迷い中 

October 01 [Mon], 2007, 16:17
なんかな…
ブログリに変えたけど、パソコンから見るなら断然こっちからのがいいし
いまだに迷い中なんて優柔不断だよ


今はパソコン持ってないからあれだけど、パソコン持つようになったらこっちのが良いだろうし…

まあとりあえず…両方更新で(笑)

双月の騎士 

September 26 [Wed], 2007, 23:30
昨日、初めて(笑)ゼロの使い魔 双月の騎士を見ました


最終回です



ストーリーとかわかりませんが、泣いちゃいました(*ノωノ)
てかね、OPのI SAY YESがすごく好きですっ
着うたとかないから聞けないんだけど…CD買おうかな

ときめき★メモリアル 

September 25 [Tue], 2007, 0:05
今日はショップの姉妹店の副店長がヘルプに来て下さいました
お逢いするのは今日で2回目なんですが…


んもぉ
カッコいいんですよ(笑)
背も高めでスラッとしてて、顔もなかなか良いし、性格も面白い人で優しくてっ
25歳で年上なんですが、もうキュンキュンです(笑)





まぁでも同棲してる彼女さんがいらっしゃるそうで断念(笑)
恋するドキドキ感は新鮮でいーなっ


≫乃衣ちゃん
乃衣ちゃんの日記は毎日見てるよー(>ω<*)
やっぱ、あーやは可愛い
元が良くないから、あーやみたいまではいかないけど(笑)
可愛いって思ってもらえるようにはなりたいな

フォト★エッセイ 

September 23 [Sun], 2007, 19:35
あーやこと平野綾ちゃんのフォトエッセイを買いました
まだ写真集買ってないのに(笑)

乃衣ちゃんがオススメしてたので買ってもーた



まだパラパラっとしか見てないんですが…んもぉ超可愛い
Aice5といい、あーやといい…声優さんは可愛い娘が多いっ
星野も頑張って可愛くならなきゃ

リ★コレクション 

September 23 [Sun], 2007, 18:19
Aice5のメモリアルフォトブックrecollection


ライブ会場では完売しちゃって買えなかったんですが、ついに手に入れちゃいました

メンバーみんな、すごく可愛いっ
星野もこんな可愛らしい女の子になりたいなっ

ありがとう★Aice5 

September 21 [Fri], 2007, 1:24
日付変わってしまいましたが…



Aice5 FAINAL PARTY Last Aice5
無事終了しましたぁー(>ω<*)


ほっちゃん・ますみん・ちあきちゃん・かんち・まどかちゃん
そしてライヴに参加されたAice5ファンの皆様っ
お疲れ様でしたぁー


人生初ライヴにして解散ライヴですが、すっごく楽しかったです
ファンみんながAice5を愛してるのが伝わりました
そして、Aice5がファンのみんなを大切にしてくれている事が伝わりました
Smileの時は、正直泣いちゃいました(*ノωノ)



星野は歌もそんなに上手くないし、可愛くもないけれど、いっぱい努力して、こんな声優になりたいと強く思いました
そして、いつかきっと…この横浜アリーナのステージに立ちたいと思います



Aice5のメンバーにはいっぱいいっぱい、ありがとうを伝えたいです
ほんとのホントに、Aice5に出逢えてよかった
すごく大袈裟に感じるかもしれないけど、そんだけ、今回のライヴでは、いろんな事を考えさせられ、そしていろんなモノを吸収でき、

もうそろ★ 

September 20 [Thu], 2007, 18:27
Aice5のラストライブがはじまります


会場の広さに感動っ

レディアント★マイソロジー 

September 17 [Mon], 2007, 21:53
ついに…ついにリオンが亡くなりました
リオンの最後のシーンが美麗なムービーで再現されてて…感動ですっ
シャルもすごくかっこよかった
この2人のコンビは最高に素敵です


ただ…残念なのは、姉弟だと知ったルーティとリオンのたわいもない会話を見られる事を期待してたのに…残念です


んもぉ
ホントにリオンの大ファンですっ
絶対、ディレクターズカット版もやるぞっ
どんなんだろぉ〜
すっごい楽しみ




そしてそして…PSPのテイルズ オブ ワールド 〜レディアント・マイソロジーをチャレンジしようと思いますっ
なんてったってリオン様が出てますからね(笑)





うぉー
忙しくなってきたっ
こんなんじゃ、クライシスコアに手がつけられんな(笑)

ミスター★ドリトル 

September 16 [Sun], 2007, 22:57
テレビで放送されてたミスタードリトルを見てました

動物とお話できるなんて、羨ましい
星野もお話したいな




アーチ可愛かった
ウソップだったし(笑)

びーじーえむ♪ 

September 16 [Sun], 2007, 20:57
お仕事の日のお昼ご飯はコンビニに買いに行く星野ですが、ショップの近くのam/pmに行くと、声優さんの曲が流れます

最初は水樹奈々さんの曲が多くて、さすが奈々さんと思ってたんですが(笑)
今日、行ったらついに田村ゆかりさんの星空のSpicaが流れてました





コンビニで流れるのって有線なのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星野夜々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
LIZ LISA水樹奈々さんが大好きな声優志望、星野夜々です
将来はマルチ声優になります
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像急行大和
» 無敵に素敵っ♪ (2008年05月25日)
アイコン画像りーちゃん
» 迷い中 (2008年02月08日)
アイコン画像緋雨乃衣
» フォト★エッセイ (2007年09月24日)
アイコン画像みなみ
» アシスタント★パーソナリティー (2007年09月05日)
アイコン画像よしの
» レース★だいすき (2007年09月04日)
アイコン画像花音
» あらら…(^^;) (2007年08月22日)
アイコン画像あや
» まっしぶ★わんだーず (2007年08月15日)
アイコン画像リンリン
» ぴた★ぴた (2007年08月09日)
アイコン画像緋雨乃衣
» ぴた★ぴた (2007年08月09日)
アイコン画像ミッキー
» ドラゴン?! (2007年08月06日)