しょうさんの村に遊びに行った時の事 

July 04 [Sat], 2009, 21:47









どーもッ(≧∇≦)美夜ですにゃ。この前、お友達のしょうさんの村に遊びに行ったのです!その時の画像。お出かけ前の門番さんの所をパシャリ。しょうさんの村にてさくらんぼが沢山落ちていたのでさくらんぼ狩りと見立てて遊んでましたw このさくらんぼが持ち物を埋め尽くすまで拾ってその後しょうさんオススメの海岸まで徒歩で行き美味しくさくらんぼを頂きますた☆
とっても楽しかったですー♪今度は違う人の村に行きたいなぁ。

うちの子ゎぁ贅沢なんだからぁ 

June 30 [Tue], 2009, 20:34

どーも美夜です今日もどうぶつの森やりましたよーッ!!今日はルナちゃんとお話ししました
『持っている服全部洗濯しちゃったんだー・・』と相談されたけど・・・アナタの今着てる服ゎなんなのっルナちゃん贅沢言わないのッwww

マイルーム公開! 

June 28 [Sun], 2009, 22:28









こんばんわ美夜です。今日はどうぶつの森のお部屋を紹介しまぁーす。左から一階、二階、一階左横にあるお部屋です。多分二階のお部屋が一番見栄えがいいと思う家具がある程度そろってるからイメージは子供部屋ッ☆なんだけど・・・そう見えるヵナ??いつか通信したいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなゲーム

1.どうぶつの森
2.バンブラ
3.太鼓の達人
4.ポケモン
5.わがままファッション
6.マリオカート


ゲーム好きかアニメ好きと思って下さいw
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる