August 10 [Fri], 2007, 9:59

あは

今日わGLAYを好きになって

02年目だあああああっ!!!!

去年の今日に、
あたしわJIROちゃんの笑顔をきっかけに
GLAYをすきになったんだあ・・・
懐かしいな

これからも
ずうっとだいすき!!

。。 

July 31 [Tue], 2007, 17:15
2日、3日wUSJ☆
4日わGLAYCAFE
まぢ最高なんです
楽しみすぎるてやつ

写真いっぱい撮ってくるの

今日わGLAYの日
だいちゅうき

 

July 25 [Wed], 2007, 23:16

いやいやうん、

ライフの羽鳥さんてかっこいいね
ふと思ったよ


夏休みいくとこいっぱいなの、
USJ お台場 でぃずにーらんど
GLAYCAFE、いってきますw
ちょお楽しみw

。。 

July 06 [Fri], 2007, 20:24


強くなりたい

ねえ尚
会いたいよ。

 

July 04 [Wed], 2007, 20:16


いえいっ
今年の夏休みも、USJいくのさあっ★
まぢ楽しみよう

去年わプチ尚コス目指したから、
今年わプチTERUさんコス目指すんだああああ
ちょおわくわく

. 

June 30 [Sat], 2007, 21:21
毎日02LIBライブビデオみまくりだあい
いやいやあの尚わ神だよ神だよ。←
とくにソロねっ!
必殺仕事人とかかわいいことしてくれちャってさあ!★
ほんっと尚だいすきだわあ

うひょい 

June 25 [Mon], 2007, 16:20

だいぶ久し振りになてしもたあ

まあ普通に生活してまぷ

WOWOWのビデオみたわあああ
尚のあのかわいさわないねっ
以上!笑

 

April 28 [Sat], 2007, 20:49
やぱあたしの好きなのわ
あの人だよ
02ヶ月たっても
忘れられないンだよ
いくら彼女いたって
いくららぶらぶだって
あたしの運命の人わ
あなただったの。

もお
別れたい。
これ以上苦しめたくないし・
苦しみたくない。
好きて気持ち一方的なのに
付き合うとかないよね。
好きぢャないから
別れよう。

 

April 19 [Thu], 2007, 20:29
今の彼氏の服の匂いが・部屋いっぱいにたちこめる
落ち着く匂いなのおー・・・
優しくてやわらかい匂い。
元彼わ・かすかに煙草の匂いがした。

まったく違うタイプの彼氏だけど・
ちャンと愛したい。



私を愛してくれる人がいるなんて・
幸せなことだもんね

 

April 13 [Fri], 2007, 20:33
好きぢャないのに付き合うなンて
おかしいよね。

それでもいいってゆってくれた・私の彼氏。
でもやっぱ私わ・そうゆってくれても苦しいよ?
やっぱりそんなの
だめな気がする。
今夜ちャンと話そう。
それで決める。
もおあたし・耐えられないよ。
P R
照愛なにょ
てるぁ。
婚姻届出しました。違
外村照愛にャン。
I LOVE HISASHI
尚が好きで好きでたまんない乙女のブログ。あ・常に基本尚ですが・りあるに恋愛めちャ苦労してます的な。人を愛すことの意味とか・いろいろ学んでます。「心から 愛する人に愛される そんな奇跡を幸せと呼んだ」
新記事さん達
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaseaika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる