2ヶ月放置 

2008年07月09日(水) 11時12分
2ヶ月も放置してしまいました

七夕楽しかッた
願い事は
花火大会に行けますように

ボートでいい成績がとれますように

お金が入りますよーに

3つも願いごとした
全部叶ッてほしい
よくばりだケド

最近超だるい
まぁも休みだケドね
夏休みは楽しみ
東京も行くしねェ〜
今週は中国ブロックで山口行く
頑張らンとな

テストヤバイ
赤点はギリギリないカモ
中間テストはまだよかッたのに

暑い〜
宿題だるい〜
首痛い
すし食べたい

   ぢゃあねェ〜

高校生 

2008年05月03日(土) 20時35分
久しぶりの更新
1ヶ月も放置してしもうた
すいませーン
いろ02あッて大変で
あと試合でいろンなとこ行ッてて
名古屋まで1旅した
迷わンかッた
新幹線おりて電車に乗り換え
3本くらい乗り換えした
でもすぐいけた
方向音痴なはずなのに
連休は滋賀行く

高校なれた
めッちゃ楽しい
デモ女子高だカラ
文化祭とかいろ02行きたいな
球技会楽しかッた

iN福井 

2008年03月25日(火) 14時30分
土日に福井行ッた
久しぶりぢゃッた
7月以来かなぁ〜
福井トカ県外の友達にあえてまぢテンションあがッた
楽しかッた
そして旅館まで走ッて帰ッた
疲れたわぁ
旅館はふじま屋ッてところ
こないだNHKにでてた
鶴瓶さんが行ッた旅館
そこに福井行くたびに泊まッとる
そして夜は語ッた
オールとか眠くてできンかッた
デモいろ02あッた
困ッた
疲れた・・・・
楽しかッた
次の日とかまぢ笑けたし
昼ごろに帰ッた
車の中で爆睡
そのせいで首が痛くなッた
そしてマック行ッた
てりたまおいしい


卒業式 

2008年03月14日(金) 16時54分
卒業式
降ッてた
卒業式眠たかッた
あンま感動せンかッた
デモ泣いた
来賓の人でおもしろい人がいた
スリッパぬいでだんじょうにあがる人がいた
まじ笑けた

まだ卒業したくないなぁ
中学楽しかッたし

そのあと教室で最後の学活あッた
すンだら花道とおッた
後輩がいッぱいお菓子くれた
もちろン手作り

そンで写真とッた
ボタンもらッた

友達行ッた
いろ02しゃべッた

いろいろ 

2008年03月11日(火) 11時30分
今日は一般入試なのでウチは休み
デモ真面目にお勉強してる
今は少し休憩中

先週の土曜日にイオン行ッた
でもあンまいい服なかッた
マックフルーリーのダブルショコラ食べた
おいしい

日曜日は昼カラ遊ンだ
ォーパ行ッた
かわいい服たくさンあッた
しかも安かッたし
ビブレも行ッた
財布かわいいのがあッた
すげぇ〜ほしいし
ドレミでプリ撮ッた
ドレミみる時間なかッた
こンどはゆッくりみたいな
そのあとサンマルク行ッた
すごいおいしかッた
パントカ焼きたてでおいしスギ
そのあとボーリング行ッた
1ゲーム目83
ウチてきに最高新記録
前は60トカだッたもン
2ゲーム目は78
帰りょうたら夜10時くらいになッた
まッ暗で怖かッた

もぉすぐ卒業だし
まだ卒業したくない
卒業式14日とかはやすぎだし
春休みが1ヵ月くらいあるわぁ

死体が浮いてたらしい 

2008年02月25日(月) 18時00分
久しぶりの更新

バレンタインデー
アップルパイを作ッた
おいしかッた

土曜日にボートにいッてたンよ
その日は風が強かッたンよ
ぢゃけぇ〜ボートのれンかッたンよ
その日に死体が川に浮いていたらしい
ウチらあが練習してる川で
漁師が発見したらしい
まぢ怖いわぁ

雪降ッた
今年はよく降る

高校合格!! 

2008年02月05日(火) 8時26分
高校合格


受かりました
これで受験生終了でぇ〜す
デモ馬鹿だから勉強しないとネ

NANAみたいな出会い 

2008年01月30日(水) 7時59分
今日は私立入試だッた
ウチのカラ受ける人ウチだけ
寂しかッたぁ
デモすぐに友達できた
名前聞くと『奈々』ッて言うンよ
ビックリした
だッてウチの名前も奈々だもン
しかもその子3−Bだッて
体育会も優勝
ウチとまッたく同じ
しかも兄弟の数と年と性別まで同じ
さらにウチと受験番号1違い
ウチが12020でむこう12019
面接まで一緒だッた
しかも02性格ゆーかタイプも似てる

これッて運命
NANAみたいぢゃろ
すごい嬉しかッた

入試なのに緊張せンかッた

雪つもッた 

2008年01月24日(木) 7時49分
入試が1月30日カラなンよなぁ〜
ウチ馬鹿ぢゃからうけらンかも
私立専願なのに・・・・

最近体育で卓球してる
すごい楽しい
オタクになれるわぁ
しかもなにげに皆のなかで1番だし
はじめてやるのに
今日もあるし
バスケもしたいなぁ
入試終わッたら部活行こッと
すごいしたい
こないだすこしやッたケドまだ現役いけるで

雪つもッた
嬉しかッてケドもう降らンでいい
いろンな人にぶつけられて痛かッた
しもやけにもなッたし

誕生日 

2008年01月10日(木) 7時58分
MYBIRTHDAY
15歳




今日はウチの誕生日
いろンな人がおめでと言ッてくれた
嬉しかッた
しかもいいコトあッた
ウチも幸せもンぢゃな
で親が作ッてくれた食べた
おいしかッた
はやく来年の誕生日きてほしいなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
きたらコメしてネ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yuri
» 2ヶ月放置 (2009年08月04日)
アイコン画像ヨシオ
» 2ヶ月放置 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 2ヶ月放置 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 2ヶ月放置 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2ヶ月放置 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 2ヶ月放置 (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» 2ヶ月放置 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 2ヶ月放置 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 2ヶ月放置 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 2ヶ月放置 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる