iPhoneからも消える?オランダのすぐそこまで来てる

May 17 [Tue], 2016, 15:51
もーわたしも今年一杯もつかどうかだと思うとか言い出して(笑)
体見られないし、太ったっていいや。オシャレもしなくてもいいや。お酒ばかり頼ってしまってもいいや。涙しか出てこない。
1週間前から夫婦で筋トレはじめました(笑)理由は右肩上がりの私の体重←3日坊主常習犯の私←優しい監督旦那の元。。。1週間がんばってます(。´・∀・)b
だったら手伝いに来てほしいって実家の母が言っていたから一緒にいくわ。となり、旦那が送ってやるわと伝えました。きっと、何て優しい息子なんだろうと思っているに違いありません。(↑バカ)
なんだか上部の話というか、浅い話しかできてない感じがするから、もっと深く掘り下げて話せるように、アドバイスしてこようかな!自分のことだけど、案外気づかないこともあるから、そこを気づかせるようにするのが私の仕事でもあるからね!
そして、「俺は、ルイちゃんの旦那さんほどは稼げないけど、ルイちゃん、俺と結婚して」さっき、将来はないって言ってたのに。悠くんが結婚しようって言ったこと、前にもあったなと思った。あのときは、初めて聞いた結婚の言葉に、少し嬉しいと思った自分がいた。
昨日、帰宅してキッチンに入ると、なんとも焦げ臭い。しかし、こびりついた鍋もなし、丸焦げの物体もない。どこかに隠してあるのかと、ちょいと捜索してみたが、なにも見つからない。でも、明らかに部屋全体が焦げ臭い。
息子がそれに反発して大きな声で「一人暮らしするんだから〜」とか「引っ越しは月末頃しかない」とか「出ていくんだから〜」とか舅と姑にも聞こえるような大きな声で言いました。それでも二人とも完全にスルーしてます。でもね、なんだか空気がおかしかったから聞こえてはいるんだと思います。
話し相手になるバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanasayu05
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanasayu05/index1_0.rdf