http://smup.ath.cx/0609/1151.gif MUSIC&MUSIC!!

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanase_britney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブリトニーがジェシカ・シンプソンからの【妊婦腹キス】を拒否! / 2006年08月29日(火)
楽屋裏バトル!ブリトニーがジェシカ・シンプソンからの【妊婦腹キス】を拒否!
カテゴリー[ブリトニー・スピアーズ,ジェシカ&アシュリー・シンプソン]
ジェシカ・シンプソンが総合司会を務めた「ティーンチョイスアワード」で、ブリトニー・スピアーズがサプライズゲストとして登場したことが話題を呼んだが、その楽屋裏では【新旧スーパーアイドル】同士のバトルがあったらしい。 
現在26歳のジェシカはデビュー当時は「ブリトニーの2番煎じ」などと陰口を叩かれ、パッとしないアイドルだったこともあったが、24歳のブリトニーが結婚・出産で休業している間に、一躍大スターになった。ブリトニーはジェシカを一躍有名にしたTV番組「 ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ」を毎週欠かさず見る大ファンだとは言っていたが、実際に対面するとやはりライバル意識があるのか和やかなムードには当然ならなかったらしい。

来月にも出産が噂される大きなお腹のブリトニーをみると、ジェシカはなんと「そのお腹にキスしてもいい?」と妙なお願いをしたのだとか。

しかし、ブリトニーはキスどころか近づくことさえ嫌がって「HELL! NO!(冗談じゃないわよ!)」と荒い口調で拒否してしまった。

目撃者によれば、「ジェシカはひどく侮辱されたような感じでしたが、それでもブリトニーはジェシカのお願いを聞き入れませんでした」と話す。

また、ブリトニーが「ティーン・チョイス・アワード」で夫ケヴィン・フェダーラインの紹介のためにステージに登場した際に、チューイングガムをくちゃくちゃ噛みながら話していたことが気になったと前にも書いたけれど、ステージに登場する前に「ガムを吐き出すように」と言われたらしい。

しかし、ブリトニーはガムを吐き出すどころかわざわざ戻ってきて、「私はガムを吐き出さないわよ!チューイングガムは私のトレードマークなんだから!」とタンカをきったのだとか。

さすがbritneyって感じですよね~
ある意味あこがれます●ヮラ●
ジェシカかわいそうに
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(3)
Avril Lavigne / 2006年08月29日(火)
今日はavrilについて調べてみましたァァ

本名 : Avril Lavigne
生年月日 : 1984年9月27日
出身地 : カナダ オンタリオ州
身長 : 152cm
家族構成 : 父・母・兄・妹
好きなミュージシャン : Goo Goo Dolls, Sum41, Blink182, Matchbox 20, Incubus, System of a Down, P.O.D.

BIOGRAPHY

カナダ・オンタリオ州のNAPANEEという人口5000人の小さな町で生まれ育つ。名前のAVRILはフランス人の父親がつけたもので、フランス語で"4月”を意味するが、由来は不明。 2歳の頃から教会でカントリーを歌い、タレント・コンテストに出たりしながら、歌っているところを撮ったビデオ・デモ・テープを送りつづけているうちに、DIDO、サラ・マクラクラン、SUM41を擁するマネージメント=ネットワークとソングライターとしてのデモ契約を交わし、NYに移住し、楽曲を書き始めた。やがて、アリスタ・レコードのスタッフが、彼女のことを聞きつけ、L.A.リードを連れてきて、パフォーマンスを聞かせたところ、彼は一発でサインした。引き続き、NYで楽曲制作とレコーディングのため、スタジオ内に住むも、ストレスが溜まり、我慢できなくなった彼女はLAへと再移住を決意する。LAで沢山のプロデューサーに会い、一緒に曲を作り、どのプロデューサーが一番自分と会うかと見極めた彼女は、プロデューサー・クリフ・マグネス、THE MATRIXとともに、約1年半前から作り始めた今作「Let Go」を完成させる。



avril素敵ですよね~~
カッコイイうえにかわいいとかどんだけ素敵なんだよって感じですよね~~
まぢ超羨ましいです
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(0)
★ASHLEESIMPSON★ / 2006年08月23日(水)
Ashlee Simpson について調べました

1984年10月3日、テキサスに生まれる。姉はジェシカ・シンプソン。
幼い頃から踊ることが大好きで、3歳でクラシックバレエを習いだす。
11歳の時に、由緒あるスクール・オブ・アメリカ・バレエに最年少合格者として入学する。
ミュージシャンである姉のジェシカのツアーに3年間同行し、バックダンサーとして活躍。
この時、姉の影にいる自分に気付き、悩みはじめる。
LAでは女優としてのキャリアも順調に見えたが、本来の目的はミュージシャンであった。
映画『フォーチュン・クッキー』のサウンドトラックに"ジャスト・レット・ミー・クライ"を提供。
それが大きな転機となり、アラニス・モリセットを手掛けるジョン・シャンクスをプロデューサーに迎え、
ついにデビューアルバム「オートバイオグラフィー」を完成させた。
その後、MTVのリアリティ番組『アシュリー・シンプソン、デビューへの道』に出演し、世界中の注目をあびた。
しかし人気絶頂期、アメリカ人気生放送番組「Saturday Night Live(通称SNL)」のライブ中に、悪化していた持病の気管支炎のために余儀なくされた"口パク"がばれてしまう。この瞬間、Ashleeは世界中から非難を浴びることになる。その後もデビュー当時から付き合っていた人気若手シンガーのRyan Cabreraとの破局、友人Lindsay Lohanとの不仲説などの報道ばかりが彼女を苦しめていただろう。
しかし、夢に向かって頑張る若者が主人公の青春映画『Undiscovered』で歌手志望の若者を演じ、女優としての活躍をみせた。同時に、MTVでの新たなドキュメンタリー番組『アシュリーシンプソン・スターへの道』にも出演。
そして2005年10月に2ndアルバム「アイ・アム・ミー」を発売。収録された曲には、SNLでの口パクによる失敗について歌った"Beautiful Broken"や、Ashlee本人のしっかりとした強い性格が素直に表現された"I am me"などがあり、再び世界中のティーンの憧れとなった。


すごいですよね~
まぢきれいだし、素敵ですよね〜〜〜
これからも頑張ってください
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(2)
wanna be 2 / 2006年08月23日(水)
wanna be 2

今夏も『wannabe!』再上陸!
女の子のためのセレブ・ヒッツ・コンピ、セカンド・シーズン突入!
ブリトニー×デスチャ×アヴリル×KIKI×ヒラリー×P!NK×シアラ×エイメリー×アナ×アリシア×ケリーand MORE!
今年もピンクのキラキラ・ジャケットが夏の定番となる!
BMG&SONYによる豪華セレブ・コンピレーション第2弾!
昨年の第一弾は混沌とした音楽マーケットの中、女子中高生を中心に、そのコンセプト、収録内容が話題となり20万枚ヒットを記録。今年もめちゃモテ&夏モテ系コンピの筆頭としてGAL&TEENの夏をゴージャスに演出します!

01
トキシック /ブリトニー・スピアーズ

02
サヴァイヴァー /デスティニーズ・チャイルド

03
レット・ゴー(ロック・ソウル・リミックス) /キキ

04
ストゥーピッド・ガールズ /P!NK

05
ヒー・ワズント /アヴリル・ラヴィーン

06
コズ・アイ・キャン (Re-mix) /アナ・ジョンソン

07
1Thing /エイメリー

08
1, 2 ステップ・フィーチャリング・ミッシー・エリオット /シアラ

09
イフ・アイ・エイント・ガット・ユー (リミックス) /アリシア・キーズ&アッシャー

10
ライフ・イズ・クール /スウィートボックス

11
フライ /ヒラリー・ダフ

12
ディーズ・ブーツ・アー・メイド・フォー・ウォーキン /ジェシカ・シンプソン

13
ウォーク・アウェイ /ケリー・クラークソン

14
アンリトゥン /ナターシャ・ベディングフィールド

15
レット・ミー・ショウ・ユー /ナターシャ・トーマス

16
Sunshowers /M.I.A.

17
フィーリン・ユー(Part2) /ソランジュ

18
フリー・ユアセルフ /ファンテイジア

ちょいと意味のわからん宣伝してみました+藁+
でもまぢwanna be 2はィィよぉ
みんなもゼヒ買ってね
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(0)
★BRITNEYSPEARS★ / 2006年08月23日(水)
今日はbritneyについて調べてみました

● Britney Spears Profile 
+ 名前 +
フルネーム【Britney Jean Spears 】

+ 生年月日 +
1981年12月2日

+ 出生地 +
ミシシッピー州セントルイス

+ 身長 +
5フィート3インチ(約158センチ)

+ 瞳の色 +
ブラウン

+ 癖 +
爪を噛む癖

+ コンプレックス +
鼻と脚

+ 初めてのショー・ビジネス体験 +
“Ruthless”というオフブロードウェイのミュージカルと「ミッキーマウスクラブ」

+ 両親 +
ルイジアナに住んでおり、お母さんのLynneは先生。お父さんのJamieは、建築関係のお仕事。

+ 兄弟 +
妹/Jamie Lynn兄/Bryan



+ タトゥー +
腰の所に妖精

+ 好きな車 +
レクサス

+ 好きな色 +
ベイビーブルー

+ 好きな飲み物 +
スターバックス

+ 好きな俳優 +
ブラッド・ピット

+ 好きなCD +
Natalie Imbruglia

+ 好きな本 +
The Horse Whisper (モンタナの風に吹かれて)

+ 好きな作家 +
Danielle Steele

+ 一番会ってみたい人は? +
ブラッド・ピット

+ あなたのティーンエイジ・アイドルは? +
Brandy

+ 趣味は? +
ショッピング、寝ること、電話でおしゃべり

+ 好きなスポーツ +
バスケットボール

+ モットーは? +
毎日毎日を精一杯生きる。

+ 好きな映画 +
タイタニック

+ 好きなバンド +
Matchbox20

だそうです
britneyは大好きなんでもっともっと詳しく書いてくつもりです
どんなことが知りたいかとか教えてくれたら調べるんで
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)
すみません!!! / 2006年08月23日(水)
すみませんかなりサボってました
ってか挫折しました
自分で作っときながらって感じですよね
これからは頑張りますんでヨロシクお願いしますッッ
コメとかくださったらもっと頑張ります
これからたくさん更新しますね
ぁと、詳しく知りたい囚とかいたら教えてくださいッ
頑張って調べますんで
ヨロシクお願いします
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(0)
リンジーローハン「体重激減で死ぬ寸前だった」と告白 / 2005年10月30日(日)

リンゼイたん「体重激減で死ぬ寸前だった」と告白

体重激減が囁かれていた今年初め、女優リンジー・ローハンの状態は深刻で、死ぬ寸前だったと告白した。

パパラッチが撮影する写真にうつったリンジーの姿はまるで「ガイコツ」のようだ、といわれていたが、
その頃リンジーは体重激減のせいで入院し、さらに深刻な病状になるところだったという。

リンジーを診察した医者は、リンジーが体力が衰えているために、すぐに点滴を用意した。

「一度にやらなければいけないことが色々と重なって、仕事が忙しくって自分の体のことなんか構っていられなかった。

10〜12キロぐらい痩せて、死ぬ寸前だったの」とリンジーは語るが、このようなことは2度と起こらないようにしようと心に誓ったという。



死ななくてよかったですね
本当に本当によかった
りんじーがいない世界なんかありえませんから
もっと食べてくださいね

 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(0)
ヒラリーダフ / 2005年10月29日(土)
ヒラリーについてちょっと調べました


Hilary Duff
本名: Hilary Ann Duff
(ヒラリー・アン・ダフ)
生年月日: 1987年9月28日
星座: 天秤座
出身: テキサス州ヒューストン
好きなこと: ショッピング
好きな飲み物: ドクターペッパー about Hilary
女優として…
14歳でディズニー・チャンネル テレビドラマシリーズ「Lizzie McGuire(邦題 :Lizzie & リジー)」で一躍お茶の間の人気をさらう。
「Lizzie McGuire Movie」「A Cinderella Story」「Raise Your Voice」「Perfect Man」と立て続けに4本の映画に主演。
出演映画『Cheaper By The Dozen』が1億5千万ドル以上の興業成績を樹立。
Teen Choice Awards2003でChoice Breakout Movie Starを受賞。
「Lizzie McGuire」がエミー賞 Outstanding Children's Programにノミネート。
2004 Movieline Young Hollywood Awardsで「Today's Super Star」部門にノミネート。

歌手として…
15歳の時発売したデビューアルバム 「Metamorphosis」がビルボードホット200チャ ート1位獲得。
1st Single 「So Yesterday」がビルボードセールスチャート1位獲得。
デビューアルバム「Metamorphosis」全米で320万枚のセールスを記録。
1st Single 「So Yesterday」が日本全国ラジオオンエアー1位獲得。(2週連続)

デビューアルバム「Metamorphosis」日本で20万枚のセールスを記録。 『Lizzie McGuire Soundtrack』『The Lizzie McGuireMovie Soundtrack』がともに 全米で100万枚以上のセールスを記録。
Teen Choice Awards2004で3部門『Choice Female Artist(Music)』『Choice Breakout Artist(Music)』『Choice Movie Blush -"Cheaper By the Dozen"』にノミ ネート。
カナダのMuchMusic Video Awards「People's Choice Favorite International Artist」「Best International Video」 の2部門にノミネート。 2004 MTV Music Video Awardsで「Best Pop Video」にノミネート。
今作「HILARY DUFF」全米イニシャル出荷120万枚。



すごいですね・・・。
コンナ人いるんだ・・・。みたいな
風邪引かないようにしないとだよね・・・。
ヒラリーfigh!!!
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(0)
britney / 2005年10月29日(土)
歌手デビューを目指す夫の歌声を聞いてブリトニー・スピアーズ失笑 !!!

ブリトニー・スピアーズの夫で元バンクダンサーのケヴィン・フェダーラインは、現在歌手デビューを目指して、スタジオでファーストアルバムのレコーディング中であるが、ケビンさんの歌声を聞いてブリトニーは失笑してバカにしたという。

ケビンさんとブリトニーの一番初めの出会いは、ブリトニーのツアーにバックダンサーの一員としてケビンが参加したときだが、ブリトニーはその時のケビンさんのことは覚えていないという。数年後に、ロサンゼルスのクラブで遊んでいた時にふたりは知り合って交際に至った。

ダブロイド誌のレポートによれば、ケビンさんはスーパースターの妻ブリトニーの前で歌ってみたものの、ブリトニーに笑われてしまって傷ついたとか。

また関係者は「ブリトニーは、”これじゃ(ケビンの)CDは売れてもよくて100枚程度、運がよければ1000枚ってところじゃない?”と一蹴したとの話です。ケビンはとても傷ついてましたよ」と話す。

ケビンさんかわいそうに・・・。((苦笑)
でも一度その歌声を聞きたいと思い買ってくれる人がいるんじゃないかな??
うちも一度聞いてみたいかも・・・(ワラ♪
 
   
Posted at 12:32/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして / 2005年10月23日(日)
はじめまして!!
かんなです
ここでは主に洋楽情報、素敵な女の子達を紹介していきます
まだまだわからないことがたくさんあるので色々と教えてください♪

いちばん好きなアーティストはBRITNEYです
他にもヒラリー・リンジー・キャメロンディアス・アギレラ・アシュリー・ジェシカなどまだまだたくさんいます!!
のなかで一人でも好きな子がいたりしたらゼヒゼヒ仲良くしてください
 
   
Posted at 12:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ヵンナで⊃♥ 東京住みの12才です♪ 趣味はp.cトヵmusic聞くトヵまぁいろいろですねぇww。 ココでゎ素敵な女の子たちを紹介していきます♥ まだA初めてで全然わかりませんがどうぞよろしくお願いします♪
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.