ムズムズょりダラ〜 

2007年03月13日(火) 13時27分
たぶん花粉症になってしまったらしく鼻水がタラ〜ってしてきます(´⊆`;)
結構キッィですね
僕の人生設計図には花粉症なんてものはなかったのですがね………。
かなり悲しぃです

もうじき進級テストらしぃですね
勿論3年生になりますょ!!!!
辛うじて留年せず頑張ったんですから当たり前です
なんか地味に楽しみです

片付いた 

2007年03月05日(月) 7時47分
色々と片付きやっとクレに行けそぅです。(ノД<。)。。
かむばった自分!!
でもバィトがある!!!!
最悪ゃん!!
ってかビックリマーク多っ!!
まぁこんな感じで無事生存
沖縄に旅だったもののゲロゲロで死にそぅで満喫できなかたょ………
なんてけすて言ぇませぬ
ぐはぁ………orz
まぁ僕頑張ってるぉ
マジ真面目に生きてます

ドタバタ 

2007年02月06日(火) 7時50分
最近ドタバタしてましたぁ↓;
胃の調子が悪くてしんでたりぁとバイト探してたり………
今週からは色々勉強しなくてはぃけなくてテンションが下がりますょぉ(ノД<。)。。
さらに20日ぐらぃから沖縄に行かなきゃぃけなくて3週間近く拘束されてますょ
当分クレには行けそぅにナィです
休学になっちゃぅのかなぁ;
あぁ最悪だょ………

増えすぎ 

2007年01月29日(月) 21時06分
少し復活ぎみなナナセですw
みんなが優しく励ましてくれるからもう少し頑張ってみようと思いました
最近は結構のんび〜り過ごしています
ってかずぼらで計画性がなくてゴロゴロしているだけなんですけどね
それで無計画に買い物をしていた結果が1年間でこんなにネクタイを増やしてしまったのです
買わないと決意してたのに知人がセールのお土産にネクタイを買ってくるから・・・・・・
デカデカとメーカーの名前が刺繍されていて恥ずかしくてつけられないよ
ネクタイを増やさないってゆうのが今年の目標に追加されそうなかんじです

こんな僕の日常です

ワンッ!! 

2007年01月20日(土) 12時34分
極貧生活を優雅に過ごしているナナセです!!
意外とみんな奢ってくれたりわけてくれたりで気ままで良いですよ
昨日はそれでメガマックを食べましたから
ラスト1コだったらしいです
デカかったぁ〜
んで、まぁどうでも事はここまでで
タイトルのとうり僕の愛犬です
えっと、味噌煮込みうどんじゃなくてショコラです
可愛いよぉ〜
ちっちゃくて寒くて布団に入ってきてくれるとこなんで愛だね
今度は猫飼いたぃなぁ

のんびりとね 

2007年01月15日(月) 7時56分
ここ最近、口内炎と半眉に悩まされてぃる奈菜瀬です

またクレ学サボっちゃぃそぅです………
基本、人見知りでチキンなんです
だから知ってる人が居なくなっちゃぅとなんか寂しくて
ぁと忘れっぽくてすぐに会ったことがぁる人を忘れちゃうんですょ;
まぁ、自業自得なんですかね
僕どぅしたら良ぃのかなぁ

最近w 

2007年01月08日(月) 21時09分
最近は毎日クレ学に登校しているのです
もぉ頑張ってますよぉ
コレも3年生になるためなんです

久しぶりにお買い物をしたのです
大好きなPNさんで欲しかった物を買えて大満足です

今日も色々ボケをかましてましたが
楽しく過ごせて大満足です


遅くなったけどぉ・・・・ 

2007年01月04日(木) 22時21分
遅すぎだけどぉ
あけましておめでとう!!
すっかり寝正月を満喫していたナナセでございます
もぉ、無事に年を越せてホントによかったです
去年もホント大変でしたが今年も大変な予定です
まぁ何とかなりますよね

ってなヮケで今年も宜しくお願いします

行ってきたょ!! 

2006年12月31日(日) 19時00分
購買部に行ってきましたょ!!
購買部のぉ兄さんがとても面白かったです
フツーに何年生??とかバッチがダブったら交換するょとかメッチャ優しかったし良ぃ人でした
楽しかったです
遅ぃ時間に行ったから空いてょかったです

行くぞぉ!! 

2006年12月23日(土) 13時06分
今年の冬コミの出張クレ学は行きますよぉ!!
だって去年いけなかったんだもん・・・・・
多分2日目だけなんだけどねぇ

今日はクレ学にちゃんといったのです
明日も頑張っていきますよぉ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる