疲れた・・・・。 

2006年11月12日(日) 22時24分
今日は弟学校の文化祭で私以外の人が皆消えました。
PCやろうかな?って思ってたけど、眠いからやめて、
お昼も食わずに4時におきました。(えっ意味不・・・。)
今日の七瀬のスケジュールはこれです↓↓

6:18〜銀魂を見るために起床。ちょっと遅れた。(私のところは朝6:15カラ)

6:45〜2度寝開始。

9:10〜ママんに強制的に起こされる。朝飯食えと・・・・。

10:00〜ママん達を見送る。その後部屋に行って爆睡。

16:00〜ママん達帰宅。強制的に起こされる。(又かよ)

16:15〜散歩に行った(待て)

16:40〜レポート書き始め

16:42〜挫折。(えっ)

17:00〜ママんと買い物

18:40〜帰りにファ●マでポテトをねだる。(歳考えろ)

19:20〜夕飯。(腹いっぱいなのに)

20:00〜お風呂w

20:45〜カーラーON(意味不)

21:00〜寝る

22:05〜起床。起きたばっかりです。

22:14〜PC起動。


こんな感じでしたよ・・・・・疲れた(嘘つけ)

これ終わったらDREAM書くはず・・・・。

ちょびちょび・・・。 

2006年11月11日(土) 21時01分
サイトのリニュ完了ぅ・・・・・。
次はDREAM書くかぁ・・・・・。
でも、眠いしなぁ・・・・・・。
あっビデオも見たい・・・・・・。
眠い・・・・・・。
あうっ・・・・。(キモイ)
こんなやり取りが得意な七瀬でした。

サイトでDグレはじめようかなぁw

文化の日w 

2006年11月03日(金) 9時53分
今日は、ちゃっかり文化の日ですね
それでも、七瀬はレポート書き
糞、斉藤(先生)め
でも、パソコンに向かう1●歳(アホ
それでも、懲りずにお昼ににのってばあちゃんのにいきます
だってばあちゃんのに行くとがもらえるカラ
あと、5000円ぐらいあると新しいがかえるかもしれないんだよね
この前の休みの時に中2のいとこに会って、
その子がやってた関数を思い出すのに時間がかかった
連立とかは簡単だったしすぐにおもいだしたんだけどなぁ
本当に関数は時間がかかったわぁ
まっ良いかぁ

ネルかなりかわええw 

2006年10月07日(土) 20時33分
こんにちは七瀬 ころんです

4日に記事を書いたつもりだったんですが

お母さんだとしつこく言うので、途中で投稿してしまいました

しかも、その時に後で続きかくみたいなことを言っておきながら、

全然書かないまま3日たちました・・・・・はい

でも、今日はレポート書いたりしてたんですよ

さすが、ですね(バカめ

から、さっきネルを絵日記で描いてたんですよ

当たり前のように下手だしだったけど(オイっ

追記でバトンを答えようとしていましたが、めんどくさいのでやめました(え゛っ)

それでは、こんど

こんにちゃろう!! 

2006年10月04日(水) 18時44分
昨日、とったアンフェアを見ましたよ

いやいや、蓮見さん怖いですね;;

あっご飯みたいなので、あとからかきまーす

復活いたしましたヾ(>△<*) 

2006年09月10日(日) 18時41分
皆さんお久しぶりです

ころんです最近ずっと体調していました

私って馬鹿だわ・・・・きっと

ったら、風邪ひかないよね

結構、馬鹿は風邪ひかないって言うしね・・・・

どうなんだか誰か教えてくださいよ

まっそんなことどうでも良いとして・・・・・

が変わるけど最近、従妹がブログはじめたみたいなんですよね

もしも、許可が下りればリンクを載せたいと思います。

それでは、この辺お開きです

でわ

今日からブログをはじめます。 

2006年09月03日(日) 13時17分
皆さんこんにちは七瀬ころんです

今日からブログをはじめたいと思います

学生だから更新は遅めだと思うけどがんばっていきますから

本業のドリームサイトの更新もがんばっています

しかし、今日サイトのテンプレの設定を何回も失敗しました

それと、いまもTOPのリンク先を間違っていることに気付きました

直すの「めんどくさいよ」というのが正直な発言です

それから、いとこの中学生の子から画像をもらいました

なので、それを素材にしてみました

以外にあっさりとつくれたので満足しています

そのページ画像カラどうぞ



もしも、行けなかったらリンクの本館からどうぞ

それでは、この辺バイバイ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanasekoron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる