アジアカップ 

2007年07月22日(日) 0時20分
延長ぉぉPKと。。。超盛り上がっちゃたよぉぉぉ(ノ≧∀≦)  

                 ひとりで。。。。ヾ(;´Д`●)ノ


川口かっこいいぞぉ〜〜♡♡PK観た?観たぁぁぁああ??
もぉ〜超〜かっこいい。。
ゴールを決めた高原もかっくいい♪。。中澤もイイ(*´ェ`*) 

                           なんでもいいのかょ・・・


次は25日だぁ〜〜〜!!酎ハイ片手に応援だぁあああ(ノ≧∀≦)
近所迷惑??   許してちょ.*゚・。(人uωu*).*゚・。
 

地震。。。ゴワァァァァァ(゚Д゚;ノ)ノ 

2007年07月21日(土) 0時07分
昨日。。「お肌に悪いから〜〜」なんて言いながら気分よくチャットを終了して
さぁ〜寝るぞ〜と布団に潜り込み。。しばらくしたら。。。。


ガタガタガタァァァア〜〜〜

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 地震だよぉぉ〜〜〜コワイ。。
思わず回りを見渡し、、逃げなくては。。。と思ったけど。。

でもまずい。。。キャミ1枚じゃ外に行けなぁああああいヾ(;´Д`●)ノ

夜中に着替えて準備(*`д´)b OK!
これで地震がきてもすぐ逃げられるぞぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

。。。。すぐ爆睡してました。。Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
きまぐれでたわいのないことをかきマ━d(。・∀・。)━ス!! チャトレのIN状況なども書いていけたら。。書きますd(ゝ∀・*)ネッ!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる