ミサンガ 

2007年09月29日(土) 20時17分
ファミレス行った後、
図書館でミサンガ作りました⌒★

はぢめて作ったんで、すっごい簡単な螺旋状の(∀)

学校のスポバにつけるんだぁ(・∀・)

次ゎ、もちょっと難しいの作りたいなぁ(・ω・$

今日ゎ 

2007年09月29日(土) 20時06分
今日ゎ友達とファミレスぇれっつらしてきた★

ょく友達とファミレスにたまるの(・∀・)

ファミレス行ったら3時間ゎ滞在しなぃと気が済みません(・ω・`)
今日もきっかり3時間★
だべってきました!!!!!

楽しかった(*´∀`*)

ちなみに写真のピースゎぁたしの手(・∀・)
だはは

この写真、一緒にぃった友達のブログにものってまス
さがしてみて!!!
←ムリね

ぉひさしぶり(*´∀`*) 

2007年09月27日(木) 0時44分
はぁぁ⌒
めっちゃ夜中ですが、ぁたしゎ今まで勉強がんばってましたッ

明日ゎテストなんでス

定期とかぢゃなくて
実力テスト★

受験生だからね(・∀・`)
ぁたしゎ塾行ってるんですケドそこの塾長サンが恐ろしい(;д;)

今度のテストで点数とれなかったら、

ぶっ殺されます

ひぇぇ⌒

とかいいながらもぁんまり勉強してなぃぁたしゎなんだ。

ま。死ぬ気でがんばります(・∀・´)b

体育大会 

2007年09月19日(水) 20時21分
今日ゎ体育大会でした!!

ぁたしゎ白団だったんですが、見事優勝★しちゃいましたぁ(*´∀`)

しかも、総合優勝・応援優勝★
ダブルです。ダブル藁

楽しかったぁぁ(*/∀\*)今年ゎやけなかったし
←ワラ

青春だぁぁ←ぇちょ

 

2007年09月14日(金) 20時00分
ぁたしの友達の愛犬
徳田みるふぃちゃン
(*´∀`*)
かぁぃぃだしょ?

この前実物みて
胸キュゥゥゥン(*/∀\*)

かぁいい!なにこれ!

可愛いすぎて涙がでてきました←まぢ

ぁたしも犬ほしぃなぁ。
今まで雑種しか飼ったことなぃから、
トイ・プードルがほしぃ
(´・Д・`)

でもぁたしのパパサンが
金魚だけで手いっぱいだからだめって。

ぅちの金魚、長生きしてまス

もぉだめだぢょ 

2007年09月02日(日) 8時41分
つぃにゃってきたぁぁぁ
夏休み最後の日ぃぃ

残る宿題ゎ
宅習8ページと
英語のノートと
社会のプリント(爆


毎年、
来年こそゎ・・!!!
って思うくせにね(∀)プ
ぢゃなくて!!!!!!!!

どうしようどうしようどうしようどうしよう

宮崎 

2007年09月01日(土) 19時02分
今日ゎ家族で宮崎の日南にきてマス(・∀・)ノ
泊まり泊まり(∀)プ
宮崎住みなのにw

宿題ピンチのこの時期に遊びに行くなんて

ホント命懸けだゎ(ノ∀<)たはー

とどぃたぁ(*´∀`*) 

2007年08月30日(木) 21時14分
通販でたのんでて、今日ゃっととどぃた(o>ω キラキラピンクの長財布★でス

ウザイくらぃピンク大好き人間のぁたしゎ、
カタログで見た瞬間胸キューン(・ω・`)

ここ数日、コレが届くのを楽しみに生きてきました
←ぅぇ

だけど
見た目と中身がつりあってなぃの(・ω・`;)

ぁたしの手持ち金
253ぇん。

どんだけェェェェ

にゃはは 

2007年08月20日(月) 18時38分
みなさまこんにちゎ(・∀・)
りなとぃぅものでス⌒

今までPCでブログゃってたんですけど、PC壊れちゃったんで ←ワラ

携帯でつくりましたッ!!!
受験生なんでぁんまり更新できなぃかもですが。

がんばるけんね(・∀・´)
おしゃー ←ェ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanasblog
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆいか⌒。
» ミサンガ (2007年09月29日)
アイコン画像まお
» もぉだめだぢょ (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる