まだ残ってた!

May 22 [Sun], 2011, 15:16
ひっそりとブログ復活しようかしら。と思いログイン。

相変わらず好きなものがあんまりかわってない。
がんばりまーす。

インおおさか

August 15 [Wed], 2007, 7:48
翼紺いってきました。
久しぶりにお友達ともあえました。
今からかえりまーす。
つかテレビ誌表紙が見事に滝翼ばかりですばらしいね!(笑

東京ついた(*´∀`)

May 27 [Sun], 2007, 23:54
無事滝翼コンをおえて今東京にかえってきました(*´∀`)ノシ
滝つやべえええええええええええええええええええええええええええええええ

さまざまな意味でw

イン御殿場

May 27 [Sun], 2007, 23:52
アウトレット最高(*´∀`)
調子にのってこのあと大阪なのにうっかり買い物。
その後、三島行きのバス→三島から新幹線名古屋でのりかえ→新大阪
明日は滝つひゃっほーい
ホテルのベッドがダブルベッドでひろびろとねてみる

さわやかなめざめ

May 27 [Sun], 2007, 23:49
二日目の朝。
前の日とはうってかわって晴天!
この日は御殿場アウトレットに行く予定が …

たびにっき 箱根編☆

May 27 [Sun], 2007, 21:48
箱根にいってきました
山のホテルにあるカフェみたいなとこで美味しいアップルパイをいただきました(*´∀`)
半端なく美味しかった

むしろそれをやれ

May 13 [Sun], 2007, 1:06
滝つコンに行ってきました。
滝つったら川野くんの話とかしてて貪欲www
やたら怪談トリオを連呼
川野君がボックスふめない暴露(つか何回目だ)
今井の鉄板ギビトゥミ
二人でレッツファイト→拒否
( …`д´) 演舞でレッツファイトやんなよ
(´∀`‥) やだよ!いいだしっぺのツバサが8月にやんなよ
(ヲタ ・∀・)いまやってー
(;´∀`‥)
こんな感じ
二人でPGF
げっとやってを無視w
なぜか昼と夜で違うアンコwなぞwwwwwww
なかなかでてこないファイブ
てゆうか佐藤君ってだれ
ガンニバルハ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
「恋よ」ハ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
ついでにうしろの映像がきゃわすぎるうううううううううういううううううう
のんちゃんとやましたたくみは確認
一部に今井家ご両親
七月→えんぶ。八月→翼のナニカ。夏ごろ→サムライリリースとか諸々ひみつ系
九月→イベントやりたい(oゝω・´)b
( …`д´) ベストアルバムだしてー
(*´∀`‥) うんうん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 内容にもよるけどCD化されてるのなら別にいらなry

思い出したらまた書きます。

からすぎるうううううううううう

April 16 [Mon], 2007, 23:52
なんだか、もう最近自分がなにをしたいのかすら、さっぱりわかりません。
この仕事なら続けてみたいと思った仕事の部署が再来月からなくなることが決定していたり、
おやにいまさら趣味についてちょっといわれたり(いや、やめないけど)
うちの親は過保護なのでコンサートとかで遠征にでもいかないと
めった別々にすごすことはないのです。
そういう意味もあって旅行もかねていってるんだけどなああああ

このままじゃm、自分はだめになる。
もっと。
いい年なのに親が厳しくて夜遊べないとか何事尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

誰かあそんで(´;ω;`)ウッ…

ふちゅう

April 01 [Sun], 2007, 13:01
神社に咲いてた桜です★

ひかってるう

April 01 [Sun], 2007, 13:00
友と飲みに行ったらこんなのありました。
中の氷がひかっててキャワ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■ナマエ■ナナセ
■シュミ■ジャニとか声優とか
■ラブ■文章かいたり、DVDみたり
最新コメント
アイコン画像BlogPetのたすく
» インおおさか (2007年08月15日)
アイコン画像たすく
» 東京ついた(*´∀`) (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのたすく
» 東京ついた(*´∀`) (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのたすく
» 東京ついた(*´∀`) (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのたすく
» 東京ついた(*´∀`) (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのたすく
» 東京ついた(*´∀`) (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのたすく
» 東京ついた(*´∀`) (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのたすく
» 東京ついた(*´∀`) (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのたすく
» 東京ついた(*´∀`) (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのたすく
» むしろそれをやれ (2007年05月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanase7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる