、俺にはわかりません。
何とかなるで生きてきた人生も、就職で無理が出てきてテンパリだしてるのに、
更に追い討ちを受けることになりました。

それに伴い、ラグナロクのギルドマスターとしての役目を放棄するわけにはいかず、
本当に、やり切れるのだろうか・・・。


どうか・・・どうか神様。
こんなボクを、楽にさせないでください。
このまま、自分では願っていないけど、自分の力で乗り越える試練をたくさん下さい。
他力本願、自己中心的行動、意思の弱さ。

やってやる、やってやる・・・絶対に乗り越えてやる。
七瀬自身へ。
本当に頑張れ、息抜きを程ほどやっていれば乗り越えられないことは無い。
無理をしずに、自分のペースでやれば絶対にできるはず。
物事をぎりぎりまで伸ばさずに、なるべく決まった時から有言実行すべし。
もっと、過剰評価し、努力してその能力を伸ばすべし。

モチベーションが上げれない… 

May 24 [Wed], 2006, 19:22
こんばんは、ななせです。
今回の日記は、愚痴です、そんなもの嫌いなのは戻るを押すか、ブラウザを閉じてください。

増える増える友達 

May 19 [Fri], 2006, 2:11
こんばんは、ななせです。
最近、ROでもリアルでもなんか、友達が増えてきてる感じがします。

さて、今日は・・・14時に起床してネットしてました、相変わらずです。
明日は金曜日なんですけど・・・学校が1コマあるだけで、実際にはあいてる一日。
通学で3時間ちょい、かかり、授業が90分ってやるせないですね;

まぁ、帰りにアピタにでもよってこようかしらんらん?
靴が欲しくて見てるんですけど、高いんだよなーやっぱ。
バイト入れないと、まずいんかもしれないけど、いつもの衝動買いは避けてるので、
お金は減ってないです。いいことだ。

あー、それと、今日は、ちょっとショッキングな出来事があったので、
精神的に、モチベ上げるのに必死でした!
いくら、ショックな事があっても、それは自分の問題ですから、他人様を巻き込むのは
よくないと分かっているのですが・・・。

旧は、ゆっくり3時間寝て、明日に備えたいと思います!!
アディオオオオス

携帯バトン from カイ様 

May 18 [Thu], 2006, 15:04
最近、バトンがちょっと増えてきたので、「バトン」という、項目を増やしてみたぞ。
そこに、愛という漢字を付け加えておいたぞ。Σ

さて、カイさんからの、携帯バトン
ヤプログは、文字制限が厳しいので、追記にどうぞw
と、いい対のですが、俺、予測変換昨日消しちゃって他の忘れてた・・・
でも、多少は、良く使う文字が上がってくるみたいだから、ちょっとは面白くなるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななせ
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・音楽-KOKIA
読者になる
最新コメント
アイコン画像BlogPetのゆん
» 良い人って求めちゃ駄目かな (2008年02月25日)
アイコン画像康之
» 良い人って求めちゃ駄目かな (2008年02月24日)
アイコン画像BlogPetのゆん
» 相手にされない愚痴 (2008年02月18日)
アイコン画像こじょ
» 相手にされない愚痴 (2008年02月12日)
アイコン画像あんな
» 超久しぶりに書いて見る (2008年02月11日)
アイコン画像BlogPetのゆん
» 超久しぶりに書いて見る (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» 超久しぶりに書いて見る (2008年02月10日)
アイコン画像BlogPetのゆん
» 課題に覆われつつも… (2006年07月19日)
アイコン画像BlogPetのゆん
» 課題に覆われつつも… (2006年07月10日)
アイコン画像BlogPetのゆん
» 課題に覆われつつも… (2006年06月30日)