久々の更新で〜す 

2008年12月27日(土) 22時50分
実家の農業もひと段落してます〜。

なので、暇かとおもいきや・・・・。

いろいろ忙しいです。

来年はきちんと更新して、事業も起こせればと思っているところです。


どんなことをするかは、お楽しみあれ。


では、皆さんよいお年を

最近。 

2008年11月14日(金) 1時36分
ブログ更新してなかったですね〜。




稲刈りもおわり、脱穀も終わり。

さ来週はお米の供出があります。

パパの出番です。

かなりの力仕事なので。


これから、野沢菜とりや花豆の出荷もしています。


いっぱいいっぱい12月までやることがあるのです。

私は息子と遊んでいるだけなので、いいのですが。
大変ですよね〜。

田植え 

2008年05月21日(水) 23時18分
一回目の日記を書いてから、約一か月たってしまいました〜!!

先週の日曜日は主人の実家に行き、田植えをしてきました〜!!
と言っても私がやったわけでもありませんが・・・。
御義父さんが機械で植えているところに息子とお邪魔しにいき、
主人もお手伝いしていて、おやつを呼ばれて帰って主人の実家で食事の用意をしてまってました。

これからお米の値段上がってくれるといいな〜。

はじめまして!! 

2008年04月25日(金) 0時16分
これから、農業のこと、いろいろ書いていきたいと思ってます。

よろしくお願いします。

食のことも書きたいな〜
P R
プロフィール
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる