映画みたお(^ω^) 

September 30 [Tue], 2008, 20:29
ウォンテッドを見てきました!!

いや…シャッター見るつもりだったのですが、やってなくて急遽…
まぁ、楽しかったので良かったです。
面白いですよ!!いつか感想を書きたいと思います(´д`)

そしてそのあと友達を巻き沿いにし、平岡までチャリで行って来ました。(片道1時間)
近場の公園でテニスをし、お別れ。やっぱ疲れますね…。

帰りはシャト/レーゼに寄り、ケーキを買いました。おいしかったです。安くて結構お勧めなんですよ!!
給料入ったら皆に買っていってあげるつもりです。

今、学校は秋休みなんです。
明日はバイトです(´з`)
取りあえず、眠いです。…秋ですね!
課題終わらせて遊びたいところですがきっと勉強漬けになると思います。

テニスについて少し。

やっぱ楽しいです、テニス。
公園にはちゃんとしたコートあってそこでやったんですが、コート無視!笑
線ははみ出るし、アウトは出すし 凄くルール無視のテニスなんですよね。
そこがまた楽しくって(笑)
なかなかラリー続かないけどそのうちもっと上手くなりたいです。
あと、腕の筋肉をつけなきゃなぁ、と切実に思います。
上手い人なんか軽く返してたりしたのでカッコいいなぁって。
家にお金があったらきっと今頃テニス部入ってたんじゃないかってぐらいハマりました。
某王子様アニメの影響も少なからずあると思います、が。
テニス大好きです。また、誘ってね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanary
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる