柄にもなく?♪
2007.04.06 [Fri] 19:03


今週、ブログの更新せず、
アフター5のお誘いも断り
(送迎会は別ですが。。)

ひたすら熱中していたのがこれ



柄にもなく。。(笑)
刺繍。。。デス

今週末にある お友達のお誕生日会へのささやかなプレゼント
果たして完成するか?かな〜り不安だったので、
他にもプレゼントをネットで注文(笑)

ただね、どうしてもピン!ときて
刺繍してみたくなったの。。

しかし不器用な私にとって現実は厳しくて
小学生以来の刺繍にかなり悪戦苦闘(汗)
最新の電子ミシンの刺繍の性能に凹みそうになったり(苦笑)

でもね、何でもやり遂げる事が大事〜
突き進むのだ〜とチクチク。。

お手本の写真は上品なウサギでしたが、
出来上がったのは
剛毛で野性的?なウサギ(笑)



出来上がった時は何ともいえない充実感〜

と。。。ここで。。ふと気がついた

いったい私は何を作りたかったのかしら????

ただ刺繍をしたかったという思いがいっぱいで、
その先を考えていなかった。。

気がつくと、
野生ウサギの刺繍のついた切れっぱしの布をにぎりしめ。。。
呆然と遠くを見つめるハメに。。(笑)

そう。。お誕生日会は明日。。(滝汗)
もう笑うしかないですね。。ハハハハ。。ふぅ。。


こうなったら感性に身を任せ〜

出来上がったのがこちら!




ワンコ用まくら?座布団?

なんだかかわいいんじゃない〜
自画自賛するしかないですね。。

そしてもう一つ!
ナナさんのボーイフレンド富士くんへは、
こちら↓(左)



以前なんとなくナナさんのおもちゃ用に作った
ウサギ型のぬいぐるみ?。。
(ナナ用は洗濯しすぎでボロボロ。。)

何故かまいさんがいたく気に入ってくれたので、
今回ようやく富士君用に作らせていただきました。

ネットで注文したカフェマットと一緒に
大切なお友達の元へ
いってらっしゃ〜い




明日は待ちに待った。。
大切なお友達ワンコの
「大お誕生日大会」

楽しみ〜

PS。ちなみに刺繍の図案は
佐藤ちひろさんの「ちいさな刺しゅう」より



    URL:http://yaplog.jp/nanasan/archive/314
P R
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanasan
読者になる
Yapme!一覧