だりいー 

2004年11月17日(水) 23時36分
日記が全部書いたやつ消えた!!!!マジギレ!!!




花びらのように散りゆく中で
夢みたいに君に出会えたキセキ
愛し合って 喧嘩して
色んな壁二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう


いい歌だねー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

I’ll be back(ノ∀`*) 

2004年11月17日(水) 23時10分
はいはいはーい(☆∀☆)
ターミネ−ター並に復活をとげたナナセでーす!!!!

さっきやってたミラクルタイプで、大奥女やってましたね。
大奥のあのドロドロが大好きです!!!
あれに入りたいもん!!!
・・・え?側室じゃないよ?
「ありがたやー、ありがたやv」
「美味でござるー」
がやりたいでーす(>∀<)
あそこの四人目ポジション狙ってます!!(ギラリ


あれあれ?
テレビで森元総理が偉そうなこといってるよ。
「HOW ARE YOU」と「WHO ARE YOU」を間違えた(  ゚,_ゝ゚)あぽーんなくせにさぁー
えへへ(・∀・)ちょっくら暴言がすぎましたかねv
ま、毒舌もあたしってことで。
てかさ、小泉さんてどうなんだろうね。
北朝鮮の調査委員会は頑張ったと思うっていってるけど、カルテを捏造してるような国家だぞ。
どうだかねー・・
絶対、我が県にも拉致被害者いると思う。
公にはなってないだけで。
だって、北朝鮮の艦艇が来てたんだもん。沖に。
そんでもって、海での行方不明者が多数。
そりゃ、波に流されたかもしれないよ。
でも、今朝ウオッチでいってたけど、ピョンヤンには強制連行されてきた日本人がいっぱいいるらしい。
大学の先生がいったときに、言われたらしいよー
怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


紀宮サマ、御婚約おめでとーございます。
あの人絶対やさしそうだよねー
でも、自分は皇室には入りたくないよねー(笑)
でも、阿呆な金持ちと結婚したい!!!
あの、Kちゃんは阿呆な金持ちです(爆)


昨日飲んだ「ワインスパークリング」。
まずかったけど、おいしかった(DOTCH
あたしワイン飲めないんだよね。
だから、ソーダで割ってて飲み安かった!!!
今日は葡萄のチュウハイでした。
酒ってなんて美味いのでしょヽ(●´ε`●)ノ
はい、ここに酔っ払いがいます。
でも、酔ってはないよ?
だって、あたし酔わないもんvv

さてと。
受験も終わったし、合格もしたことだし。
福岡に行く日がちゃくちゃくと近づいてくる感じです。
誰か、福岡在住の人、遊んでください。
良い、飲み屋・居酒屋を教えてください(ニヤリ
え?未青年?
えへへのへー

学校フィーバー 

2004年11月08日(月) 23時05分
恋愛してるときって学校はなんて天国なんだろうと思います(大袈裟
あーあ。
これ名言にならないかなー
あたしも、みつをくらいの名言を残してゆきたいと此処に誓います。
・・・はいはいはいはいのはーーい!!
久しぶりのミラクルさんです。
いきなり、変なテンションで登場しました(にやり

今日ねー久しぶりに読み返したマンガで、めっちゃ面白い言動みつけてしまって、部屋でにやってしてました( ´∀`)
その部分、絶対使ってやる。
小説に!!!
そのギャグだけね?
それねー、誰が会うかなー。
ものすごい馬鹿なギャグなんだよねー。
馬鹿なギャグが似合う人って誰とおもうー?
これ見た人、カキコまってまーす(* ̄0 ̄*)
あたしの中の馬鹿なギャグ大好きキャラは、相葉ちゃんと・・・
相葉ちゃんと相葉ちゃんと相葉ちゃん(爆
相葉ちゃんで決定!!
カキコまってますとかぬかしおってーとか思ったでっしゃろ^^
こんな女です。
許しておくれやす(笑
相葉ちゃんのお馬鹿デートシリーズの新作はこれでゆきます!!!

今日ねー、学校の売店でですねー。
放課後コカコーラのカフェッラッテと、ホットケーキたべました。
ただの報告です。(笑

ごめんごめん。
誰に謝ってるかわかんないんだけど、とりあえずテンションがおかしい!!(笑
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) (´ρ`)ぽか~ん
あれ?最後だけ「ぽかん」だぞー

はー!!!
恋って楽しい!!
だけどもうすぐ卒業なんだよね。
ま、そうなったらそうなったでvv
福岡でナイスガイ(死語?)探します(親指立て

春はあけぼの やうやう白くなりー・・・
ぱっとうかんだんだけど、この続きがわかっらなーい

スネオの名字って骨川だよー
満へぇ〜でしょ( ´∀`)

じゃ。かくことなくなってきちゃったv

あやかちゃん、ココミちゃん、曉仁。
カキコありがとう。
本当に嬉しいよ
パソコン早くかえってこーい
ナナセに春よこーい

長電話 

2004年11月07日(日) 11時48分
昨日の夜、Kちゃんと長電話しておかんにバリ怒られた(ノヘ;)シクシク
いっつも長電話になるんだよね。
最高3時間半とか。
くだらないこととか真剣な話とか、素の自分を見せれる。
世の中の人間とはかなり違うんやないかと思う。
出来た人間というわけではない。
彼はヒクという事をしない。
マニアやヲタク、障害者。
全ての人間を差別することを嫌う人。
「ジャニヲタだよ」といっても「いんじゃない?」というような人。
好きだけど好きじゃない。
今、彼より良いなと思う人がいるんだけど、全くタイプ的には逆。
163センチのあたしは、自分より背が高い人が理想なんだけど、あたしよりちっちゃいか大きいくらい。
Kちゃんは、178センチ。
57キロ。
ぴぃや、松潤より細い(///∇//)

あ!!!
仁亀ごくせん出演ってマジ!?
昨日、バイト先で雄子に聞いたんだよね!!!!
あれで松潤ファンめっちゃ増えたから、彼らのファンも増えそうだね。
ってか、多数のオリキが「仁亀ごくせん情報が出回ってるけど、思い切り嘘」といっていたのは・・・!?(笑)

今日も昼からバイトです。
でも、雄子とは場所が違うからちょっとつまんなーい(コラ
最近、新人さんが多くて、誰が誰だか分かりません(ヒロシ風)

てゆーか、のりこちゃん!!!
ランクリいつもありがとう。
確か、復活のときに真っ先にカキコくれたのものりこちゃんやったよね!!!
いつも支えです。
なのに閉鎖とかいってごめん。
考えなおしました。
確かにカキコ少ないのは嫌だ。
でも、それは自分が悪いんだよね。
雄子も昔いってたけど、今じゃ追いつかないくらいカキコあるし。
それは大きな成長があったからだと思う。
偉そうにいうわけじゃないけど、雄子のサイトめっちゃ凄くなったもん!!!
レイアウトだってどんどん上手にかわいくなっていくし!!
マジ、リスペクト!!!

はー・・
カラオケいきたい。
ストレスたまるわけじゃないけど、片思いって楽しい反面疲れる。
そんなときのKちゃんとの電話はめっちゃ癒される( ´∀`)

あ、スギタモリだ!!(爆)
武田真治かっこいいよねー!!!
女子大生と付き合ってるのかなぁ!!
あたしも付き合いたい(* ̄0 ̄*)
てか、セインカミュと結婚したいーーー!!!

ほなおつー

おひさしぶりっ!! 

2004年11月03日(水) 18時23分
おひさしぶりの更新です!!!
まだパソコンは直りません。
なので兼用のパソコンですので、アップできないのです(涙

文化祭おわりました。
劇も無事に・・
わたしの昔好きだったKのクラスはマジすごい劇だった!!!!
Kは、映画監督になりたい男です。
彼が監督・演出のその劇は・・
そのクラスだけ演技力がずば抜けて凄かった!!!
もちろん最優秀賞ですよ。
彼は今受験にいっております。
最近ね、「付き合いたい人」から「一生付き合ってゆきたい友達」に変わりました。
なんかね、恋愛に発展しそうにないのもあるけど。
なんだろう。
彼とは「彼女と彼氏」にならなくても充分楽しめます。
そんな彼が、わたしのバイト先にあらわれました(笑
その日、わたしはシフトに入ってなかったんだけど、雄子ちゃんが代わってくれまちた。
彼の女装はハンパなく素適でした(ぇ
もうね、ぴぃより細い体だからね・・
化粧して、茶色のロングのウィッグつけたらニューハーフくらい美人!!
女として腹が立つほど美人でした!!!
それで、中森明菜を熱唱
めっちゃうまかった!!!

最近新たな恋愛があります。
といっても片思いです。
でも、Kとは正反対。
わたしのタイプでもありません。
だけど、なんか気になる・・

はー!!!!
受験が近いぞ!!
福岡の専門を受けるので、来年は福岡です。
福岡在住の「妄想族じゃにー」ファンの皆様方。
阿呆ナナセをどうぞよろしくお願いいたしましv

こんにちワン・ツー!!!! 

2004年10月11日(月) 8時44分
こんにちワン・ツー(* ̄0 ̄*)
サボリまん、ナナセの登場です。
いえいえ、これにはわけがあるとです。
ノートPCがぶっ壊れて、今修理に行っております。
いつ帰ってくるかわかりません( ̄ω ̄;)!!
妄想かきどめしてたのは、あっちですのでね・・
これは、家族兼用のPCなのでね・・
当分更新できません。
鼓動もCarpeもいれぶんも、相葉ちゃんのシリーズも全部書いてるのにアップできませーん(ノヘ;)シクシク

10月4日 ナナセ 18歳になりまちた。
いぇい、いぇい(キングコング
もう10代が終わります(涙
ガラスの10代がぁぁっ!!!
高校もあとちょっとで卒業ですね。
あたし、進学せずに外国に逃亡するつもりでしたが、やっぱり進学しようかなと考え中です。外語系かマスコミ系で迷いA・・・
担任には呆れられ・・
普通、今の時期に考える人はいませんからね(てへっ
関西の外語系大学にしようと思ったら、やはり私立四大は、的に問題がしょうじましてね・・(リアル
専門学校にしようと思います。
正社員になれなくたって、バイトでも契約でも、好きな仕事だったらいいよね☆彡
あ、マスコミ系です。
出版・編集系。
きっと幹部になるのは大卒だろうけど、先っちょのほうで仕事してるのは専門卒の人じゃないのかなー・・
ここで、マスコミ系の仕事してるひと、進学する人、BBSにてお教えください

はぁ
最近、考えている一つのこと。
閉鎖の二文字。
溺愛するねぇさんのHP閉鎖が決定しました。
やぱりカキコという問題です。
悲しきかな、此の現実・・・
うちも悩んでます。
きっとこの日記読んでる方なんてごく一部。
へっぽこを読んで帰ってる人多数。
リヌってガク-ンとカキコ減りました。
飽きられてるってことですかね。多分。
アップするのは楽しいがやっぱり悲しい。
個人的趣味ですから、しょうがない。
だけど、誰にも求められてなかったら意味がないよね、アップする。
そうなったらわたしも、閉鎖の道へゆきます。はい。

書ききれなかった・・(凹 

2004年10月01日(金) 0時34分
>>私信
雄子
復活おめでとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
貴方のペースで頑張って!!
「頑張れ」は命令系だけど、強制ではないよ( ´_ゝ`)
貴方がゆっちラブってのは痛いほど分かるから(失礼)安心してvv
あたしも、相葉っちがいなくなったら生きていけない。
かなり依存してるもん。
雑誌で女の子はこんな服が好きとかいってたら、そんなの買ってしまうもんヽ(´Д`;)ノ
あたしなんかより可愛いこはごまんと居るって分かってても、コンサートではバリバリ可愛いくしていってしまうもん(ノД`)
同じだよ!!!!!
バイトも頑張りましょう。
3月からはじめたバイト、同期入社みたいな感じでしたねvv
貴方に会えて本当に良かったと思います。
生意気な年下ですが、どーぞよろしくお願いします(゚∀゚ )

ナナセです・・ 

2004年10月01日(金) 0時14分
ナナセです。(ヒロシ風)
最近、よく黒猫が前を横切ります。
ナナセです。
いつもドッヂボールでは最後の一人になるとです。
ナナセです。
「受験生が階段から落ちたら大変」とかいいながら、15段落ちたことがあります。

最近、ヒロシ好きだーーー(>∀<)

はいはいはいのはーい(ミラクルさん風)
今日はクラスマッチでした。
一人一種目のはずなのに、2種目出ました(何故
多分、誰か出れなかったのでしょう(コラ
球技、基本的に得意です。
てか、うちの学校バカ高なのでイベントに燃えます(笑

てか・・・
あたしの日記だから書くけどさー
亮ちゃん熱愛発覚の記事でさー
記事の前にメルマガで知ったんだけど「亮ちゃんと上原」って聞いて、「上原って誰!?」とぱにくりました。
上原さくらかと思ってさー
さくらは嫌だよー(ノД‘)てか、結婚してるし!!
と、おもってたら、小学校の頃ファンだったSPEEDの方じゃないですかー
あたしは、応援しますよ。個人的に(笑
夏ちゃんじゃなーい(ノ∀`*)
冬ちゃんはあかんかったのか・・(寂
そりゃわけのわからんギャルの姉ちゃんよりかは全然良いわー
基本的に、ナナセ好きなアイドルの恋は応援するタイプなのでねvv
だって、あんなにかっこいいのに彼女がいないなんて逆に怪しいわー Σ(´Д`lll)
モーホー・・・(コラッ
あ、ブブカ買わなきゃ(笑
あれ、エロ本じゃないよね。
なのに、エロ本のとこにあるからレジに持っていきにくいよ!!!(キレ
ブブカ系の記事すきなひとは、要チェケラーですよ。
番長のってますから。

てゆーか!!!
最近、日記さぼってたんじゃなくてさ。
ヤプログに入れないことが多かったのよ。
サーバーが混んでるのか、なんなのか知らないけどさー
迷惑ですよ。
さぼりっ子かって思われるじゃないっ(真面目に
え?さぼりのくせにって・・・?
どこ見てんのよぉぉーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻(青木さやか
ええ、まじめですけど何か?

じゃ、明日からママりんのかわりに洗濯するので寝ます(笑


記念すべき0922 

2004年09月22日(水) 1時50分
とうとう来ましたね
0922 関ジャニ∞ 全国デビューand すばる’s バースデー
ヨコたちやないが、何年待ち望んだことか。゚(゚´Д`゚)゚。
だって中学からずーっと好きやったんやもん。
ま、バラエティ班でしたし、このままCDデビュはせんでもJrとしておってくれたらいいなーって思ってた。
ずーっと(笑
そしたら、デビューだってよ!!!
聞いたかい、おくさん(壊れた

とにかく明日は学校帰りにチャリで暑い中買いにゆきますとも(親指立て
汗をだらだらかいて行きますとも!!!!
やっぱねー
来て欲しいです、ゼップ福岡(・∀・)ニヤニヤ

色んなHPサマやMMサマの握手会レポ読んでさー
かなり行きたいよ、クリコン(涙
此処に来てくれてる妄想族役員の皆様方。
行く人はBBSにて挙手願う
もう、間に合いませんかねー

てか、今日知った
エイトに夢中になりすぎて情報得てなかったYO
WEST SIDE STORYって、大ちゃんと翔くんと松潤でるんですね( ´・∀・`)
冬か・・
12000円ですってよ
ジャニーの年商いくらやねん( ´Д`)

信じてたのに!! 

2004年09月20日(月) 21時39分
しっ、し、信じてたのにぃ(メロドラマ風
auよ、あたしが契約してるauよ!!!!
なにゆえ、ペなんて使ってるのよ!!
最近あのパターンのCM多いのね( ´Д`)
なになにを買ったら、ペヨンジュンに会えるかもー
というやつ。
あの「ぺ」のCMと同じ数、エイトが出れば許しますけどΨ(`∀´)Ψケケケ(無い

今日は、むかーしのJキューブみてました。
滋賀のお友達からもらったビデオです。
なんかね、忍者村でNGでたら最初からっていう劇やってたの。
覚えてる人いるー??
ぴろこ、佐々木小次郎役でかっこええんやけど、長台詞が覚えられずに、ヒナからかなり助けられてた。
NGしまくって凹んでるあなたが可愛いわっ(変態
たっちょんがリコーダー吹く姿が可愛いかった。
うちのおかんに「たっちょん可愛いやろ?」っていったら「可愛い・ ∪´∀`)」と、ちと惚れてた
それにしても、ヨコおもろい。
うちの毒舌おかんもヨコはオキニやねん
「ヨコは黙ってたらかっこよくて、喋ったら面白いからホントいいよねー。一家に一台欲しいわ」

「すばるくんは黒髪の方が似合うよねー」

「マルさんは金髪ってか、染めてるほうが似合うよねー」

「たっちょん可愛い/・゚Д゚)」

「ヒナ、やっぱ髪短いほうがいいよねー」

「内くん可愛いっ/・゚Д゚)」

「やっさん、背伸びてほしくないね」(良い意味で

「亮ちゃん、やっぱ歌うまいわ。うん。うん。( ゚Д゚)ウマー」


エイトは大絶賛です 
全国発売andすばる兄さんのバースデーまであと2日!!!
CDは21日に店頭に並ぶのかしらw
全国の記念イベはないのかなー
ゼップ福岡にもきてくりー
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる