駅伝だ! 

2007年01月21日(日) 0時11分
さて、我が社の駅伝部が人数不足のため俺が選手として走る事となった。

昨日ちょっと走ったぐらいで全然練習してません。。。。ま、案の定ボロボロの走りでしたね。
ラストスパートしようにも体が言うこと利きませんから、、きつかったな〜しかし。

ぜんまいざむらい 

2007年01月14日(日) 16時02分
NHKでやってるアニメ、「ぜんまいざむらい」にはまってます。
HDに録り溜めてたんでDVDにダビング中。

まず、オープニングの曲がジャジーでかっこいいし、絵がすっげえ良いよ。

あと、絵本のリサも良いね、あの絵も最高だよ、構図も色も最高。

井上陽水奥田民生「ダブルドライブ」発売決定 

2007年01月14日(日) 2時22分
2月に出るね〜アルバムが、楽しみだな、本当。

アルバムと言えばレッドホットチリペッパーズのニューアルバムも欲しいね。
レッチリは良いね、今、車で結構聞いてるんだな。

民生のベストアルバムはもう注文済みさ!今日CM見た。

ええとこめっけ 

2007年01月13日(土) 2時09分
くっそー電化製品を処分しようとクリーンセンターに出かけたら、受付終了してた。
せっかく車に積み込んだのによ〜降ろすのめんどくさいからそのままです。

んで、車の点検でディーラへ、うん、やっぱ、ちゃんと点検とかメンテとかしてると、車やバイクって愛着がどんどん沸いてくるもんだね。

あと良い和食屋を見つけたな〜店の雰囲気も洒落ててさ、メニューもうまそうだし、煮魚や煮た大根がすげえうまそうに見えたもんな、ま、頼んだのは味噌煮込みとんかつなんだけど、あっさりしてておいしかったよ。
あそこは行き付けにしよう!価格もリーズナブルだし。

桜庭対秋山「すべるよ」疑惑 

2007年01月11日(木) 21時19分
秋山〜やりやがったな〜!!!

奴はやっぱりオイルを塗っていたことが判明!!

許せねえよ!俺がず〜っと楽しみにしていた桜庭の試合を台無しにしやがって、今日、テレビつけたらのんきにダウンタウンデラックスに出てやがったな、秋山!!

記者会見ではわけのわからん弁解しやがって、あいつはベルトも没収するべきだろう!

柔道時代にもそういった小細工をやってたらしいし、奴は最悪だ。


そして、桜庭さんあんたがやっぱり正しかったんですね。それだけでもファンとしては嬉しい限りです。

二度のタックルが油で滑ってなかったら、試合展開は変わっていた事でしょう、無念だろうなあ〜桜庭が一番。

酔拳じゃリリックじゃ 

2007年01月04日(木) 2時40分
今日はテレビで「酔拳」やってましたねえ〜HDに録画しときましたわ。
吹き替えが新録版なんで興味あり、以前放送された時は録画してなかったからさ。
正月番組もろくなものやってないんでね、深夜にやってる映画を録画しては観てる今日この頃、ちょっと前にやってた「8マイル」も録画してあったんで今日観てた。

やっぱエミネムカッコいいね〜この映画も面白かった。俺の好きな映画「トレイン・スポッティング」になんとなくダブるところもあってか(まあ、主人公の志しのレベルがまるで違うが)、凄くこの手の映画は好きだ。
でも、ラストが「え?もう終わり?」って感じで少々物足りなかったな〜(トレスポもね)

それにしても、若き日のジャッキーって今の若い人たちにはどう移るんだろうね、本当、俺のガキの頃って凄かったもんなあ、ジャッキー人気。
最近、愛知ではやたらとジャッキー映画が放送されてるけど、愛知でのジャッキー復活を目論んでるんだろうか?

新年も生き延びよう 

2007年01月01日(月) 2時32分
去年は何とか生き延びました。

新年明けましておめでとうございます。

年が明けて軽く初詣へ行ってまいりました。

それにしてもお正月だと言うのに、何か街全体に風情が足らない気がするねえ〜
昔はもうちょっとお正月な雰囲気が漂ってたと思うが、大人になるにつれてそういう雰囲気を感じ取れなくなってるんだろうか?

連休に入ってからダラダラ過ごしてるせいか、なかなか早起きが出来なくて、凄く一日一日を無駄に過ごしてしまう、やっぱり、こういう連休ってしっかり予定を詰めておかなきゃいかんね。

ま、とにもかくにも今年もがんばりましょう。

年末、楽しみにしていた格闘技は最悪の気分だった。 

2006年12月31日(日) 0時04分
今年の年末の格闘技は何か凄く最悪な気分になった。

そもそも男祭りにしたって、ダイナマイトにしたって対戦カードが安っぽいカードがズラリで、盛り上がりに欠けていたし、目玉が無かった。

俺にとっては桜庭戦があればそれが目玉なので、とにかく桜庭対秋山だけが楽しみだったんだが、これが何ともしっくり来ない終わり方だった。

試合が始まっての桜庭の印象は、「ああ、桜庭はもう左膝が限界なんだろうか?」と感じた。
前々から言われていた事だけど、さらに再確認した。
まず、サクのローキックの打ち方がおかしいし、タックルのスピードも低さもおかしい、見ていて桜庭の体は本当に限界に来ているんだなあ〜と悲しくなってきた。

で、試合内容は不完全燃焼

試合途中にもかかわらず、桜庭が突如タイムを要求、そこから秋山が一気に詰め寄りパンチのラッシュ!

桜庭もぶち切れた様子でパンチを返し、タックルに行くも秋山にかわされ、秋山に上に乗られパンチを何発も叩き込まれる桜庭。

桜庭は何発もパンチを喰らいながら審判に何か叫んでいる、もう、防御すらしておらず、完全に桜庭は何かに怒っている。

前回の桜庭対スミルノヴァス戦同様なかなか試合をとめない審判に対し、目で訴えながら殴り続ける秋山。

ようやくレフェリーストップ!秋山勝利!

が、桜庭はもう勝敗など、どうでもよくなっており審判に訴え続ける
、「凄くすべるよ!」

どうやら秋山が体に何か塗っていると抗議しているみたいだった。

とにかく桜庭は負けた、何よりも悲しかったのは桜庭が完全に試合を捨てた事と、この後一体桜庭はどうなってしまうんだろうとの不安だけ、この後味の悪さで今後ヒーローズに参戦するのか?プライドにはもう戻れないだろうし、いつか来るであろう引退試合を華々しくやれるのだろうか?

桜庭よどこへ行く。。。。。。

ドラゴンクエストモンスターズ・ジョーカー 

2006年12月29日(金) 1時24分
アマゾンに注文していた、ドラクエモンスターズが今日届いた。
ゲーム買うの久しぶり。

せっかくの連休をゲームで潰さないように気をつけねば、DSだからさあ、いつでもどこでも出来るってのは危険だよねえ

本当、いたるところで見るもの、DSに夢中になってる子供達を、ここまで来てやるか?ってぐらい

連休の幕開け電化製品を見る。 

2006年12月28日(木) 1時14分
早いもので今年も残りわずか、今日から連休に入りますよ〜

さて、今日は電気屋へ、我が家もそろそろHDD・DVDレコーダーを購入しようかと思いまして、今まで再生専用しかなかったからねえ〜

それにしても電気屋っちゅうのは本当物欲を掻き立てられて参っちゃうよなあ〜

でっかいテレビ欲しいぜ〜

あと、気になったのが一眼レフのデジカメ、キムタク効果なのか電気屋もやたらと一眼レフのデジカメを大々的に売り出してるね。

まあ、値段も高いし、どうせ俺には使いこなせないんで、一眼レフは憧れのまま手に入れることは無いだろうなあ〜

それにしてもHDD・DVDレコーダーって便利だねえ〜って、今頃言ってんのか?って言われそうですけど、本当便利だわ、買ってよかった。

こうして、mp3プレーヤーに続き、徐々にですが我が家もデジタル化してますな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SG
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-主にアクション映画
    ・音楽-奥田民生・甲本ヒロト
    ・マンガ-ガンツ・リアル・バキ最高
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像sg
» 素人は手を出すな (2006年09月23日)
アイコン画像恭子
» 素人は手を出すな (2006年09月21日)
アイコン画像sg
» 新しい相棒がやってきた。 (2006年09月17日)
アイコン画像恭子
» 新しい相棒がやってきた。 (2006年09月17日)
アイコン画像SG
» 桜庭和志、ヒーローズ鮮烈デビュー (2006年08月09日)
アイコン画像chiemi
» 桜庭和志、ヒーローズ鮮烈デビュー (2006年08月09日)
アイコン画像chiemi
» シスター (2006年08月03日)
アイコン画像堀江です
» 飛べ! (2006年05月02日)
アイコン画像chiemi
» レース参戦、そして光のショー (2006年04月11日)
アイコン画像chiemi
» ロバ散歩 (2006年04月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる