西野七瀬(ななせまる)はかわいいだけじゃない!握手会で人気があるのにはちゃんとした理由がある。

November 08 [Fri], 2013, 21:01

西野七瀬(ななせまる)は握手会で大人気!
その理由はなんだろう?


【乃木坂46生写真】西野七瀬 2013.October-VI【中古】[☆4]【乃木坂46生写真】西野七瀬 2013.Halloween【中古】[☆4]


乃木坂46・7thシングル個別握手会は西野七瀬がグループトップの完売ペース
http://nogizaka-journal.com/archives/7thsingle-kobetsu2.html

乃木坂46は一般的に見れば
白石麻衣さんと橋本橋本奈々未が大人気!

僕もその2人が好きなわけですが・・・


握手会とかとなると違うみたい。
実際に会いに行くファンは他の人を選ぶ。

その理由はもちろんかわいいというのもあるけど、
何よりも握手テクニック!!


なんと手をスリスリしてくれるらしい!
いや〜それはやられますね。


乃木坂46の握手対応が良すぎる件。西野七瀬は手をスリスリ?
http://www.akb48mt.com/archives/11569189.html

リピーターも多そうです。
何度でもスリスリして欲しくなっちゃう。


握手会で西野七瀬さんに会った人は
女神でかわいくて神を超えていると言っています。

そして、ギュッ!ギュッ!ってされるのがたまらないと
褒めちぎっています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13112363443


やっぱり握手会って大事なんだな〜
そこで人気が決まるんだな〜

って、それは当たり前のことですね。


最初は見た目で入っても、その対応とか発言とか
実際に会った時の握手の感じとか・・・

そう言ったものがトータルで重なって
ファンになっていく。


実際に人が人を好きになる時も
そんな感じですもんね。


会いに行きたい!
CDを何枚でも買って握手会にたくさん行きたい!


そんな熱いファンにしちゃうアイドルの力はすごい。


乃木坂46のCDは買わなくても、握手券が買えるヤフオク

生ななせまるは絶対にやばい・・・


【乃木坂46生写真】西野七瀬/2013.March-IV【中古】[☆3]
【乃木坂46生写真】西野七瀬/2013.March-IV