こんな時間に・・・

June 17 [Fri], 2011, 23:01
おなかが空いて、今、お菓子(さやえんどう)食べちゃった
出産してから、母乳あげてるせいか、やたらおなかが空いて、
9時過ぎ位になると、何か食べたくなるのだ
10時位1つ食べたのに、物足りなくて、お菓子にまで
手が伸びちゃったこの時間はヤバイよね
母乳のせいにしてるけど、大して量は出てないのよ
知〜らない
明日、頑張って消費しよう
おやすみなさい

テスト

June 06 [Mon], 2011, 21:32
ちょっと画像を入れる練習をしてみました
今日で5ヶ月の息子です (今日撮った写真じゃないけど・・・)


暑い・・・

June 06 [Mon], 2011, 13:23
今日は、暑いね家の中にいても暑い。。
ちょっと最近、風邪ひいちゃって
昨日の夜は、少し熱も出たりして、が飲めないから辛いんだよね
のし過ぎで、おなかが筋肉痛みたいな(笑)
でも、早く治すぞ

雨だね。。

June 02 [Thu], 2011, 12:55
今日は、一日みたいだね
だと、やる気が出ないよ
小さい子がいると、洗濯物乾かないと困るしね
今、子供たちの体調が良くなくて、私まで風邪引きそう
一応、授乳中だから薬も普通に飲めないし、
必死でこらえてるんだけど、負けちゃいそう

毎日、子供たちの事でいっぱいいっぱいで、
家の事が全然出来ないの
でも、小3になる長男が、三男の面倒を良くみてくれるので、
かなり助かってます
その長男が、「ママ、もう一人赤ちゃん産んでって言うんだけど、
ママもう体力がもたないよ〜
もう少し若ければねー産んでたかも
さて、そろそろ夕飯を考えなくちゃ

こんばんは♪

May 31 [Tue], 2011, 22:06
ちょっと時間が出来たので・・・
1月6日に三男を無事出産致しました〜(って、また男かよ
まー、生まれてしまえば、どちらでも可愛いですから
次男も3歳になって、4月から幼稚園に行ってます
これが、またまた困りんぼうで
幼稚園に着くと逃げる逃げる脱走ですよ〜
私が三男を抱いて、追いかけようとすると、余計逃げる、、
事故覚悟で、次男をほったらかし、
先生に助けを求めに行きました(手を貸して下さ〜い
そしたら、バス停にいた他のお母さんが、危険を察知し、
捕まえてくれてました(ふ〜)
最近、やっとすんなり体操着を着てくれるようにはなったけど、
未だに、入り口から靴箱までは、抱っこちゃんなのだ
(いつも赤ちゃん抱っこしてるから、重い重い
そして、今、旦那が単身赴任でいないから、
一人で子供三人かかえて、毎日てんてこ舞い
そんな中でのひとときでした


何年ぶり??

December 21 [Tue], 2010, 15:31
かなり久しぶりの更新
実は今、3人目を妊娠中でもうすぐ産まれそう
今週中には産みたいと思ってます
予定日は1月8日なんだけど・・・

パソコンをフレッツからコミュファに変えてから、かなり速度遅くなって
パソコンを触るもの嫌になっちゃって、全然ブログも開いてなかったんだ
ごめんなさい
今回はスムーズに起動したので、更新してみました
また、時間があったら更新してきます


では、今日はこの辺で・・・頑張って出産してきます

やっと更新です☆

September 18 [Thu], 2008, 21:19
すっごいお久しぶり( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ
いや〜忘れてた訳でも無いんですけど、
変なコメントが来て、「あっ、更新しなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何か使い方忘れてるし〜( ̄▽ ̄)

下の子も来月で1歳になりま〜す早いでしょ
何歩か歩き始めてちょこちょこ動くので、
毎日追いかけてますマッテー(((((( ノД)ノ ゚ ゚

もうすぐ上の子(年長)の運動会なんだ
年長さんは色別対抗リレーをやるんだけど、
うちの子、実はアンカーなんだイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
それ聞いた時、めちゃめちゃ嬉しくて子供に抱きついちゃった
とにかく頑張って走ってね

また時間見つけて更新してこうと思ってるので、
覗いてみてね

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

January 26 [Sat], 2008, 13:02
今年の更新です
というか、かなり久し振りの・・・(*´σー`)エヘヘ
最近は育児に追われてを開く時間がなくてね
今も抱きながら打ってます(寝てるけど
布団に寝かせるとすぐ起きちゃうから
昼間はほとんど抱っこで寝てるの
かなり手がしびれてくるけど( ̄▽ ̄)
下の子は3ヶ月にして水疱瘡にかかっちゃったよ
だいぶ治ってきたけど、来週には上の子がなる予定lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
仕方ないけどね(´・∀・)
取り合えず私の近況報告でした(^∀^*)
また時間が出来たら更新しま〜す

産まれたよヽ|・∀・|ノ

November 07 [Wed], 2007, 13:40
えーっと、先月の20日に無事男の子出産しました
(また男でしたヽ(;*´ω`)ゞ )
予定日よりも少し早かったけど、母子共に元気です
私も、もう実家から戻ってきて、普通の生活に戻ってます
産まれた瞬間「ちっちゃ〜いって思いました。
新生児ってこんなに小さかったっけ〜って思って、
首もすわってないし、久し振りだし、抱くのが怖かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり兄弟って似るんだね( ^_ゝ^)クスクス(上の子にそっくりでした)
これから兄弟喧嘩もいっぱいするだろうけど、
いつまでも仲良くいて欲しいなぁ〜(母の願い)

臨月だよ〜☆

October 11 [Thu], 2007, 10:37
とうとう私は臨月に入ったよ〜ε-(;ーωー)フゥ…体が重い
昨日も検診だったけど、順調で特に問題はなかったです
でも1週間くらい前に風邪をひいちゃって、
今は治って来たからいいけど、辛かったよ
子宮口が少し開いてきてるからあと1〜2週間位
産まれるかもって言われた。
一人目の時の痛さ知ってるだけに
ちょいと陣痛が来るのが怖い((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
夜中もお腹が張って生理痛のような腰の痛みが
あったりすると「おー来たかーと自問自答してるし(≧m≦)ププッ
どうか二人目は楽に産まれてくれますように
…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
また産まれるまでに余裕があったら更新するね
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■PROFILE■
ななせ☆
■お名前■ななせ☆
■年  齢■35歳
■結婚暦■11年目
■職  業■主婦です(^∀^*)
■性  格■色んな事に不器用で、横着、一般常識には弱いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
■一  言■ただいま、子育て奮闘中o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
Yapme!一覧
読者になる