ちょっと真面目に(^ω^) 

January 09 [Tue], 2007, 15:17
オリオリオリオ〜 ヤリヤリヤリヤ〜♪

どもー。暇人ななせです(^ω^)

明日から学校スよ。楽しみだなぁ!久しぶりにクラスの子達とバカ笑いしたいです。

最近、学校が好きになりましたね。来年で卒業だからかな?

長いようで短いような。約5年間お世話になってきた学校ですからねー

まじで女子校にして良かったなって感じです

良い事もあったしつらい事もあったけど、沢山青春した思い出つまってるお。

あと1年お世話になりますー

ごーろごろ 暇人。 

January 08 [Mon], 2007, 17:43


FF3買いました前から欲しくて欲しくてたまらんだったのでウレシスです。
ギザクオリティ高めですー!OPムービーなんかもうヤバイ!たまらん!
DSでこのクオリティやっぱりスクエニ。今年もスクエニ。

それにしても難しいなー。ジョブシステムがイマイチ分かりません><攻略本とにらめっ子状態ですよジョブによって魔法使えないとか・持たせられる武器が違うとか・白魔法とか黒魔法とかさー。ジョブがあるからさらに楽しめるんだと思うんですけど、初心者の私的には「すっぴん」が一番wwwwwwでもジョブやりたいんで皆「赤魔道師」で揃えてた時期が・・・。笑 魔法も使えて、普通の攻撃も出来て素敵なジョブだと。しかも衣装が素敵イングスが特にかっこいいわけです・・・

あと、音楽もすっごい良いです
残念なのがDSLite自体の音があんまり良くないのか、OPの音楽が軽く割れてしまっていて。そこがちょっと残念でしたPSPで出してくれたら音の方はかなり良かったんじゃないかな?
でも、すっごいFF3は完成度高めだと思います!

なんかこれ書いてたら今更ながら自分のオタさにショックだwwwwwww

遅くなりましたが。。。 

January 08 [Mon], 2007, 16:56


         あけましておめでとうございます

2007年ー!明けすぎたっ!遅すぎたっ!今更ながらあけおめです。
今年も不定期ながらちょくちょくブログアプしていくんで良かったら覗きにきてやって下さい。

今年は高3になるし、受験の時期でもあります。。。私の人生でおそらくとても大変で重要な年になりそうな予感です!この年さぼったら、もうあたしの人生終わりじゃねーか?っていう。将来に向けても大切な時期になるわけです。ここで自分に厳しく!大学に入るために全力で勉強していきたいところです!

まぁ、何かこんな真面目な事言ってるんですが、、、この冬休みも予備校3日間(古典)しか行ってないし、冬休みの宿題ノータッチCDやらゲーム買い込んで家でごーろごろしてます
自分の性格は分かってるんですけどね。。。口だけで実行しないって。どうにか意識改革!自分改革!したいです。

今年も家族健康で元気に過ごしたいです

買い物。 

December 22 [Fri], 2006, 18:32


今日はママンと新宿に買い物に行きましたー

本当は行きたくなかったんだけど。。。ひきこもってたかったんだけど。。。
クリスマス前の都会に誰が好んで出かけるんだよ!
母ちゃんがおばあちゃん家から帰ってきて急に怒鳴り出して・・・
「あんた!!何ゴロゴロしてんの!いつまでゴロゴロしてんの!出かけるわよ!今日こそは出かけるわよ!」って凄かったから。「嫌だ!今日はいや!何も予定ないけどいや!」って否定したのに駄目だった・・・。正義は悪に負けたwwwwww

でも服買ってもらったー わーい スカートの刺繍に一目惚れでした
定員さんが凄い良い人でうちに似合いそうなのを探しては「これ試してみようよ!お願いー」みたいな感じで。
たまには出かけるのも良いですね

(*・◇・) 

December 19 [Tue], 2006, 15:45


カチカチカチカチカチカチカチャカチャカチャカチャカチャ  カチカチカチカチカチカチカチャカチャカチャカチャ
狂ったようにゲームしてる!なんでリクさんが出てきたんです!一人で大興奮
「俺のことなんてどうでもよくなってるんだろ」ってカワユスーーーーーーーーー!!ふてくされてるよこの子!
チェインは個人的に良作!GABでこのクオリティwwwwwwスクエニ神お

担任に「お前は補習だ!」って指差された七瀬です。
しかもスカイハイの「お逝きなさい!」系で。担任 カワユス 担任
てかよく考えたらテスト返って・・・・つーかテスト中なのに補習宣言!!!?
まじでか まじでか 補習常連者のあたしでも初体験ですよ。

何にしろ明日でテスト終了まぁ、普段とさほど変わらず勉強しませんでしたがwwwwww
明日の教科は生物と英語演習ー 生物とか「ホモ接合体」しか覚えてないんだけど自分大丈夫かな。。。。笑 授業で「ホモ接合体」が出た時クラスの人達が「キャー!!」って。「キャー!!」って!!馬鹿めが!!!!
皆が「ホモだってー」「ねぇー!フフ」とか言ってるの聞きながら鼻で笑ってました。
「お前らそんなんで喜んでんなよ。そんなんで過剰反応かい!世の中にはもっと凄い本があるのだよ!今度見せてあげようか!」とか上から目線で考えてましたwwwwwwwイタイよ 
FU GIRLだよ。
でもやっぱ女の人って何だかんだ言ってもホモさんが好きですよね。ね?皆そっち系のネタがくると過剰反応しますもん。素直になろうよ。皆。wwwwww

ブギたん。 

December 17 [Sun], 2006, 23:09

              ブギたんが降臨した!

KHでの悪夢再び。。。。ガクガクブルブルガクガクブルブル でもレベル上げたもんね!今回は一発で勝ってやるもんね!

んな感じで試験が始まったお始まった途端にゲームしまくりだお七瀬です。

もう1日目の英語ボロクソ・・・。難しすぎるって!応用長文出しすぎだって!うちの学年の英語教師達はおそらく学校一のドSやら曲者が集まったんだと思われ!試験範囲のリード問題集14・15章頑張ってやったのに5問ぐらいしか出なかったし!チクショーーーーーーーーーー

明日は世界史と数学なんだけど今だ数学やっておりません自慢じゃないけど、やっておりません世界史も無理矢理頭に叩き込んだからなぁ。。。西ヨーロッパと中国とトルコ!これもまた範囲が広すぎ・・・プリントで言うと25枚くらい・・・・。OTZ

とにかく明日が終わったら後はそんなに大変じゃないから頑張ります
ついでにブギたんも倒すぞー!オー!

(。・ω・) 

December 10 [Sun], 2006, 21:38


クラウドさんが降臨しましたよ。OTAにはたまらんですよ。
しっかしアレだな!ハデス強いな!
何あの無駄な強さ(´・ω・`)炎、手からババーっと。ババババーっと。必死に避けてる自分が情けないお。。。何か飛んでるし突然頭から火出してチェンジするしやってらんない!ばーか!笑
チェインおもしろいー!最初はカードバトルっていうのに不安だったけど慣れればおもしろいし、やっていくとカードも増えて戦いやすくなるあと画面がGABにしてはかなり綺麗!値段も安くなってるしオススメ!
そういえばKHではブギたんに苦戦したなぁ。。。上から「ハッハッハー 馬鹿めが(うろ覚え)」とか言われて一人でテレビにキレてましたwwww「このゴミオバケめ!返り討ちにしてくれるわ!」とか言いながら・・・。イタイ子!

試験まであと7日!なのにゲームやってる七瀬です。

今日も良い感じにヒッキーでした家バンザイ。家大好き。ベッドに寝転がりながらゲームしてパソして音楽聞いてテレビ見て。たまらん。私的に休みの度にどこかに遊びに行くとか理解できないお。折角の休みなんだし家に居たい(´・ω・`)渋谷とか本当にガクブルさ。とにかく人が多すぎだし別にそこまで見るとこないしwwww毎日学校で行ってるしね!笑
遊びに行くなら池袋が一番良いお。本店あるしね!笑 原宿は人が多いけど竹下避ければどって事ないですよねだから好きあるいてる人達の洋服も可愛い

そんな感じで家にひきこもってるから母ちゃんに「ほんとあんたって根暗ね。若さが無いのよ。若さが!」って言われてしまった。だからどーしたぁあああああああああ!根暗がどーしたぁああああああああ!学校では明るくしてるけど根は暗いからね!とっても暗い子だかんね!そこんとこ母ちゃん分かっといて。まじで。しかも別に家で明るくしたってただ単に気持ち悪い子じゃなーか!何が楽しくて家で明るくしなきゃなんないんだろう?笑える事もあんま無いしなぁ。母ちゃんは精神的にカッチンカチンの中学生だし、父ちゃんはおやじギャグつまんないし、弟とはまったく喋んないしね!唯一の救いは犬の海たむかな?でも今日ひきこもってって散歩に行ってあげられなくてごめんよ本当に反省
許してお 海たむ。

神降臨中。 

December 06 [Wed], 2006, 18:59


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! とりあえずキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
a.b.s.の「INNOCENT SORROW 」!ウヒョーウヒョヒョー
大音量でかけてて母ちゃんに怒鳴られた「あたし今韓国ドラマ見てんのよ!少しは察しなさい!」とか言われましてwwww韓国ドラマになると熱くなるうちの母。うちの叔母さんとか韓国ドラマ見てて夜ご飯が惣菜だけの時があるらしい・・・・。本当に韓流パワーコワイしスゴメですねwww

お正月まで所持金が0に近い七瀬でーす。

そんな事より西川さん!!!私にとっては神的存在なのですよ。神々しいわけですよ。「HOT LIMIT」の時なんか幼ながらにまじで凄いって思ってたもんです。いろんな意味で。笑 「HEART OF SWORD 〜夜明け前〜」とかるろ剣のEDだった事もあって大好きだったなー

最近欲しいCDがいっぱいあって困るお(´・ω・`)とりあえず西川さんのベスト・宇多田ヒカルさんのベスト・久住小春ちゃんの「恋☆カナ」・アリプロ・シュガルンのCD・ゲームのサントラとかとかなどなど><たぶんお年玉入ったら大量に買うと思う
一時期J-POP毛嫌いして洋楽ばっか聞いてたけど、今は良いと思うの沢山あるアニソンばっかな気がするけど・・・。笑 でもアニソンっていつ聞いても飽きないし口ずさみたくなるフレーズが最高だよ!アニソン大好きだ!
てか最近の6〜8時代のアニメってメジャーな歌手のばっかでおもんない!深夜のアニメは声優さんが歌ったりそっち系の歌手さんが歌ってるのが多いから嬉しいけど

忘れる所だった           アレンキュン!

なんかカッコヨスだね。可愛らしいアレンキュンも良いけどカコイイのも好きです!大好きです!大好物です!

OTA最高だお。これからもOTAで頑張ろう。






今日買ったもの。 

December 05 [Tue], 2006, 20:16


むーげです。ゲーム。FFZとKHCOM。全然流行に乗れてない感じですけど、すごいやりたくてヴィンセントー ユフィー ソラー リクー すきすきすきスチー
てかテスト2週間前なのに買っちゃったよ・・・・。

久しぶりのブログですななせでーす。

今日、うちのクラスの生物の先生がFF好きっていう情報を聞きつけて、授業終わった後に先生に遠回しに聞いてみました

うち「先生ー!「惑星に仕返しするんだぁー(FFZACカダージュより。マニアック!)」っ
   て知ってます?」
先生「・・・・・あーーー!・・・・・・・フフ」
友達「キタ!やっぱ知ってんだ!」
うち「先生キャラで何好き?セフィロス?」
先生「え〜どっちかって言うと・・・・クラウド
うち「えーでもヴィンセントがかっこいいよー!」
先生「あー。ヴィンセントも良いんだけどねぇ。。。やっぱクラウド
うち「そっかぁ〜。フフ」
先生「フフフ」

ってゆうオタ臭丸出しな会話してたわけですがwwwww廊下でwwwwたぶん聞いこえてた人は引いていたに違いないー!もうなんかOTA(オーティーエー「オタ」)ですんまっせーん!世界の皆さんすいまっせーん!って感じだお だおだお



あとGactさんのCD買ってしまったー。アリプロは友達に貸してもらいましたてかまさかうちがGactさんのCD買うとは!信じられない。。。。。今日1日この曲が忘れられなくて買っちゃいましたダージュの主題歌になってるから買ったっていう理由もあるんですけどね・・・。ヴィンセント・・・・(自分キモス

今日ゲームとCD買っちゃったから明日発売のDグレOP(西川さん!)買えなくなっちゃったどーにかしてお金やりくるしかないね・・・。うちのバカバカアホー

黒髪ステキ。とってもステキ。 

November 07 [Tue], 2006, 20:31


あぁ・・・・・カコイイよ (;´Д`)ハァハァするよ キュンキュンするよ まつ毛長すぎるよ 黒髪ステキだよ ハァハァハァハァキュンキュンキュンギュンギュンギュン 玉木君やばい

男に飢えている!笑 七瀬でーす

ハァハァハァキュンキュンk(ryって言ったらDグレのアレンキュンもフィーバー中です(^ω^)
かわいいお かわいいお GJ!GJ!アニメのアレンは本当にカワユスだね!声もカワユスね!無駄にショタっぽいね!笑

そういえば今日父ちゃんがアキバ行ったらしいです。羨ましい。みんなみんな私誘わないでアキバ行きやがって!父ちゃんが「駅前にフリフリした服着たメイドみたいなのが居たんだけど・・・」って言ってたんで「メイド喫茶行って来れば良かったのに(^ω^)」って言ったら「父ちゃんを馬鹿にするな!父ちゃんは大人なんだ!そんな所に行くか!」って無駄にあせり出した
あやすぃーな あやすぃーな とってもあせり出したーよ あやすぃーな あやすぃーな
でも行くわけないから冗談言えるもんですよね
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanase-0330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる