楽しい時間 

2008年03月05日(水) 22時41分
今日は友達の家に。
上の子が幼稚園だったからゆっくりおしゃべりできました

会話のほとんどが 大好きなショッピングの話でしたが


エーディーエムジェイ(ADMJ)
シンクビー!(ThinkBee!)
ラ・ルイス
NYトランズ
アサダケンイチ(浅田健一)
アディーン
アンフェリデイ
クリュドリィ
ドルチェ・ヴィータ
ナルエー(NARUE)
フェリーチェ・トワコ(君島十和子)
ブルーコレクション
パフィール

桃の節句。 

2008年03月03日(月) 11時45分
今日は桃の節句ですね。
散らし寿司は作りました
お汁はしじみをするんでしたっけ?


エーヴィーシー
エターナルカシミヤ
エデンローズ
エム&キョウコ
オットー カッシュ キャットイン ザ・クローゼット
キャロットジェーン
ジャストカヴァリ 
シャビージェンティール
シュガーブルース
シンゴラ ニューヨーク
スフィツィオ

違いすぎ! 

2008年02月28日(木) 22時50分
みなさんの地区のごみ収集の時間帯ってどうなってるのかな?
うちは 普通のゴミの日は昼過ぎまであるのに
缶 ビン類は朝8時にはすでに回収されてるんです
この差の激しさやめてほしいです

ラピス
リエリエ
スキニー・ミニー
ヴィヴァーチェ
アルファキュービック
レイメイヤーズ
リュバンローズ
VIVI フルール
ヴィヴァーチェ
エリーゼ トラン
カブキ
カパリーニ
キサ スポーツ
クリスセリーン

水族館 

2008年02月09日(土) 22時52分
今日は家族でお出かけ。
とはいっても近くにある水族館です。
でも 結構入場料とりますよね USJにでも行ったほうがよかったかもってぐらい
子供は水族館で十分満足してましたが



クインタ
ギラロッシュ ラロッシュ
シーラ
クラッシモ
ジン・カトー
シャンパンポップ
ラハイナ
チャーリー・ラプソン
ろまんシューズ
アイリンキャラ
ドゥーベル
フルール ド ソレイユ
ボーボア
ビズ
プレシャス エディション

鬼は外 

2008年02月03日(日) 22時48分
今日は豆まきの日ですね。
旦那さんが鬼になるのがおおいですよね。
それでも なんか怖がってる子供達がかわいかったです


ダジュール
ダルバット
チャロルイス
ディアレーブ
ディディエ
ディメンショーネ ダンザァ
プリモヴァローレ デュエ(スポーツ)
デフィレ
フルウ オン スピラール
ブルーフィルズ
ペカ
ポワールドキャロット
マダムヒロコ
元町ゼラール

新年 

2008年01月02日(水) 22時55分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


スプーム
ノーブ
スペッチオ
ユニックス
ルルヴィア
マダムミーナ
ケンイチ オガワ
プリモヴァローレ デュエ
ルララ
シャーロット タラントラ

年10万の節約術! 

2007年10月20日(土) 10時08分
今 幼稚園入学前の1年 週に数回だけ幼稚園にいける
っていうのに通ってるんですが
来年からは本格的に入園です

幼稚園代がこんなに家計を圧迫するとは生まれた当初は思いもしませんでした

子供を育てるのに1千万円 なるほどうなずけるかも。。。

幼稚園に通ったらそのうち習い事とかも・・・なんて
プランばっかり想像して 肝心のお金は大丈夫なのかなっと
最近心配に。
今の収入でやりくりするためにも 最近いろいろな
支出を見直してます!


すると コレを見直せば!!!ってのを発見しました


私のところなら 月々8千円ほど年にして約10万ほど節約できそうです

是非 みなさんも見直してみてください!

最低年に1回は旅行行きたい! 

2007年10月18日(木) 10時35分
って 思ってても・・・・なかなか無理なのが実情ですよね
旦那はしがない サラリーマンですから。。。

しか〜し
それが 可能になるかもしれない
年に一回 家族で旅行が実現できるかもしれない情報を入手
したんです

なにか仕事を始めるとかそんなんじゃないんですよ
ほとんどの家が旦那さんに生命・医療保険かけてますよね
それとちょっと こうする だけで 毎年旅行いけちゃうんですよ

買い物 

2007年10月15日(月) 9時01分
昨日は日曜日
旦那が休みだったので食料品を買い貯めするため
スーパーへ
子供のオムツや 壊れたホース
気が付けばすっごい金額になってました


ブレ
ヤンガニー
ワイエーエス
ノンサンス
ルラシェ
ノンブルアンペール
ミューカ

ハリス
リベルティンヌ
ハナ
グランミディ
カシュカシュ
チーバ
ディッシー

豪邸へ 

2007年10月13日(土) 21時33分
今日は友達の家へ御呼ばれして来ました
とってもとっても大きなお家で 我が家が何個分はいることやら
だから 子供も走り回っておおはしゃぎ
お昼寝はぐっすりしてくれました




ブレ
ヤンガニー
ワイエーエス
ノンサンス
ルラシェ

ノンブルアンペール
ミューカ
ハリス
リベルティンヌ
ハナ グランミディ
カシュカシュ
チーバ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanapulife
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31