☆★☆@サイのbirthday☆★☆ 

2006年04月20日(木) 23時09分
今日ゎ、リョウマ@サイの誕生日(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
お昼〜検診にいってきましたヽ( ゚ 3゚)ノ

体重 9400g 身長 73.5a 胸囲 46.0a 頭囲 46.0a

発育良好異常なしよかったぁC=(^◇^ ; ホッ

家に帰って、餅踏みしたょ〜〜〜〜たまちゃんがきてて、エミコばぁとC人で餅踏みやったょ〜たまちゃんに、お餅、かまぼこを持って帰ってもらいました

定規、財布、お水(ゴールド)、電卓、ハサミ、ペンのEつをおいてたら
お財布を取りました将来大物になるのか楽しみデス(☆。☆) キラーン!!

マリノァシティのスタジオアリスで写真を撮ってもらった
時間が悪かったのか、グズグズして笑ったカオ@枚しかとれなかった( ̄■ ̄;)!?
でも、かなり可愛く取れたから大満足いいキネンになりました

お餅、かまぼこを川口のバァチャン、栗田のぉばチャン、みつょオバチャンにくばったょ〜お祝いぁりがとうございましたぁO(-人-)O アリガタヤ・・

熱が・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

2006年03月04日(土) 21時45分
ママゎ、40℃近い熱が出ましたo┤*´Д`*├o
なんか調子が悪いなあと思ってたら夕方ぐらいからダンAと…夜には40℃ちかく熱がデマシタ何年ぶりかに熱がデタ(⌒▽⌒;) オッドロキーケイタイの着メロがなんとなく遅いような…立つとボジけたようにふらAと!!でも具合悪すぎ…ソレダァ(。・_・)/=============∋−圀→ロンッ!!千鳥橋に連れてってもらったチビにうつらんといいケド(゚O゚;

☆★シーメイト★☆イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--.. 

2006年02月24日(金) 22時44分
今日ゎ、シーメイトとトリアスにいったょヾ(〃^∇^)ノわぁいシーメイトゎ、同じくらいの子があまりおらんやったケド1時間ぐらい遊ばせたょハイハイ一生懸命してた(*'ー'*)ふふっそのぁとトリアスへお買い物〜〜〜v(o ̄∇ ̄o) ♪
100キンにはまってるママ…大量に買っちゃった〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ
リョウマにdocomoのビーチボールかってあげたょ〜〜帰って遊んであげるとキャッAよろこんでた
夕方ゴロ、ブロッコリーの箱をつくったょリョウマを箱に入れマチた

お部屋の片付け〜〜v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 

2006年02月24日(金) 22時06分
本トゎ、シーメイト行く予定だったケド部屋の片付けしてたら行けなかった〜〜〜〜
||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||
押入れの中、片付けてたらネズミのふんがイッパイヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
がんばってキレイにしたPCの所もススッキリしたょ(☆。☆) キラーン!!ryoumaのベットを直してソファーをだしましたぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ぁと、100キンで買い物コップとかお風呂場用品Get☆⌒d(*^ー゚)b !!

夜は、ブロッコリーの手伝いしてたp(・∩・)qガンバッタ10時ぐらいにフミがお菓子もってきてくれて話した

ユリカ見に行ったチュ♪m(*。_。)ε▼メ)y―┛゚゚ 

2006年02月22日(水) 22時18分
トライアルにお買い物〜★リョウマのモンキーパンツ2枚買ったょ〜〜

友梨華〜□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッお昼から、会いに行ったょ〜わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁいケイと一緒に爆睡してた〜川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
抱っこしたケド、バリ軽いリョウマと見比べるとリョウマがかなり大きく見えた新生児はスヤA眠ってて可愛い(*/∇\*)キャ暖かくて、眠たくて、みんなで爆睡してたo┤*´Д`*├o アァーリョウマゎ、横向いて寝てたLOVE★⌒ヾ(^-'*)

プレゼントヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

2006年02月17日(金) 23時13分
CONVEXのTシャツ\『愛』(^▽\) キャッチ!




こうちゃん★、なみ★アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
こうちゃん、いなくなるの寂しいけどまた会えたらいーな(^^♪

☆友梨華☆誕生〜祝☆ 

2006年02月15日(水) 23時23分
友梨華誕生
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでと〜〜〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ケイのbirthdayとは同じにならんやったケドうちの母チャンと同じbirthdayで〜すヽ( ゚ 3゚)ノ
病院へ、お見舞いに行ったケド、リョウマと比べるとめっちゃ小さいし軽〜いぃリョウマにもこんな時期があったんだねぇと思い直してしまった(;´Д`A ```ユリカゎ、誰に似てるカナまだ小さいからわからんケド、少しケイに似てるカモケイも元気そうで無事に出産できてよかった〜〜(´▽`)
おばチャンも(´▽`) ホッとしてたねあまり長居するとケイも疲れるから早めに帰宅シマシタ

★2005年6月28日★ 

2005年06月28日(火) 1時03分

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ大の字〜〜〜!!! 

2005年06月27日(月) 1時37分

薄目でチラリ(☆。☆) キラーン!! 

2005年06月26日(日) 1時35分
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaryou2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる