デスクェス! 

2005年09月09日(金) 16時22分
やばいやばいやばばばばばい(何)
何故か分かりませんがワルターにお熱です。
えー何でー!?
デルクエスなのにワルターが言うとデルクェスって聞こえるから?(もはや意味不明)
蹴りがスカった時の姿が可愛いから?(もはや以下略)
いやいや、一番の決め手は水の民のあの服を着ているときの細腰ですよ。
あと最期の扱いが…!
17歳の青年が過労死ってアンタ…!!カカシの使い過ぎでとか笑えr(撲殺)

何で私は非道い扱いされるキャラが好きなんだ…。(例:サレとかゼロスとかリオンとか)例で挙げてる人たちって死んでからあんまり名前出されてないよね。
でもワルターはどうなんだろ?せめて名前くらいは出てくるよな…!!

そういえば昨日やっとこさウィル編クリア致しましたー!
テスト勉強しろってね私。や、まずそんな事は置いといて。
感動モンだー…(ノД`)
花の名前って所で何となく結末分かっちゃったけど兎に角感動した!泣いた!
ウィルとハティが仲良くなれて良かったですなーv

くあー!猛烈にジェイorワルターのコスがしたい…!!
ワルター簡単そうだと思ったら丸いのがありましたよ…。
どなたかコス経験豊富な方がいらっしゃったらアドバイス下さいな…!

あ、そういえばTOLのサントラ持ってる方に質問。
disc2の16番、1分38秒で止まりません…か??
最初はCDプレーヤーが壊れてるのだと思って気にしないで(え)おいたんですが
別のプレーヤーでも同様に途中で止まってしまうんですよ。
むー…だってあれで終わりだったりしたらおかしいよね…。
問い合わせとかしたいけどどこにすればいいのかわかりゃせーん!(もう駄目だお前)

この現象は私だけなのだろうか…orz

だはぁ。 

2005年09月08日(木) 15時15分



見返してみると日記の題名がまともな奴がないのに気づく。(遅)

えーと…考査終わったら顔だすとか言いながらあと3日もあるにもかかわらず出てきた阿呆の七瀬です。
今日は家庭科&保健でしたよ…。
後天性免疫不全症候群?なんだそれ?
わかったけどわっかんねです。(おかしい)
まぁ適当にちゃっちゃと描いて後は落書き。
ルークたそ&アニス(+α)描いてる所を先生に見つかりそうで怖かったっす…。

遅くなりながらTOL感想。
今はキャラクエのウィル編です〜w
ウィルっち好きやーーー!!先生オヤジーーー!!(貶してるのかそれ)
にしても何故に称号にオヤジが多いんだ…28歳なのに(゚∀゚)
ハティが素直になれずにいるのが可愛い…vv
……というかセネルって何で変な所で寝てるんだよ…(ウィル家にて)

話す順番間違ってるけどEDが…!
沈んでいったのアレ実はステラじゃない?(眼科行ってきて)
だって海にあんな感じに沈んでいくのって言ったらあのステラたんだよ…!!
あ、ステラはステラ・ルーシェの方ね。

てかOPの髪の毛がぼっさー!(え?)ってなってた人ってシャーリィじゃなくてステラ
だったのですね…!!
ずっとシャーリィだと思ってた…今思うと頭のアレ無かったもんね。

それにしても蛍火は良いですね。歌詞は少しあれ?って所も有りますが;
エンドレスで聴きちぅ。これ聞いてると某場面思い出して泣きたくなるね。
3枚組で3500円は高いなぁと思いましたがミニドラマCDもあったんで良いですな♪
クロエたんの水着姿拝みたいですグフフ(帰れ)
ああもうセネクロだよセネクロ…!!
2番はウィルがメイン?なのかな。モンスターを見つけたら報告しろ!的な台詞がウィルらしくていいですw

てかジェイたん……!
あああもう!可愛い!可愛すぎでお姉さん困っちゃうわぁ。(グリュネしゃん)
考えてみれば私より年上だジェイたん。
EDのキュッポ達と一緒に寝てたジェイたん…ハァハァハァ。
私も上に寝て宜しいですか(苦無で殺られろ)


バイなら(えー) 

2005年09月05日(月) 19時46分
あわわわわ…テスト3日前ですよ奥さん!!!!
ヤバいヤバい!パソなんてやってる場合じゃねぇYO!!

つか真面目に10/2のイベント参加しよう、うん。
TOL便箋描きたい症候群だぜおい(考査近いため混乱中)
申し込みが12日迄なのでさっさと書いてしまおうと思います。
でもスペースに一人って結構寂しいんだぜベイビー(考査/以下略)
誰か行きませんか…行きませんね、そうですかorz
イザとなれば誘う方はだいたい決まってますが…

勉強したら便箋描いて、また勉強したらTOLやろう。
蛍火って良い曲で泣けます。うわーーーん。

えええ本当になんでクリアまだなのにこんなにハマってるんだ自分!!怖い!

以上!終わり!(早い)
考査終わったらまた顔出します〜それまで拍手返信お休みです;
携帯へのメールはいつでも受付中です♪

ではではっ


うわあ・・・ 

2005年09月04日(日) 19時07分
またTOLやって日記書けませんでしt(略)

まずは種デス感想!

ミー…ア…!?
ええええええ!?そんなのアリですかぁああ!?(大泣)
うわーんミーアアアアアアorz
最後のアスランが見てられませんでしたぜ…ぐすぐす。
メイリンたんの泣いてる所も見てて悲しくなってきた…。
ホラ、メイリンたんが泣いてるよ!男ならそこでぎゅっとしろデコ!(お前もう帰れ)

ていうかあの4人でいるとダブルデートしてるみたいで萌え(´∀`#)
拳銃構えるメイリンたんめったんこ可愛いよ…!!!
だれか私にアスメイ絵下さい。本下さい。便箋下さい。金に糸目はつけません。
アースーメーイー!!!


ここからTOL感想。
フェ…フェモちゃんが…!
かなり泣けるよー(ノД`)シャーリィの初めての友達だったのになぁ…;;
ていうか声優さんの演技うま…!!
台詞聞いてただけでぐっはー!って来ましたよ。

つかやっぱりセネノマ良いよ、良い…!
「いかないで…あなた」に爆笑。
というか雷のモニュメントでのアレはモゼセネモゼですか!?
なんかこの2人を見てるとゼロロイを思い出すな…w
試し(?)で男パーティにしたのですが…う、ウケる…!!
なんだアレ!みんなしてジェイの真似してるし(ウィルまで)
モゼ、セネ、ジェイの3人何故か腕立てしてるし…。
もう最高だこの4人…!大好き!!

なんか不思議だなー本当に。
最初はLキャラ大が付くほど嫌いだったのに何故か今では全員大好きなんですよね。
ノーマは女性のテイルズキャラで一番大好きだし。
ジェイもヤバい位に好き過ぎる。大大大好き!
モーゼスもウィルもクロエたんもグリューネさんもシャーリィもセネルも愛してるぜぇ!!
女性キャラ可愛い子ばっかりですしね、げへげへ(刺)

てかワルター良い!!!
戦闘時のあのかけ声(?)に爆笑。
蹴りをする時のあの脚が堪りませんハァハァ。
脚上げてすっころばしたいです。萌え。


続きは本編クリアしてから書きますぜ!もう少しだ!キャラクエキャラクエ!!

●拍手返信●
*初めて来ました。とっても絵が可愛いですvサイト経営がんばってください!!
→訪問大感謝です〜!しかもイラストまで褒めて頂いて…!
有り難いお言葉をエネルギーにして頑張りますっ


画像はアニス!初描きです。
似ないぜ…

ha!? 

2005年09月02日(金) 23時17分
こんのゲッスぎゃああぁあ!!((モーゼス)

え、何。ていうか真面目にありえねーよ。
氏ね!こんのゲッスg(以下略)

もう本当にマジギレしていいですかorz
つか何で分かったんだよお前…。
知っててやってんじゃねーよ馬鹿がッ!!ゲスは下水道に帰れ!!!(なんだそれ)


うへあ、最初っから暴走スンマセン。
つかですね、私このサイトと別に夢サイト運営しているんですよ(勿論別PNで)
そこにイラストとか少しだけ載せてたのですが、その絵を見て私だと思ったヤヴァい位頭がかなり素敵な人が私の事を七瀬だってばらしたんですよ。
ああなんか言ってる事がわけわかめだ。
…兎に角、私は「七瀬」とは別のPNでやっているのに、クソ野郎なんかにばらされてかなり怒ってると言う訳ですよ。
つかなんで俺の絵だってわかんだよ、スゲェなぁオイ?
分かるって事はこのサイトにも来た事あるって訳だ。
もう一生来んな阿呆。 ブッコロすけ

うわーんもう自分でも何書いてるんだか分からないよー(ノД`)
もうさっさと話題を変えよう、うん。

アビス新キャラ来たぁああーーッ!!!
はわわわわわ…!!マジですかー!?マジですかー!?
ジェイドとアニス…ね…。
ジェイドはあまり興味ないけど(待て待て)アニスが…アニスが…。
ルークの事が大好きなロリっ娘ってアンター!!!!(゚Д゚;)
Kさん!予想大当たりでロリっ娘でましたよ ロ リ っ 娘 ! !(黙 れ)

ヤヴァいよーアニス早く見たいー
声優さんは
ルーク→鈴木千尋
ティア→ゆかな
ジェイド→子安武人
アニス→桃井はるこ

みたいですねー。ていうかTOLの予約特典のDVDまだ見てないのでルークがどんな声なのか楽しみですな…Lクリアしてから見ようと思います♪


TOLTシャツ来ましたーーセネセネーー!!

9月やん! 

2005年09月01日(木) 20時21分
やん!とか何処の人だよ私は。


ふー…もう9月ですなー…つかテスト一週間前だぜおい。
勉強なんてしてないよーゲームばっかしてるよー(駄目人間の見本)
だってTOL楽しいんだもん!ジェイたん可愛いんだもん!!
お、そういえば先程公式サイトのアンケートに答えてきましたー
好きなキャラ一位はもちジェイっすYO!
二位はノーマたん♪つか一つ文句。

なんでスティング(何で小さいんだよ)とかメラニィとかあるくせにワルターが無いのですか…!?
ええええーコレ納得いかないぞー

てかステラとかスティングルとか狙ってるよ……
鈴村に「ステラー!!!」「死ぬなステラ!」とかいう台詞言わせたのは絶対狙ってる…!
つかCMのセネルが「シャーリィーー!!」叫んでますが本当はステラでしたね…。
まあ流石に…CMで鈴村ヴォイスでステラー!って叫んだら種デスファンは100人中100人振り向くわな(何に。つかその根拠は)
ていうかステラ…死んじゃいましたね…
セネル、あの儀式申し込むとか言ってたんでやっぱりステラの事が好きだったのかな……??

事件から二週間後のクロエたん見てると切なくなってくるぜ…
多分セネ→ステだと思ってるんですよねー…;
ううう…クロエたーーん!セネクロ大好きよー!(セネノマも好きですよっ)

セネルー!シンー!って事で(え?)シンの事。
今日が誕生日の様ですね、シン。
いや、私にはどうでも良い事なんですが。
なんつうかあの性格がどうにも好きになれんですよ。
ステラステラ言ってたくせに死んじゃったら今度はステラの事なんて忘れてルナルナですか。
ん、でも人間っぽくて良いんですけどね。(どっち)


最近夢書こうとしても暗いのしか思いつかないぜベイビー。
死にネタばっかだ…
てかジェイたんの夢書きたいな、ほのぼので。
リオンとかゼロスとかは普通に裏とか平気で書けるのですが何故かジェイたんはほのぼのではないと駄目っぽいです(失礼だぞそれ)
なんつーんだろ、あれね、ジェイは一緒に居て和みたいって感じ。
んでリオンとかゼロスは(自主規制)

んむむ…本館に夢サイトへのリンクを繋げるべきか…。
でもリオン夢とかオフ友とかに見られたら恥ずかしいYO!(…)
ジェイ夢だけ繋げとこうかなーどうしようかなー…


続き&拍手返信は追記で

もももももももも(何) 

2005年08月31日(水) 19時41分
やべぇ、セネノマ萌え。
だーもー!可愛すぎなんだよこんちくしょうがぁ!!!

私が最近日記書かなかったのはTOLのせいだと思って下さい(苦しい言い訳)

ていうかもう駄目だ…ノーマラブい……
テイルズキャラの中で一番好きな女性キャラかもしれないぜノーマ…!!
セネノマセネノマ!セネクロももち良いんですけどやっぱりセネノマだよー!
つか何故に私はそうマイナーばかり好きになるのかorz
やっぱりひねくれてる性格な所為なのか……
でも良いさ!好きなものは好きなんだい!!

ノーマ&ジェイのコンビ(強調すんな)が楽しい♪
戦闘終了後の「私の歌にあわせて踊って!」「はいはい…」の掛け合いが萌えー
二人ともLでちょう好きなキャラですな。

つかもうジェイ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ。
私より一つ上とは思えないよ…!(お前が言うな)
あの踊りといいもう最高過ぎるぜ。
モフモフ族にたいして本気で怒ったあのシーンでさらに愛度UP↑
なんて仲間想いの良い子なんだジェイ…ほろり。
つか戦闘時ヤバイほどテラモエス(うわ)
ポケットに手ェ突っ込んだままって何だアンター!でも可愛いから許すけどね。

ハァハァ…ヤベーなにこのテイルズ。めさんこ萌えるんですが。
でも少し不満はあるけどね…
スキットがRと比べて極端に少なくなった所とか…orz

まぁ兎に角進めますぜ!
シ…セネルのステラー!も聞きたいしね。
ステラで思い出したんですが、種デスのゲームかなり欲しいとです…
どうしよう、買っちゃおうかしらー。
でもTOLシャツ注文したんで少しは節約するかなー;


●拍手返信&私信ー!
*仁木うるはさん
→わわ!私の描くリオン&ゼロスが大好きですと!?しかもファンだなんて…(感涙)
嬉しい限りですよーv有り難う御座います!

*日番谷さん
→セネルもジェイもワルターも良いですよね!
やっぱりジェイが一番ですが…v
何故かワルターの「デルクェス」が頭から離れません(え)
さり気なく私も一週間後にテストだったりしまs(勉強しろ)

*モーゼス描いて下せぇ!エミリオとかは?
→モーすけ難しそうなんで少し練習しようかと思います〜
…エミリオ……どちらの方で?(笑)

だ〜も〜!! 

2005年08月28日(日) 20時29分
やべぇ…TOL面白いです…!!
昨日買いに行ったんですがもうずっと(ではないけど)やってました♪
セネル格好いいさ!某クレアクレアクレアクレア馬鹿みたいvな人(長い)みたいにシャーリィシャーリィ言うと思ったんだが…!
操作キャラは勿論セネセネですよー!私がクロエたん動かすと全滅の危機だぜ…(何があったんだよ…)

ていうかセネル…ラッキーすけb(殴)
どさくさに紛れてノーマになにさらしとんじゃーい!
そうか…そんなにお前はラッキーすけbでありたいのか!シン!!(え?)

驚いた事あったんですが、鈴村ヴォイスでス…ステラー!!?
アレ!?これレジェだよね!?種デスじゃないよね!?(゚Д゚;)
真面目に吃驚しましたよ…ていうか鈴村も吃驚してたでしょうね、きっと。
種デスでもステラでレジェでもステラか……


モフモフ族…可愛い……モフモフしたい…ふにふにしたい…なでなでしたい…!
もうやっべー程可愛すぎなんですがモフモフモフモフモフ…(何事)
ピッポにラヴです、ラヴ!
仕草かわええ…声もかわええ…!!こりゃジェイでなくともハァハァするわー!(してない)
もう大好きじゃー!
ジェイ早く仲間にしたいよーあの座り方とかツボだよー可愛いよー。
つかどのシリーズにもやられキャラはいるもんだ…
モーくん…ボコられる男の称号をもらうとは…

ノーマのだ〜も〜!の台詞がお気に入りっす(笑)


そういえば昨日はかなり大量の買い物しましたぜ…
水彩色鉛筆(60色)買ったり雑誌買ったり…買った物全て此処に書く気力無いんで書きませんが;兎に角沢山買いましたよ、と。



返信は追記にて!

体育祭ー 

2005年08月26日(金) 20時27分
今日の日記は愚痴大爆発。
オフ友…オフの知り合いは見ないで下さい本気で。
勝手に日記みて「お前ウザイ」だの何だののメールよこすなよです。
キレられても困ります、ただ七瀬が勝手に書いてるだけですから。
見るなって書いてあるんでもしこの件でメール来たらおかしいですよね?
今日学校でこの事七瀬と語ってた子は別ですが…

昨日と今日続けて体育祭でしたー!
そのせいでかなり疲れましたよ…。昨日は私ミニサッカーやったんですが今日は何もやらずでした(・ω・)
それで少し(ではないですが)苛ついた事があったんですよ。
サッカーする人数が一人足りないので先生が色々な子誘ったのですがその子達みんな
かなり嫌な顔して「嫌」の一言。
あーあーそうですか、私達なんかがいるから嫌なんだろ?
こっちもあんたらなんていらねーですよ。(嘲笑)

結局ある子1人入れて7人(2人はあまり話さない子)で試合やってたんですね。
人数ギリの状態で、途中何人か負傷者が出たので補欠の人たちに交代してもらおうと思ったら誰一人いないんですよ。
結構な数の補欠の奴らいたくせに誰も来ないんで、無理しながら頑張って試合終えましたよ…;
そして今日はバドとバレーの試合がありました、そのバドに私達5人は補欠に入ってる訳ですね。
でも昨日の事でキレかけてたのでずっと教室に居て色々やってたんですよー
少し様子が気になったんで体育館行ってみたら案の定そのサッカー補欠の奴らがいましたよ。私とEちゃんがのぞき込んだらなんかそいつら私達の方をチラ見してなんかボソボソ喋ってやがって。
いや、勘違いかもしれませんよ?
でもその後廊下で喋ってた私たちの事みて何か言ってたので確定かもですがね★

ていうかどうせ「お前達補欠のくせになんでこねーんだよ」って事っしょ?
自分達の事を棚に上げてなんだよそれw
俺らはやられたからやりかえしただけなんですが?って感じ。


あーもうやだ、本当に人間不信になるぞコラー。
小6の時といい中3の時といい…もう本気で人間嫌いになりそうっすねorz
小6の時もアレだったけど中3の時も凄かったなぁ。なんて。

ああもう愚痴ばっかでごめんなさいね!
話題を変えよう…!(追記へ続く!)

テイルズを広めよう! 

2005年08月23日(火) 23時15分
うあー零できなかった…;
最近絵描きまくってるんで…(・ω・)
しかも以上にTOS絵が多い、と。
仕方ないじゃん!久しぶりにやったらきゅんきゅんしちゃったんだもん!
線画までは沢山描いてるんだけどいまいち色塗る気にならないんですよ…
色塗っちゃうと3,4時間そのままだから他の事はまったく手つかずで。
私の絵って時間はかかるくせにヘボいんですよねorz

TOLまであと2日!でもオークションでもう出てるんですよね。
結構な値段で…!
早く欲しいとはいえ少し待てば良いのに…な。
でも人それぞれなんだから生意気言えませんがね;
あーでもあと2日!結構早いもんだなぁ。
ノーマの
「ひどすぎるよ!ひどすぎたよ!世知辛すぎ!切なすぎ!」
が早く聞きたいな♪
ていうかノーマってナビィの声優さんなんですかね…!?
ヘイ!(謎)

そういえば!


サレ様に子供が出来ました。


…ぼくものですよ?(紛らわしいんだよ)
羊のサレが子供産みますー!
ていうかサレ様って雌だったんだね、どおりで★(何が)
ちなみに名前はワルトゥにしておきます。
これで四星が揃うな…!この前牛にミリッツアってつけたので。
それに鶏にエミリオが一羽追加!



…もう後には戻れないんだ……!!
もうですね、エミリオ、リオン、ジューダス、サレ、ミリッツア、トーマ、ワルトゥ(予定)って名前つけちゃったから統一しないとなんか嫌っしょ?
ほら、一匹だけ普通の名前だったら何かアレじゃん?(訊かないで)
私A型なんでなんか統一しないとむがー!ってなるんですよ。
…A型とか関係無しに私だけですね、そういうのorz
それにしても何か統一したい!!



一日一枚テイルズ絵やろうかと思います♪
携帯サイトの方にも今までのやつさっさとアプせねば…
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanase02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる