カラフルPCバッグ♪ 

July 24 [Fri], 2009, 1:03

先日衝動買いしたPCバッグ



衝動買いっていうか一目惚れだったんです

可愛いでしょ〜!

中も可愛いです



確か、12000円くらいでした
お手ごろです

このバッグは布で出来てます

布なんでクッションは少しありますが気をつけないと
いけない感じです

持ち手も布を編んだ紐で出来てます

色がカラフルでとっても良いなと思いましたが、その他に
良いのが持ち手の長さ!

長めに出来てて肩に掛けられます

PCバッグの多くは持ち手が短くて中には腕に掛けるのも
大変な位のもありますよね

これがすごく不便だと思ってました

仕事帰りに買い物とか行くと荷物増えるじゃないですか

で、そうなるとPCが邪魔で邪魔で・・・

あと、肩にかけられると重さも楽になる

このブランドですが

Juana de Arco (ホォアナデアルコ)

と言います



http://www.hpfrance.com/Brand/Juana_de_Arco.html

カラフルなランジェリーや洋服とかがあるアルゼンチンのブランドです

私は渋谷東急の期間限定で出てたSHOPで買ったんですが
店員さんに聞いたところ、

表参道本店:品数が1番多い

ラフォーレ原宿店:ランジェリーの種類が多い

渋谷パルコ店:お店が小さいので品数が少ない

ということで、まずは本店に行ってみて下さいと言われました

下着が本当に可愛くて今度本店に行ってみようと思います

男性物の下着も沢山ありました
プレゼントにお勧め!!!


そして、おまけなんですがこちらもUPします



ミニーのキーホルダー☆

実はこれ1年前くらいにディズニーランドで買いました

結構大きくてどこに付けようかな〜と探しつつも
なかなか付けるところが見つからず1年以上経って
しまってました・・・・

そこで、今回このPCバッグを購入したのでこちらに
付けることにしました!



ちょっと邪魔なんだけどしばらくこの状態で過ごして
みようと思います


最近GETしたディズニーグッズ★ 

July 21 [Tue], 2009, 23:57


まずは先日のディスニーオンアイスでGETしたもの

ポップコーン♪



ってBAGじゃん!!

しかしこの中にキャラメルポップコーンが入ってました

このBAG欲しさに購入

そしてパンフレット



くれぐれも公演を観る方は公演前に見ないように
してください

内容が分かってしまいます

で、これですが毎年パンフレットの他に何か付いてきます

今年はミッキーの帽子でした

以前、モンスターズインクの時は青いヘルメット、

プリンセスの時はバラ

昨年は確かミニーがはいているスカートの水玉(赤と白の)の
柄のシュシュだったかな

ではパンフレットの中身をちょっとだけ紹介



公演の最初はこんな感じでした〜

さて、続いてディズニーストアでGETしたもの



これは携帯電話のケース

バックの取ってに付けることが出来ます

夏物の洋服ってポッケが無いものも多くて、さらに
布バックやカゴバックは内ポケットが無くて携帯を
取り出すのに苦労します

ということでこんなものを使ってみようと購入

あとは・・・



ペットボトルケース

ってディズニーオンアイスでも買ってたじゃん・・・
ということなのですが

実はディズニーオンアイスの帰りにストアに寄りまして
「なんだここに可愛いの売ってたよ〜」と思い
悩みましたが2個目を購入

ディズニーオンアイスで買ったやつは旦那様用にしよう
と自分を納得させました

旦那様は納得されてませんが・・・

これ模様をよく見るとひょう柄の中にミッキーの形が
入ってます

ちなみにちゃんと保冷できます

中はこんな感じ



このミニーはロックバージョンでして新シリーズらしい



ポーチとかタオルとか可愛いものがいっぱいありました

親切な店員さんはなんとこの同じチラシを袋に3枚も
入れてくれました〜



こんなにいりましぇ〜ん

ディズニー好きの私は当然ディズニーストアも大好き
でして「ファンタミリア」というポイント会員になっています



お買い物の金額に応じてポイントが溜まります

溜まったポイントはオリジナルグッズと交換できます

お店で手続きできますよ!

ということで新入りグッズ達でした

ディズニーオンアイス観ました♪ 

July 21 [Tue], 2009, 0:21

私にとってはここ5年くらい毎年の恒例行事

ディズニーオンアイス東京公演初日を観るためにここへ



代々木体育館〜♪♪♪

実はこの公演を観に行くときショーの他に楽しみに
していることがあります

まずそのうちの1つが・・・

パンフレット販売のおじさん



写真わかりづらいですがブースの左にいるおじさんです

とても陽気に歌を歌いながらパンフレットを売ってます

今年も元気かな〜と1年気になって仕方がありません

今年も元気でした

なので安心してパンフレットを購入

あと有料かつちびっこが多いのでやったことありませんが
写真撮影ブースがあります

今年はインクレディブルのダッシュとあと写真ありませんが
確かプリンセス系のブースがありました



そしてもう1つがグッズ販売ですね

そんなに沢山あるわけではありませんが欲しいものも
チラホラあります

私はポップコーン(Bagに入ってます)と水筒&ケース
(中身にレモネード入り)を購入

ポップコーン(というかBag欲しさなんでBagなんですけど)
の写真は後日UPします

水筒はこれです



水筒も改めて写真UPします

そして、大切なのは座席ですよね〜

毎年アリーナ席をGETしてます

代々木体育館のアリーナ席は「東」というブースが
リンクに対し正面になります

今年は前から4列目でしたが運よくリンクに対し左側
だったので前の席がその部分だけなく結果
1番前な感じになりました

そこからの景色がこれ



ちょっと見えないのですがリンクの左端がよくみえます

このショーは左右の端によく出演者やキャラクターが
きてくれるんです

なのでミッキーも良く見えました
ただし、ショーの最中は撮影できないので写真がありません

ディズニーオンアイスはちびっこに優しく、公演時間は2時間
ですが途中15分の休憩があります

これでおトイレの心配もありませんね

もちろん、大人も楽しめます

リンクを上から見るのもよいと思いますのでどの席でも楽しめる
と思いますよ!

当日券もあるみたいなのでお近くで公演があるようでしたら
是非行ってみて下さいね〜

来年も楽しみです



花畑牧場 in 六本木ヒルズ 

July 18 [Sat], 2009, 0:24

「花畑牧場が六本木に!」

・・・期間限定のカフェが六本木ヒルズにOPENしてました





夏休み期間限定でやっているそうです

7月31日から8月4日まではお休みだそうなので
注意下さい

イートインできるように中に席があります

で、メニューはこちら



生キャラメルアイスや生コラーゲンラーメンなど
ありました

ランチタイムにはセットメニューもあるみたいです



私は映画の前に立ち寄りましたので最近有名な
ホットキャラメルアイスクリームを食べました

バニラアイスの上に温かい生キャラメルソースが
掛かっています



キャラメルがとても香ばしく美味しかった!

あと、ここでは生キャラメルや生キャラメルを
使ったロールケーキやホエー豚を使った製品など
お土産として買えるようになってました

生キャラメルは全ての種類がありますよ〜
宮崎マンゴーキャラメルやハスカップ、夕張メロンなども

但し、キャラメルはお一人様10個までしか買えません
人気なんですね・・・やはり

お店の店員さんに聞いたところ、お店は23時までやっていて
平日はその時間になっても比較的キャラメルが残っていて
買えるそう

でも休日はそれ以前に売り切れてしまうとのこと

これから夏休みですから早目の購入が良いかもしれません

映画館に行く階段の近くにあります

買うと2時間まで持つ保冷材を付けてくれまして、別売りの
保冷袋(大だと210円、小もある)を購入すると3〜4時間
保冷できるそうです

私は家族のお土産も含め10個買いました

1個の箱が12個入りで800円ちょっとしました

早速家に帰ってプレーンを食べてみましたよ



初めて食べましたが口の中ですぐ溶けてしまうんですね

なんか懐かしい感じの素朴な味のキャラメルで美味しい

ただお値段が高いのでお土産とかにもらいたい1品です

今日は北海道に行かずして北海道を少々楽しんだ日
となりました♪

ハリーポッター見ました♪ 

July 18 [Sat], 2009, 0:10

本日は六本木へ映画を見に行きました

見た作品は「ハリーポッターと謎のプリンス」



17時半の回でプレミアスクリーンにしたのでとても空いてた

ハリーポッターは映画になるとストーリーがかなり省略されて
しまうので本を読んでからの方が楽しい

私は初回からとても好きで本もDVDも全て持ってますので
楽しく見れました

六本木ヒルズのプレミアスクリーンは結構好きでよく行きます

チケットが1枚3000円と少々お高めな席ですが、ドリンク1杯
(ビールやワインなどアルコールも選べます)も付くし
ラウンジもあります



いつもお茶がてら早めに行ってラウンジでくつろいでます
ラウンジにはテラス席もありますよ〜

あと、ここは席がリクライニング出来るので良い!

リラックスして映画を見れます

・・・ということで今日はパンフレットも買いました



写真集みたいな感じですね中身は

そこまでハリーポッターが好きでは無い方は必要ないと
思います

さて、六本木ヒルズではもう1つ出来事がありましたが
それは別の記事でUPします★


最近はまっている整体 

July 14 [Tue], 2009, 18:38

最近整体にはまってます

私の場合、股関節に始まり体全体のゆがみがひどく
スポーツをする以前の問題が多いです

みなさん体を左右にねじれますか?

・・・私はあまりねじることが出来ません
体がカチコチなんです

なので2週間に1回、整体に通ってます

いわゆるポキポキやるものではなくて、じっくりと筋肉をほぐして
マッサージに近い感じの施術をしてもらってます

が、痛いのは事実です

ただ、終わった後は本当に快適です

ゆがみがひどいので歩くときに無意識にいると蛇行してしまう程
なのですが整体の後はまっすぐ歩くことが出来ます

普段ゆがんだ状態が常で慣れてますので帰り道はフワフワした
なんだか不思議な感覚で少々気持ち悪いくらい

この状態が常になれば良いな〜

ということで皆様も是非お試しください

気になる脱毛器 

July 10 [Fri], 2009, 15:06

PLAZAを見ていてふと気になったもの
ついカタログを持って帰ってきてしまいました



「nono HAIR」というヤーマン株式会社の製品

なにやらサーミコン技術というもので痛くないらしい

この季節気になりますからねムダ毛は。。。

昔、CMでやってた「きれいなおねえさんは好きですか?」
って覚えてます?

それは私持ってるんですよね〜

でも確かに痛い

なのでほとんど使うことありません

お値段29800円だそうで、ちょっと迷ってます

もうちょっと考えてみます〜

ZOFFのメガネたち 

July 10 [Fri], 2009, 13:28

最近すっかりすっぴん派の私ですが、そんな生活で
とても大切なのが「メガネ」です

普段コンタクトなのですが、すっぴんの時はできれば
コンタクトもしたくない・・・そして目元をちょっと隠したい
という気持ちもありメガネを掛けたくなります

で、最近ZOFFで購入したメガネがこれです



黒メガネ〜

最近黒縁のメガネはやってるみたいですね

はやりだからという訳ではなく、私は単純に黒縁メガネを
買ったことが今までなかったので購入しました

最近仕事でスーツを着たりする機会もあり、普段のメガネだと
ちょっと合わないな〜と思って・・・

そんな私の普段よくしているメガネがこちら



青メガネ〜

これ結構どんな格好も合います

デニムでも良いし、モノトーンでもアクセントカラーとして
合います

ということでただいま現役で活躍している私のメガネは
この2本です

どちらも5000円でした

大きなフレームのメガネが流行みたいですが、私の顔には
残念ながら似合いません

次はピンクのフレームを購入したいと思います

メガネ安くなりましたしね

アクセサリー代わりに度の入ったメガネを安く買えるのは
とても楽しいです

お気に入りゴム手袋そして我が家のフルーツフレーバー達 

July 10 [Fri], 2009, 1:37

先日のお買い物で購入したお気に入りのゴム手袋です



洗い物や掃除のときに使ってます

今まではスーパーで売っているようなゴム手袋を使って
いたのですが、いかんせんテンションが上りません

で、代官山近くのキッチン雑貨屋さんで購入しました

ピンク色と袖の花柄でテンションです

肘近くまでカバーしてくれるので水が中に入ってきてしまう
こともあまりありません

確か700円くらいでした


そして我が家のフルーツフレーバー達

・・・と言っても香水やアロマオイルではありません
とても実用的なものです

まずは

食器洗い用洗剤



マスカットの香りです

これは今まで同じメーカーでグレープフルーツの香りを
使ってました

グレープフルーツもとてもさわやかな香りで良かったのですが
マスカットも気になり購入

続いて、消臭スプレー



これはグレープフルーツの香りです

私はにおいにとても敏感でして、少しでもごみ箱がにおうのが
嫌でして、しょっちゅうシュッっとスプレーしてます

嫌なにおいをとってくれてさわやかにしてくれます

最後に、お部屋の消臭剤



マンゴーの香りです

これとても気に入ってます
本物のマンゴーの香りに近いです

なので我が家は各部屋においているほどです

一番お勧めは玄関ですね

入り口においておくと家に帰ってきて玄関をあけると
ほんのりマンゴーの香りがります

我が家はタバコを吸いますのでそのにおいも少しとって
くれてます

実は私、香水とか強い香りがとても苦手です
アロマオイルなども好きですが香りが強いのはNG

この消臭剤はほんのり香ってくれますのでそんな私でも
大丈夫

香りの苦手な私ですが、フルーツのみ比較的大丈夫でして
その基準で選んでいったところ着々と集まった訳です

最近は色々なもので良い香りのものが発売されてますね

我が家も今後もっと増えそうな気がします


まゆげカラーリング 

July 09 [Thu], 2009, 0:25

忘れてました本日の出来事

本日美容院で髪を切りました

いわゆる「おかっぱ」的な髪型はどうかなぁ〜?と
前々から思っていました

美容師さんに相談したところ

「それってクレラップのCMだよね〜?」



確かに前髪パッツンでおかっぱだとクレラップだわ
でも大人役の木村カエラは好きですよ

ただ、素人がそんな髪型しても・・・ということもあり
シャギーを入れたおかっぱにしました


で、最近美容院ではまっているのが

ヘッドスパとまゆげのカラーリング

ヘッドスパは終わると「頭が寒い」って思うくらい
すっきりします

頭皮マッサージは気持ちよすぎて半分寝てしまいます

これはお勧めですよ〜!!!

そしてまゆげのカラーリングですが、これはまつげの
エクステ同様とても便利です

私は美容院でやってもらってますので基本的に髪の色と
毎回同じようにしてもらってます

まゆげも伸びますから2〜3週間もすればカラーも関係なく
なってしまいますが、基本すっぴんの私にとってはとても
良いです

いや〜益々すっぴん化が進んでます

次は肌をもうちょっと整えないとなぁ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaqoo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-セルフネイルにはまってます★
    ・ファッション-とにかくダイスキ
    ・ショッピング-一番ダイスキ
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻衣
» クロックス風サンダル☆ (2011年07月26日)
アイコン画像snuwowow
» ディズニーオンアイス観ました♪ (2009年07月22日)
アイコン画像erio
» ケアベア (2009年07月10日)
アイコン画像nanaqoo
» クロックス風サンダル☆ (2009年07月10日)
アイコン画像すぬを
» クロックス風サンダル☆ (2009年07月09日)
アイコン画像Anonymous User
» MY水筒でプチエコ (2009年07月06日)
アイコン画像アロマンティック
» 西武夏市☆ (2009年07月05日)
アイコン画像アロマンティック
» クーラーが壊れた!!! (2009年07月04日)
アイコン画像yoko
» アンチエイジング (2009年05月30日)
アイコン画像ようこ
» エステって難しい・・・ (2009年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる