Anniversary Tour 5×10

September 28 [Mon], 2009, 18:21
行ってきたよっ昨日☆ 
 
ばーんりよかったっ 
 
翔ちゃんの声、全然違うかった! 
 
めっちゃかっこよかった 
 
しかも翔ちゃんが一番うちらの席の方止まってくれた♪ 
 
松潤もくそくそかっこよかった〜 
 
いやっまぢでっ! 
 
ほんまっ髪短かったし!あればりすきやねんけど〜 
 
まぢ潤くんやしよぉ 
 
相葉ちゃんのソロかっこよかった〜! 
 
えっ?翔くんでてくるかなーて思ったら 
 
相葉ちゃんでした的なみたいなっ♪ 
 
相葉ちゃんうちわ持ってる人多かった気がする! 
 
「マイガール」の宣伝もめっちゃみんなキャキャキャーーーーていうてた!!!! 
 
その中の一人があたしでしたっ 
 
ニノのソロ一番気に入った! 
 
ギター弾いてたし、しかも私服やねんって!☆ 
 
でも気に入ったのはそこじゃなくて、もちろん曲!!!!♪ 
 
ある曲をアレンジしてて.... 
 
まぢであのアレンジツボやねんけどっ! 
 
最後に大ちゃん 
 
かっこよかったなぁ〜 
 
うたおにの衣装を生で見れたことがうるっときた☆ 
 
まーんじでかわいかった! 
 
健太おにいさ〜ん!って叫んだべ 
 
でもリーダーやっぱり歌うまいなって思った!改めて 
 
始め出てきたときなんか過呼吸の症状でたもん! 
 
あっ全然軽いけど、手足口がしびれたっ 
 
自分やっべって真剣思ったから。 
 
でもLucky Manでなおってきた! 
 
でもでも、アンコールんときもまた軽くなっちゃったんだよね〜 
 
ここで買ったグッズ載せます〜 
 
まず智くんジャンボうちわ↓ 
 
 
 
翔くんジャンボうちわ↓ 
 
 
 
エコバッグ・ペンライト・タオル↓ 
 
 
 
パンフ・智ファイル・智フォト・ストラップ↓ 
 
 
 
嵐ポスター↓ 
 
 
 
智ポスター↓ 
 
 
 
撮ってないけどTシャツも買いました♪ 
 
お母さんの仕事場の人からのもらったピロピロ↓ 
 
 
 
まぢで感謝!!!センキューーーーー☆ 
 
あと、ブレてるけど会場↓ 
 
 
 
ほんまにこれからも嵐を応援したいなって思ったよ。まぢで 
 
だ〜いすき〜だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七郎
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
嵐だいすきなぶろぐです 
 
ちょっくら一絡みしてみてください
  
京セラ9/27(日)参戦です 
 
行くあらしっく絡みましょう 
 
担当は大ちゃんです 
 
副担は.....嵐みんなかなっ 
 
とりま、絡んでください!!!中2です
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像遊智亀稲唐
» Anniversary Tour 5×10 (2017年04月25日)
アイコン画像kamei
» Anniversary Tour 5×10 (2010年08月13日)
アイコン画像綺羅
» Anniversary Tour 5×10 (2009年09月28日)
アイコン画像綺羅
» ハヤクイキタイヨ (2009年09月23日)
アイコン画像りさ
» ハヤクイキタイヨ (2009年09月22日)
アイコン画像綺羅
» 体育大会お疲れさん (2009年09月20日)
アイコン画像天宮綺羅
» 最近の七郎さん (2009年09月15日)
アイコン画像天宮綺羅
» 最近ゴトゴト (2009年09月10日)
アイコン画像天宮綺羅
» 久々でもない学校 (2009年09月01日)
アイコン画像天宮綺羅
» 久々嵐!!!! (2009年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nanaro3104/index1_0.rdf