真夜中のコーヒーショップ甘い甘いグァバジュース 

2006年11月17日(金) 19時40分
し、死んでしまいそうなくらい寒い・・・。
しかーし今から塾だったりする。
さ・い・あ・く★ホントに嫌だー!
英語の塾なんですけど、関係代名詞とか分かんないよ(汗)
あーあ・・・。
■□■
明日はついにサイトOPENか!?の日です。(何)
もし、OPEN出来るようなら・・・
夜の9時くらいから・・・
チャット大会〜REBORNとオールナイト〜(仮)します!
TOPにリンクが貼ってあると思うので、また見てくださいね。
出来たら!ですからね・・・。(ココ重要!)

ちょっとやそっとじゃ止まらない君のマシンガントーク 

2006年11月17日(金) 16時08分
只今はるちゃん宅へ
猛ダッシュできました
もうちょっとでサイトできます。
がんばれ受験生

私は進化するより退化してるよ。 

2006年11月13日(月) 22時55分
はい、相楽ルイコです。
受験生という大きな重りをしょって生活してます。
なにげにHN変えました。
前の名前は・・・
言っちゃダメだよ<はるちゃん

■□■
あぁ・・・もうなんかやっちまったかんありありです。
あのですね、手紙を預かったんです。
『これMさんに渡してねv』
『うん。』
数時間後・・・。
た、確かにポケットに入れてたはずなのに・・・
どっかいったぁあ!!(死ね)
今一生懸命さがしてます。
さぁ、頑張って探すぞ。(やる気無)

パイナッポー(笑) 

2006年09月29日(金) 15時29分


最強のパイナッポー菓子発見!
その名も『王様のパイナップル』(大爆笑)
たしかに骸さん王様っぽいけどさ!
よし、一つ試しに食べてみよう・・・。

なかなかうまいです。(何
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanasame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる