妊婦 

October 28 [Tue], 2008, 19:06
っていうのにすんごく憧れをもってます
職場の同僚に妊婦さんがいます。現在妊娠4ヶ月くらい?
な、なななんと、彼氏さんと初めて仲良くした日に授かったみたいです
すごいなぁ。最近の子は…って、一コ下なんだけども。

ハタチくらいの頃は子供なんて好きじゃないから産まなくていいやー。と思ってたけど、
最近メキメキと妊娠したい熱が上がってきてます。
赤ちゃんほしい!!!って言うよりも、妊娠したい!!!!!!
妊娠中のつわりから身体の変化や、赤ちゃんの成長具合まで全部が楽しみすぎる。
いや、ちゃんと産まれた赤ちゃんも大切にしますよ。

そんなわけでデキてないのに『初めてのたまごクラブ』とか読んじゃいます。
妊婦さん応援サイトでガッツリ情報収集もします。

いつかなぁ…妊娠できるのは。
その前に結婚しなきゃですけどね

守り人 

May 27 [Tue], 2008, 19:48
口内炎ができたぁ
奥歯のらへんで、めちゃくちゃデカイの!
まわりが炎症おこして、喉まで痛いよ…
アフタ性口内炎は長引くし、痛さがハンパないから辛いよ〜。

職場が変わって少しは楽になったはずなのに最近体調が悪い。
ちゃんと寝てないからだよね…。

本読んだりテレビ見たりしてるとついつい夜更かししちゃう
最近ハマっている本は、『守り人シリーズ』です
暇つぶしのつもりで『精霊の守り人』を読み始めたら、
おもしろっ
つい2〜3週間前に読み始めたのに、もう文庫本になった3冊は読み終えて、
今は軽装版の『神の守り人』も読み終えたところ。
次はいつ出るのか待ちきれないけど、これを機にちゃんと早寝出来るようになります。

画像貼りたい 

March 04 [Tue], 2008, 10:07
ほったらかしにしてましたよ

画像貼りたいけど、くゆりの携帯で写メ撮ると
全っ部青かぶりして綺麗じゃないの
デジカメあるから使えよって感じですよね。

引っ越したらインテリアに凝った部屋にしたいから、
徐々にオシャレになっていく様子を実況しますよ

テーマは『モダンアジアン』!!
バリの高級スパのような…ウッディーでシンプルでモダンで、
夢がふくらむ〜。

かんけいないから 

February 25 [Mon], 2008, 17:51
お腹がすいたにゃー
今日はカレーです。
はっきり言って他のメニューは面倒で作りたくないのでした
画像は後ほど…

カレーは冬場は3日分くらい作り置き出来るからラクチン
くゆりは大胆にもお弁当に持って行きます。
密封のタッパーに入れて、職場のレンジでチン
サラダやおひたしなど野菜も忘れずに持って行くよ(^ω^)
周りの目?

かーんけーいないから かんけいないから

お茶の話 

February 25 [Mon], 2008, 10:03
温かい緑茶がおいしい〜
一日に三杯くらい飲みます……マグカップで。ガブ飲みですよね

ところで、緑茶を急須に入れてから「早く出ろ〜」ってゆすっている人いませんか?
あれってお茶が苦くなっちゃうんですって。
じっくり一分かけて、自然に茶葉が開くのを待つと美味しいお茶になるんです。
せっかくのリラックスタイム、雪が降るのを見ながらゆったりと過ごしたいですね

くさったミカン 

February 21 [Thu], 2008, 23:36
ミカンにカビが生えてた…!
どうしてあいつらって冬なのに、チョットの間に生えて来るんだぃ(@_@)


明日は彼氏さんが自分の誕生日ケーキを持って泊まりに来るんだぁホ会社の福利厚生で、誕生日にホールケーキがもらえるの。
早く仕事を終えてご飯作ってあげたいなぁo(^-^)o

夜中に突然 

February 18 [Mon], 2008, 23:36
ヒジキを煮始めました。

ところで最近、歯石除去に興味が沸いてしきりに鏡で自分の歯をジロジロ見ています(゚_゚

でも歯医者に行って虫歯が見つかったらどーしよー!!と思うと怖くて行けずじまい…。

くゆりは歯磨き超念入りにするので、歯石は二本の歯にチョビッと付いてるだけだから、早めに落としておきたいな〜(^_^;)

雪降る夜 

February 17 [Sun], 2008, 23:10
今日も寒いですね〜
もう一ヶ月以上雪が消えない

くゆりの夜ははお風呂に入ってポカポカになったら、
すかさずBODY SHOPのボディバターをぬりぬりが日課です。
これを使ってから、かかとがガサガサにならない!!
今はマンゴーを使ってるけど、秋くらいに限定発売された
ピーチが一番のお気に入りです。
本物の桃みたいなジューシーな香りに癒されます

今日もたっぷり使ってツルツルBODYになったところで
おやすみなさーい

さぁさぁ 

February 17 [Sun], 2008, 13:13
心機一転

過去の記事を一掃して始めますよー
3月に彼氏さんとの同棲を控えて引越準備に大忙しの中、
どうせだから放置していたブログをリニュしました

ハッ危ない…今後ろから彼氏さんに画面を覗き込まれて
危うくブログ作成がばれるところだったドキドキ
こっそりそりスタートしまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くゆり
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・恋愛
読者になる
2008年3月から彼氏さんと 同棲予定 好きなものはドラえもんと 実家の猫さん
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31