戦国BASARA3宴 片倉ストーリー編 

November 13 [Sun], 2011, 9:18
おはようございます。
昨日は会社から帰った後、ポストにAmazonからメール便で届きました

さっそく開けてみると、Twitterの方で恒例のパッケージカシャと呟いて、PS3起動。

最初は3と同期するかとか、コンバータするかとかいろいろ聞かれてはい、に設定するとOPが流れました。画質がさらに綺麗になったような気がします。
で落ちぱねぇです

最初は誰からやろうかすごく迷ったけど、片倉さんから始めることにした。
片倉さんは2外伝以来の参戦ですんで(携帯ゲーは除く)あんま新キャラだっていうのは感じませんね。むしろ復活、復帰キャラな感じ

ストーリーは全3章。あっという間に終わったけど、ちょうどいいボリュームです。ざっと計算して2時間くらいでクリアできました。

その後はどんなもんかと天下統一モードの戦国ドリームチャンスとやらを片倉さんでプレイしました。
これはどの陣が最後まで勝ち残るかベットで掛けて天下統一を目指すみたい。
博打はまぁまぁ好きですけど(現実では博打はやりませんが)今のところ小早川くんだけ残ってます。僕にかけるなんてバカじゃないの?と説明でそれっぽく言ってますがなんだかんだ残ってるんでよくやるじゃんかと褒めます

こんな感じでぼちぼちと進んで行きたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソンやゲムソンなど。
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる