解散のごあいさつ 

2006年12月21日(木) 2時16分
12月20日、本日を以てお笑いコンビぽぽげは解散いたしました。

応援してくださったみなさま、お世話になったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

解散したからといって仲悪くなったわけじゃなく、いまでもとっても仲良しなんですよ!

でもお互いのお笑いに対する姿勢を大事にした結果、解散という形をとるのが一番望ましいことではないかという結論にいたったわけです。

正直、解散は我ながら悲しかった。

そして今後のことを考えるとさみしいし不安です。

でもとにかく今はやるっきゃないってなカンジです。

愛子さんとはこれからも「ご褒美ガールズ」っていう女芸人ユニットで一緒だし。

今までも、これからも愛子さんは私のよき理解者です。

そして私は、自分にできる形で愛子さんをサポートしていけたらいいな、と思います。

今後の活動につきましては、なんらかの形で改めて発表させていただきたいと思います。

ぽぽげで得たことを無駄にしないよう、一生懸命頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします(>_<)

主催ライブ後の余韻… 

2006年12月12日(火) 3時08分
ここ最近ろくすっぽ寝ていなくて、昨日も徹夜だったのに、なんかなんか興奮しすぎて全然寝付けません(>_<)

あぁ、もうこの気持ちをどうすればいいんだ!

反省もあるけどそれを上回る幸せ幸せ幸せ…

みんなみんな愛してます!
ありがとぉ(ノ_<。)

おねがい 

2006年12月06日(水) 18時18分
『サンタさんにご褒美LIVE』のチケットは全て取り置きとなっております!

ご来場されるお客様は、必ずぽぽげHPかサンタさんにご褒美LIVEHPの「お問い合わせ・チケットの予約」から予約してくださいませm(_ _)m

ぽぽげ主催ライブ!! 

2006年11月23日(木) 21時43分
ついに!ぽぽげ主催ライブ
「サンタさんにご褒美」LIVE
発足!!

《会場》
新宿・劇場バイタス
《日にち》
12月11日(月)
《時間》
開場:14:00 開演:14:30
《料金》
前売:\500 当日:¥700
《出演者》
ぽぽげ
チェリーの果実
姉御ぉゆりか
牧野ステテコ
ニコ☆
《アクセス》
JR新宿駅西口 徒歩5分(東京都新宿区西新宿7ー16ー12YSビルB1)

ライブHPはコチラ!!
↓ ↓ ↓ ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sanoku

おっぱいと毛 

2006年10月04日(水) 4時51分
最近相方にダメ出しをされました。

顔毛を剃れ、と。

知らなかったんです。

顔の毛なんてせいぜい眉毛と鼻の下の産毛を剃ればいいものと信じていましたから。

みんな私に内緒で剃っていたのかしら。

ずるいよ。

で、ここで待てよ、となります。

自分が知らなかっただけで、本当は剃ってなきゃいけない部位って他にもあったんじゃないかと。

おっぱいだ!
おっぱいだったんだ!

その衝撃を、ヘレン・ケラーが水に触れ、「ワラー!ワラー!」と叫んだ時のテンションと重ねていただいても構いません。

自分のパイを見るやくらり。

生い茂る毛根。
黒々とした現実。

おっぱいといえば男性には決して持ち得ない神秘の岡。

男性のパイに対する夢や希望を打ち砕いてはなりません。

全く誰にも見せる予定のない今ならまだ間に合うはずです。

私はついに刃を持ってしてヤツラに立ち向かう決意をいたしました。

その姿を、祖国フランスのために剣をとったジャンヌ・ダルクの勇姿と重ねていただいても構いません。

その部分にくまなくローションを塗り、準備完了です。(ちがうちがうそういう意味じゃなくて。)

いざ刃をあてがいます。

ちょっと難しいのが、パイ毛って奴は、中心に向かって渦状に生えているんですよね。

だもんで、刃の進行方向も自然外側から中心に向かって円を描いていくかたちになる。

これにはなかなか苦戦を強いられます。

下手をすれば血を見ることになる。

ローションの助けを得ながら、優しくあくまでソフトにフィニッシュへとことを運びます。(だからそういう意味じゃないってば。)

なんとかうまい具合に仕上がりました。

あんまり綺麗になったもんだから、ブログにアップしようと写真に映してみました。

自分のおっぱいに対してエロさなど微塵も感じていなかったからそのような行動に出たわけですが、不思議なもので写真を通して見ると自分のものと言えどエロく見えてくるもんなのですね。

結局アップするのは控えました。

あしからず。

募集要項 

2006年09月16日(土) 5時35分
私、クリスマスのことを考えると今から憂鬱でなりません。

「クリスマス」と自分で打ちつつも、予測変換ワードに、ツリーやサンタの絵文字が出てくるとイラーっとします。

クリスマス。

大人になってから特に楽しかった思い出など一個もありません。

そしてバイトしなかった年など一回もありません。

あれだよ。
クリスマスにやって一番空しいバイト。

サンタの格好してケーキ売ったりシャンパン売ったりしてたんだよ。

あれね、日給バカみたいにいいんだよ。

てい。

プッチモニの歌みたいにトントン拍子で彼氏ができればいいんだけど。

長年彼氏がいない慎重派の私は今から手を打っておいて遅くない。
リアルにクリスマス一緒に過ごしてくださる方募集します。

条件は以下の通り。

☆24歳から50歳までの現在男性の方。

☆身長153センチ以上の方。

☆クリスマスイブからクリスマスの日またぎをともに過ごせる方。(拘束時間は22時〜2時くらいまで。途中休憩あり。)

☆どちらかといえば私のことを好きな方。

☆EDではない方。

(経験者優遇)

奮ってご応募ください。

※ちなみに私、若干の湿疹持ちではございますが、伝染するタイプのものではありませんのでご安心ください。

※さらにいえば私、リストカットの痕跡もございますが、なるべく見ないふりしてくださると助かります。

まそういうこっちゃねどーたばたすぅわ。

膀胱炎 

2006年09月16日(土) 5時13分
私、ついこの間ネタ中ペットボトル3本ほど一気飲みしたのですが。

それ以来、膀胱がしくしく痛むのです。

飲んだ当日が一番ひどかったのですが、それから一週間ほど経過した今もなお痛む。

ちょっと膀胱に溜まってきたかなって感じになるとすぐ痛むのです。

こりゃあ完全にあれだな。

膀胱炎ですよ。

やっちゃいましたな。

これで何回目だ?
3回目か。

膀胱炎ってのは一度なると、再発する危険性の高い病気。

トイレを我慢しすぎたり、膀胱付近を不潔にしたりするとなる。

不潔にっていうかセックスの時不注意だとなる。

まぁ私がなった原因は過去2回とも前者だけど。

そして今回。

急激に大量の水分を摂取したことにより、膀胱に多大な負担がかかり、発病したと見て間違いない。

あー間違いないともさ。

くそぅ、あんなことやるんじゃなかった。

オールナイトのイベントだと思ってはしゃぎすぎました。

ウカレポンチでした。

でもお金ないので病院にはいかない。

なるべくせっせと水分補給して、せっせとトイレに通います。

そうしたら治ることを私は知っている。

しかし私のバイト先は、トイレに行く時内線で社員さんに報告することが義務付けられている。

完全に私、頻尿だと思われています。てへ。

早朝のカレー女 

2006年08月24日(木) 5時52分
と、地元の吉野屋で呼ばれているかどうかでは定かではありませんが。

バイトあがり、小腹が空くとたまにですが吉野屋にカレーを食べに行きます。

昨日の謎の腹痛から一夜明けてすっかり食欲を取り戻した私。

バイト先のすぐ隣りがCOCO壱で、以前はよくそちらに食べに行っていたのですが。
正直なところCOCO壱のカレーと吉野屋のカレーのクオリティの違いが自分にはわからない、ということに気付き、以来値段的に安い吉野屋の方へ通うようになった次第です。

また、吉野屋は24時間営業なので、早朝でも開いているという点が有り難い。

私は若い女ですが、ラーメン屋だろうが牛丼屋だろうが、ガンガン一人で入って行きます。

ラーメン屋にいたっては替え玉だって頼んじゃいます。

そんな私。
牛丼屋の注文で遠慮なんかいたしません。

まずルーに対してご飯が多い。

次回から減らさせます。

福神漬け?
いりません。

次回から除かせます。

トッピングは毎回違うものを頼みます。

水のピッチャーを勝手にそばにおきます。(もちろん元に戻して帰りますよ。)

だから注文する時は、
「カレーで○○トッピングでご飯少なめで福神漬け抜いてください。」
と言いつつ、水のピッチャーを持って来る。

これが吉野屋に来た時の一連の作業。

はじめは、「カレーで○○トッピング…」くらいでさっそく厨房に向かおうとしていた店員さんですが、最近は心得たもので私が言い終わるまでちゃんと待っているようになりました。

逆に、最後の福神漬けのくだりを私が言い忘れたりすると、
「あのー福神漬けは…?」
なんて不安げに聞いてきたりもします。

ツーカーです。

我ながらめんどくさい客なのかも、とも思います。

でも早朝、客なんて私以外ほとんどいない状況下なんだからそれくらい注文したっていいじゃないか、とも思います。

これだけ無駄のない注文しているんだから、むしろ50円くらい値引きしてくれてもいいじゃないか、とも思います。

いやぁ! 

2006年08月23日(水) 0時10分
お腹いたぁい!
お腹いたいよぉ(>_<)
泣いちゃうよぉ!

胃がめっちゃグルグルしてる。

だいぶ治まってきたけど、さっきスクーター乗っている最中、メットの締め付けで気持ち悪くなり、近くのガストの花壇の中に吐いてしまったよぉ。

団子虫たちがめちゃめちゃ右往左往してたよぉ。

助けてください!
痛い痛い。

こうやってブログ通して訴えている自分が痛い。

そばに支えてくれる人がいないって悲しいね。

うぅ、痛い。
てか酸っぱい。

これぞ後悔日誌 

2006年08月21日(月) 4時48分
ものすごい間が空いてしまったので、そろそろなんか書きます。

といっても、最近体調的にも精神的にも病んでいていけない。

書くにしても暗いことばかりになってしまいそうです。

まぁ、後悔日誌ってタイトルだしいいか。

みなさんは自分の性格をどう認識しているのでしょうか。

私は、悪人ではないつもりだけど、あんまりいい人間ではないのかもしれない。

全ての人間に優しくできない。

あまり好きではない人に対してはつい冷たい態度をとってしまったりする。

また、自分に対して優しくしてくれる人には許してくれるだろうと思ってつい生意気な態度をとってしまう。

でも嫌われたくないから、やりすぎたと思った時点でうざいくらいに媚びへつらう。

結局なんにしろ自分の都合を押しつけているわけだから、わがままってことですね。

安っぽい人間です。

だめですね。

やっぱり暗い話になってしまった。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 解散のごあいさつ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 解散のごあいさつ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 解散のごあいさつ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 解散のごあいさつ (2008年09月25日)
アイコン画像ヒロコ
» 解散のごあいさつ (2007年01月22日)
アイコン画像ハゲかけてる人
» 解散のごあいさつ (2006年12月31日)
アイコン画像トク
» 解散のごあいさつ (2006年12月26日)
アイコン画像奈々瀬
» 主催ライブ後の余韻… (2006年12月14日)
アイコン画像けいか
» 主催ライブ後の余韻… (2006年12月12日)
アイコン画像ぐっちゃんちん
» 主催ライブ後の余韻… (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanase1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる