どうなんでしょ。 

2005年02月05日(土) 10時54分
塾の宿題に追われている七瀬です。
 
最近、夢小説にMIDIつけると読みやすいのかな・・・なんて考えちゃったりもしてます。
SEED-Dのアウル夢なんかその1つなんですけど。
どうなんでしょ?サスケの「青いベンチ」っていうのは。
あってますかね・・・イメージに。まぁ人それぞれなんですけどね。
難しいです。本当に。

サイト・・・あと何年もつかなぁ・・・心配v

りんご。 

2005年01月29日(土) 19時43分
どうも。日記・・・また変えちゃいました。
気にせずに付き合っていただければ嬉しいです。
気に入ったデザイン探すのは大変です。疲れますね。
かといってサイトのデザインに合わなければ、改装も何もありませんし。
本当に難しいですよ。

◎種運命感想◎
きましたよっ!!!ついに週に一度の楽しみがっ。
もうTVの前でフラフープしながら踊ってました。これは本当です。
フラフープで回ってましたら気になる話題がちらほら。

レイってピアノ弾けたんだ

カガリって皆に甘く見られてるよね

メイリンって、玉の輿狙いですか?

ルナマリア・・・ぶりっ子やばぃって

アウル&ステラ・・・久しぶり

こんだけですかね。気になったこと。
感想なんていちいち書いてたら収まらないんで、今は放置プレイで。
後々書いてきますんで。

私は、アスカガアンチではありません、好き?かな。。。
ルナマリアは、アスラン抜きで単品だったら好きですよ。同じくメイリンも。
だけどアスランは、カガリと絶対にくっついてほしいな。
だって・・・悲しいよね、SEEDのころから恋人だし。

つか・・・主人公ってシンだよねっ!?

これ、マジで気にしてほしい。
だってだってEDとか最後キラとラクスじゃん。
まぁ出るとこ活躍してるけど。すっごくサンライズさんに気づいてほしい。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanase0907
読者になる
Yapme!一覧
読者になる