お知らせ 

October 17 [Tue], 2006, 22:12
もともと滞り気味なこのブログですが、しばらく更新止まります!
うちのぱそ子さんが少し疲れてるようなので、療養に出してきます
一週間くらいかな〜?でも、学祭近いので一ヶ月くらい止まるかも

まあ、忘れたころに帰ってくるでしょう
しばらくさようなら〜
ノッシー(分かる人いるのかこのネタ・・)

♪ソーダ水越しでは あなたが揺れちゃって 

October 07 [Sat], 2006, 6:03
最近ちょう早寝早起きです
6時に寝て4時に起きてる もはやおばあちゃんだね!
食欲もはんぱねーよ THE暴飲暴食
銀座カクテルはメロンよりマンゴがうまいです

うーんなんか色々あった・・
自分だめだめやん!しっかり!
こんなに話合ったりしてもまだ意思がはっきりしないのはそろそろやばいんでは
情けない…

ブラックジャックによろしく、ブクオフで全部読みおわた
ふつーに落ちるわあ・・
まあ自分から落ちにいってるようなもんだね あほす

体調が優れないー
つかこれが諸悪の根源か?
もしそうだったら笑えるな

♪夜と朝を なぞるだけの まともな日常 

October 05 [Thu], 2006, 1:04
12時くらいまで寝てて今夕飯食べ終わったよ
絶対今日眠れない・・とか言いつつ絶対寝る^^

今月は文化祭一色なんだろうなあ
終わったらいろいろ考えないといかんな
将来のこととか・・頭よくなりてえ(´p`)

今から人に借りたギルドのDVD見ます!
泣くぞー

♪お互い微笑みあう真昼 紅いネイル! 

October 04 [Wed], 2006, 1:00
今からバンドの照明考えるよ・・
どーしよーどーしよー 徹夜かな

つか昼はポスターの文字作ってたんだけどね
連絡つかないんなら絵コンテとサイズ表くらい渡しといてくれデザイン担当☆
頼むから☆
結局父の知り合いのデザイナーの人が作ってくれました・・
まあ事前に確認しなかった自分もわるいんだけどね。

オノナツメ氏の本ちょう良かった…
やばい既刊全部買いそう^^
エドワード=ゴーリーの絵本読んでみたいなー!
今さら感満載だけど

♪月のない夜をえらんで そっと秘密の話をしよう 

October 02 [Mon], 2006, 19:33
うひゃ〜いま読みたい本(漫画も)がいっぱい手元にあるよ
やらなきゃいかんこともいっぱいあるよ。

そんなわけでオノナツメの新刊げっと!
いまから読む〜ほくほく♪
しあわせー

♪計画を立てよう それも無駄 

September 25 [Mon], 2006, 19:55
さすがにやばいと思って今日は豆乳クッキー買った!
調子に乗って全部食べたりしてないよ してないってば
つか横浜にエルレ来てたんだねー今日 友達が騒いでた
ライブ行きたいなあ。お金ほしいな!切実だ

やばいsyrupさん超良いーなんでこんな暗いの笑
平淡な感じだから勉強しながら、にちょうどよい

あーん漢文手付かずだ 理科2も!やば!
なんとかなれー

おあ〜 

September 25 [Mon], 2006, 0:13
何自分サイコ読みながらブログとか書いちゃってんの
呆れてものも言えないわ!!

週末にハーベスト3袋とポテコ3パック完食
あハーベストは小袋のほうじゃなく本体^^
にきびがああ これじゃ試験終わっても外でれないじゃん

つかここ学校のひと見てるんですかね??
見てるんだったら怖いなあ 申告しよーよそういうのはさあ!!
おたk要素があるから言いかねてるのかしら・・(´∀`)笑

そろそろ絵日記も更新したいなあ
今から科学始めますっ ははー

♪初めからやり直したい僕に 明日は来るのか 

September 19 [Tue], 2006, 2:48
ここ最近ぱそこさん絶不調です
やっと書き込めたー

土曜日に渋谷⇒原宿に行ったんですがねー
ドーズのベースともとおに激似の人みた!!!1!1
つまり超絶わたしの好みなわけですよ はは

色白いのに目元赤くて、体脂肪一ケタだろって体つき
暑いのにライダースに毛皮 バックはシャネルだし
どっかのボンボンかなあ ヒモ男とか?
もしかしたらリアルにご本人だったり・・しないよな笑
あーんもう一回見てえ ほんと格好うぃいんだよおおおお

わあー今日の日記このネタだけで終了だよ
勉強しなさい。明日からがっこ頑張ろっ

♪空いた穴をふさごう ちがいないや。いや。 

August 27 [Sun], 2006, 2:39
今日ライブに行こうとして迷子になったよ
やべーこの歳にもなって迷子とかちょっとない^^

残るは政治・作家・ヘンリーさん・・無理だ絶対これ
音楽は今さっき終わらせた!自慢にならんなー
鍵盤ハモニカについて調べたの
それに影響され絵板の名前かえました めろでぃかと読みます

うーん明日は漫喫にサイコ読みに行くはずだったのに!!
宿題につぶされるう やばい

暇なのでバトン 

August 25 [Fri], 2006, 18:10
いままで何回か投稿しにきててるんだけど、全部失敗してる
今度こそ!


□■ルール■□
見た人は絶対やること。絶対だから嘘は駄目。
経験したことがあるものには○,無いものには×をつける。

入院…○ 小さい頃にヘルニアで
骨折…× 松葉杖で歩いたことはある。好奇心で。(やめなさい)
献血…× できる体重にならないようにしたいね
失神…○ したときちょっと感動した
Profile
HN:唯 ななせ(ゆい ななせ)
職業:女学生。
住居:関東の中心部
生誕日:5.22
血液:O型だろ、と言われがちB型
部活:一応軽音部員
絵を描くのが好き。
知識は浅く広く、がモットー。
よろしくおねがいしますー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanase-art
読者になる
Yapme!一覧
読者になる