☆こどもの日☆ 

2005年05月05日(木) 23時59分

はわぁぁっ央クンとお話してたら並んじゃって一緒に保存しちゃいました
すごくビックリしちゃったのーっ偶然ってすごいなぁ…
央クンの写真は可愛くていつもうっとりなのですっ(何

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

屋根よぉ〜り高いこいの〜ぼ〜り〜〜
…って歌ってると、新聞で作ったかぶとを被って遊んでいた
小さい頃を思い出します
懐かしいなぁ…(シンミリ
今日のんびりとお昼寝してすごしたよっ!
中身サンもお昼寝することが多くなってるの
ちゃんとうんどうしなくあだめだよっ!中身さんっ
そのあとは、おじいちゃんが家に来て柏餅をくれたのーっ
どうもありがとー!おじいちゃんっ

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

個人レス
朝からお相手してくれてアリガトっ!同盟入る前に写真完成させなくちゃっ
央クンクレ家族のお誘いアリガトー今日から央クンとは双子さんだぁぁ
カノン(初)お相手アリガトーvケータイの顔文字って結構使っちゃうよね
織斗クン肌の白い人って紫外線に弱いからねぇ…。夏になったら火傷しないように気をつけてねっっ

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

それでは
今日の日記はここまで

☆わーいww☆ 

2005年05月04日(水) 23時26分
今日は1年に1度のお誕生日
はるチャンからケーキをもらって、早速食べたらすごく美味しかったよ
祝ってくれたヒカル先輩と央クン、ありがとー

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

今日もクレ学入れなかったぁぁっっ
どうして一言規制されてるのにエラーが発生するんだろう…
明日はちゃんと入れるかなぁ…(不安
とにかく明日も学校行きますっっ(笑)

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

個人レス
ヒカル先輩お祝いの言葉、ありがとうございました言葉だけでも気持ちが伝わりましたっ先輩の誕生日になったらプレゼントしますねっ
央クンはわわ写真撮ってくれてアリガトーしかも可愛く撮れてて嬉しかったよっっ私設もお邪魔して掲示板に書きに行くからねっ

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

ではでは今日の日記はここまで!
お誕生日祝ってくれてありがとうございました

☆Σ(〃▽〃;)☆ 

2005年05月03日(火) 8時07分
大変だぁぁぁっ
昨日日記書こうとしたら親に止められて書けなかったぁっっ
今回の日記は昨日の分の個レスもつけます
始めましての方ともお話できてよかった〜

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

そうそう!私設見てる人は分かるけど、チャット設置しました
週1回〜月1回はチャットしようと思うので、
チャット開催するときは私設のほうで声かけします
色んな人といっぱいお話したいので楽しみだなぁ…

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

昨日の個人レス
時雨織斗クン織斗クンって遊ばれることもあるんだねぇ…ボクもお兄ちゃんで遊ぶから(オイ)お互い頑張ろうねっ!(ぇ
牧瀬央クン(初)メセでの声かけアリガトー声かけするのって勇気がいるよね…ボクも央クンの勇気を見習って色んな人に声かけするぞー
華賽ヒカル先輩メセでのお相手ありがとうございましたw登録するのに緊張しちゃいました…っ
壱希少ししか鳩で話せなかったね;でも楽しかったよ!見かけたらまたお話しようねぇ
挨拶だけだったけど嬉しかったよー見かけたらまた話そうねっっ

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

今日の個人レス
壱希今度カレーライス作ってあげるねぇ出来たら食べさせてあげるから待っててね(笑)
ヒカル先輩ほんの少しの間でしたが、お相手ありがとうございましたボク、眠るのが早いのかなぁ…??

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

ではでは、明日の誕生日を控えつつ今日の日記はここまで!
みんな、おやすみなさーい

☆今日はお泊り☆ 

2005年04月30日(土) 10時49分
今日はお泊りに行く日だぁぁ
早く中身さんの友達に会いたいなぁ…

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

今日の個人レス
メセでのお相手アリガトー引越しの作業って色んな荷物を運ばなくちゃいけないから大変だよね…

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

そう言えば、今日はいい天気だねぇ…
ボクの中身さんの地域は6月くらいに桜が咲くんだって
あれれ?普通はGW中なんだけどなぁ…今年の桜は咲くのが遅いです
お花見したいなぁ…お弁当や焼肉食べて、カラオケ歌って、
散っていく桜をみんなで見て…お昼寝したり…。
桜が咲くのが楽しみです

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

それでは、今日の日記はここまで
お友達の家に泊まりにイッテキマス

☆ε-(;ーωーA フゥ…☆ 

2005年04月29日(金) 23時34分
あ!!!昨日の日記書くの忘れてた
これからは気をつけますねっ

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

今日の個人レス

メッセでのお相手ありがとうっ中身さんの年齢をバラしながらいっぱいおしゃべりができてとっても楽しかったよ
亮平クンメッセ取得したばかりで慣れてないのはボクも過去にあったよーメッセに慣れるように頑張ろうねっ
壱希鳩さんでのお相手ありがとうッ私設が出来たらすぐに遊びに行くねっ掲示板も設置してたらカキコしますっ

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

お知らせなんだけど、はるチャンと一緒に友人の家に泊まりに行くので、
5月1日は欠席しまぁす
久々に友達と再会するので楽しみだなぁー
早く明日にならないかなぁ〜…??
ちゃんと晴れてたらいいな

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

大変大変一言更新が規制されちゃった
みんなはどうやって登校するのかな?
ボクはもちろん登校してメッセやメールでお話しするよっ
一言更新でアドレスが載ってあったら気軽に登録してやってねっ

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

ではではそろそろ寝るので今日はここまで
おやすみなさぁ〜い

☆(-.ゞ ネムネム☆ 

2005年04月27日(水) 21時38分
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今、すっごく眠たくてこのままオン寝しちゃいそうな勢いです
まだ22時前なのに…どうしてなんだろう

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

個人レス

朱クンクレ家族(弟)になってくれてアリガトーこんなにカワイイ弟がいるなんてお兄ちゃんは幸せだよ…っこれからもヨロシクねっ
渋谷楓クン久しぶりにお話できてすごく楽しかったよっまたお話しようねっっ

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪


それでは、短いけど眠いのでここまで
おやすみなさーいっ

☆また重い…(汗☆ 

2005年04月26日(火) 23時10分
こんばんわぁぁ七瀬です
今、まだクレ学にいるけれど日記書いちゃいます
眠たくなってきたので早めに書かなくちゃ…

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

いきなりだけど個人レス

亮平クンお相手アリガトー温泉ってすごく広くて露天風呂とかキレイだよね
壱希猫さん飼ってたんだねいいなぁ…うちはペットがいないからすごく欲しい
櫻井かずあき先輩(初)声かけありがとうございました実は密かに憧れていた先輩だったのですごくドキドキでした///またお話しましょうね
川柳千龍先輩お相手ありがとうございました!メッセも登録してくださって凄く嬉しかったです機会があればメッセ送りますね

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

ふぁぁ…だんだん眠くなってきたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
中身さんの寝る時間が次第に短くなって来てるのです
短くて2時間しか眠ってないんだとか(寝不足
もうっボクも寝不足だけど、こんなに睡眠時間が短いのは初めてだよっ
みんなも、寝不足しないように気をつけてねっ

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

それでは今日の日記はこれでおしまい
おやすみなさぁい

☆おっ、重い…☆ 

2005年04月25日(月) 20時09分
はうぅぅ…どうして今日はこんなに重たいのぉ〜
というわけで本日は通過しました
ふぇぇん重いなんて嫌だよぉ

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

あのねあのね!!すっごく嬉しいことがあったの
友達とお弁当食べる前に、ジュースを買うために売店に行ったら、
先輩とバッタリ会って、苺味の飴をもらっちゃったの〜
すごく美味しくて嬉しかったよ
先輩、どうもありがとうございましたぁ
今度会ったらお礼にお菓子をいーっぱい持ってきますねっ

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪
それでは今日の日記はここまで
また明日も日記書きますね
今度はちゃんと軽くなってたらいいなぁぁ…

☆可愛い日記見つけたぁ☆ 

2005年04月24日(日) 8時10分
ので変えちゃいました
これで当分日記変えないのでよろしくねっ

から日記書いてるから、まだクレ学で誰ともお話してませんっ(ぇ
ってあんまり人がいないけど、
朝早く登校するのって大好きなの!!
誰か知り合いいないかな…(キョロキョロ
とりあえず今日も1日頑張ろう

あ、お腹空いてきた…ご飯まだ食べてないなぁ…(グゥ〜…
何か食べ物を下さい…ッ(ぇ

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

本日の個レスです

赤星武クン(初)お話してくれてどうもありがとーv今度一緒にハァハァしようね!(オイ
屑川千泉クン(初)お相手ありがとー中身さんが別々の絵を描いてるのに、描き方が一緒だからバレちゃうよね
真坂亮平クン(初)おんなじ甘党さんですごく嬉しかったよー!今度一緒にチョコ食べようね
朝比奈朱クンタコさんウィンナーどうもありがとうっっとっても美味しかったよボクもお弁当作ってお返しするね

♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪―♪

それではw今日はここまで
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanase54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる