あっという間に 

2007年03月02日(金) 14時57分
3月ですね。ななせです。約2ヵ月もの間、更新していなくてスイマセン…。
今、俺は免許取得のため、日々教習所にいっています。なんとか、就職前に取れるように頑張っています。
それにしても、もう学生生活もあとわずか…早いですね。残りわずかだけど精一杯楽しもうと思っている、ななせでした。でわでわ〜。

初AC=?iso-2022-jp?B?GyRCIXlXRBsoQg==?= 

2007年01月19日(金) 9時54分
ちわ〜っす!ななせです。タイトルのACとはGGXXAC(ギルティギアイグゼクスアクセントコア)の略だったのですね〜☆昨日、一昨日と久しぶりに友達と一緒にゲーセンに行ってきました。それで新作の(といっても1ヵ月たってるけど)ACを初プレイしてきました。感想はすごく楽しかった。しかし、俺使っているキャラの強さが下がってしまっていて少しガッカリ…(T_T)
でも、プレイヤーの努力次第でなんとかなるのであきらめずにがんばっていこうと思うななせでした。
でわでわ。

すごい久々に・・・ 

2007年01月10日(水) 10時45分
更新です。

ど〜も。ななせです。

なんと2ヶ月ぶりの更新です。

あと、かなり遅れたけど明けましておめでとうです。

これからもぼちぼち更新していくのでよろしくです。

今日はこれまで。

でわでわ。ななせでした。

背景変更ぉぉぉ!! 

2006年11月28日(火) 15時30分
ドモォォォォォン!!(東方不敗風に「ドモン」と「どーも」をかけて言ってみた)

ななせです〜。

なぜ今更こんな季節感のない背景にしたのかというと、高校の時にバドミントンをやっていたから。

ただ、それだけだす。

というか、1ヶ月ぶりの更新です。

うーん。

今日は書く事がないので、これでおしまい。ちゃんちゃん♪

ではでは。

友人と課題を 

2006年10月24日(火) 13時45分
家でやった。

どーも、ひさひさです。ななせですー。

昨日は大学はなく、水曜日までの課題を友人と家でやって、終わったあと、ガス展の景品をもらいに行ってその帰りに、じまん焼きを買って帰りました。

でわでわ。ななせでした。

うう・・・頭が痛い・・・ 

2006年09月29日(金) 16時08分
どーも。ななせです。

今日は大学へ来て課題をやっているのだ。

今日中に終わらせなくてはいけないのだが、思うように進まない・・・・。

なんとかがんばらなくては・・・・・。

でわでわ。

久々に更新 

2006年09月21日(木) 15時35分
大学が始まると思ったら、もうちょっとで10月かぁ〜。

ど〜も。ななせです。

休み中は授業の関係で調査や文字起こし&ゼミの調査の文字起こしで大変でした。

今日は大学でゼミの調査の文字起こしの分析をみんなとやり、今は大学でレポートを書いています。

ではでは。ななせでした。

飲み会〜☆ 

2006年08月08日(火) 13時43分
ど〜も。ななせです。

とうとう夏休みに突入しました〜。

んで5日に高校の友達で集まって飲みました。久々に楽しい飲みでした〜。

今回、先生が来る事になってたんだけど、急に予定が入ったらしく来れなくなったらしい。残念だ。

とまあそれはそれで。飲みが終わったあと、2次でカラオケ行った。歌い始めて気付いたら予約曲が17曲・・・・。すごいねぇ。うちら・・・。ぶっちゃけ2時間で歌えんの!?と思ったもん。まあ歌えなかったけどねっ。

でもほんっとうに楽しい夜を過ごせたよ。

ではでは。ななせでしたっ!

久々更新&試験週間 

2006年07月31日(月) 16時55分
ど〜も。ななせです。

いや〜、日記書くのもなんと1ヶ月ぶり。

もう7月も終わりですね。もう8月ですよ。

大学は今日から試験で今日1つ終わりました。

今週はがんばろ。

ではでは。ななせでした。

うおぉぉぉ! 

2006年07月01日(土) 19時01分
ドイツが……アルゼンチンに勝った〜!!!ども。ななせです。
いや〜すごかったですね〜、ドイツVSアルゼンチンは。俺が見たのはアルゼンチンが1−0でリードしているところからだったけど、試合終了間際までアルゼンチンが勝っちゃうんじゃないか?と思ってた。しかし!後半の35分。ドイツはセンタリングからクローゼが頭を合わせてみごとにゴール!(ちょっと実況風に書いてみました。)もうあれは最高でした〜。それから延長に入っても決着がつかずPKまでいき、ドイツが4−2で勝利。今日のイングランドにも期待。ではでは。
P R
プロフィール
■ななせ■
■大学生■
■趣味:ゲーム、読書など多数■
■GGACの使用キャラ:イノ■
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななせ
» 背景変更ぉぉぉ!! (2006年12月01日)
アイコン画像かりん
» 背景変更ぉぉぉ!! (2006年11月30日)
アイコン画像ななせ
» 日本が・・・・ (2006年06月14日)
アイコン画像おぼろ
» 日本が・・・・ (2006年06月13日)
アイコン画像ウシザワ
» 合同説明会! (2006年01月27日)
アイコン画像
» 一週間ぶり (2005年12月28日)
アイコン画像ななせ
» 何時かなぁ? (2005年12月21日)
アイコン画像Lug
» 何時かなぁ? (2005年12月21日)
アイコン画像しろあん
» 何時かなぁ? (2005年12月21日)
アイコン画像ろざり
» リミッター解除!!!!! (2005年12月16日)
http://yaplog.jp/nanase-ino/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる