お久しぶりデス。 

May 13 [Sat], 2006, 17:20

かなりお久しぶりになっちゃいました最近仕事が変わって、バタバタしてたり
遊ぶのに夢中になったりでブログを放置しすぎちゃいました

マイペースになんですが…続けていこうと思うのでみなさん宜しくお願いします

最近は遠距離恋愛とゆう寂しさから逃れるためには生活を充実させるのが一番
って思って色んな事に挑戦してみようと思ってます
四月からは就職もして今は毎日が日々充実って感じです
新しい環境に飛び込むのはとても勇気がいることだけど、とてもいい環境で仕事が
出来ているので幸せだなぁ。なんて
しかもglobalな会社で、一日中英語がとびかってるので、もっと私の英語力も磨けるチャンスかも!!

でねでね、頑張ってるから神様は私にご褒美をくれましたワラ
それはというと・・・・・

大好きBenefit♪ 

April 05 [Wed], 2006, 11:37

Benefitの香水なぜか?愛用してるはずなのに?減りが遅いので
今回は30mlの小さいサイズを買ってみました〜。
50mlのボトルのが可愛いけど、こっちのボトルはスマートだから
かさばらずに収納できます!
もちろん香りもサイコー今まで使ってきた香水の中で一番好き

下の可愛い缶の入れ物に入ってるのはbody so fine
付属のパフを使って足に塗ってる姿が好きーーーツヤツヤで美しい足に
なるし、これまた香りが最高なのですこれは表面的なものだから朝使って
夜はtouch me...creamを使ってるよ(*^^*) → コレ←
その名の通り…触ってって感じになるのー


☆Bouquet☆ 

April 03 [Mon], 2006, 12:35
ブーケトスはキャッチ出来なかったものの二次会が終わった後に
お姉ちゃんとタイマンでブーケトスしてもらったぁぁ

妹でラッキー
ルンルン気分で帰ってから私のPink roomでパチリ ww



ding dong 

April 03 [Mon], 2006, 11:52
週末はお花見日よりでしたね
きっと桜を見に行った人多いんだろうな!!!
私はというと、お姉の結婚式に行ってきました。とても素敵で幸せいっぱいな
挙式でしたよ〜☆結婚はまだしたくないけど結婚式はした〜いっっ


大好きなM君&AチャンのためにWelcome boardもクマちゃんも手作りー!
テーマは『プレゼント』
Welcome boardがギフトボックス風なデザインになってるんだ

もう。本当にAおめでと〜(*^^*)

ワンピッッ!! 

March 29 [Wed], 2006, 14:57

最近お気に入りののワンピ
ブラックだけど普段も着れちゃう可愛いやつデス!!!
でも体のラインがけっこうでるんだ。だからこれ以上太ったら着れない感じなので…
頑張ってキープしなくては



胸元の切り替えとか本当にツボすぎて出会った瞬間に『決めた〜
ってなってたもん。最近GUESS好きかも(*^^*)
他にも紹介したいものがあるのでそのうちUPしたいと思います!

きゃーーー♡ 

March 29 [Wed], 2006, 14:08


かなり自己満な話なので見たい方だけどーぞッ! ワラ

Shoes 

March 24 [Fri], 2006, 17:30

またまたご無沙汰です
この前ぷらっとよったOIOIでプリプラな可愛いshoesを発見!!
履き心地がよくって即決だったんだけど値段みてビックリだよー
なんと…一足 ¥6190 たしか。。

めちゃめちゃお気に入り(*^^*)

Cheesecake Factory 

March 16 [Thu], 2006, 1:28

大大大好きなThe Cheesecake Factory
ここでは冒険しないで毎回同じものを頼んじゃうんだよねぇ。
トロピカルアイスティ・チキンとバジルのパスタandホワイトチョコレート
マカダミアナッツのチーズケーキ
早く21才になってモヒートにチェンジしたぁい

girlish 

March 15 [Wed], 2006, 11:16

恋をすると女の子ってすごくいい笑顔になるんだね
んっ!?わけわからない事言ってる
ちょっとしばらく上の空なブログになると思うんですが宜しくお願いします

ロコガール☆ 

March 12 [Sun], 2006, 12:03

しばらくハワイでくらしててかなり久しぶりな感じです
すっかりロコガール
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» お久しぶりデス。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりデス。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お久しぶりデス。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶりデス。 (2008年09月25日)
アイコン画像なな→いずみちゃん
» きゃーーー♡ (2006年04月03日)
アイコン画像いずみ
» きゃーーー♡ (2006年04月03日)
アイコン画像なな→maaringoちゃん A
» Cheesecake Factory (2006年04月03日)
アイコン画像なな→maaringoちゃん
» Cheesecake Factory (2006年04月03日)
アイコン画像maaringo
» Cheesecake Factory (2006年03月30日)
アイコン画像なな→まりしゃん
» Cheesecake Factory (2006年03月24日)
BlogList
http://yaplog.jp/nanasao/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanasao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる