ぶぉほっっ 

2006年09月12日(火) 23時34分
今日のできごと

まず、昨晩からやっつけで準備した卒論のレジュメを持って朝大学へ(1時間遅刻=いつものこと)。
ま、やっつけなのはバレバレですたい。本1冊しか読んでまへん笑
私はどうにもならないヤバさだったが、他のコ達はすごい準備してあって、すごいなぁ、と感心。感心。感心してる場合じゃない
しかし先生若干ご立腹。あ、あたしのせい・・・

その後かてきょまで時間が空いていたので、いい加減やらなきゃと珍しく焦り始めたので、丸の内の丸善へ。いつもいつも思うのだが、すごく居心地がいいね卒論のための本5冊と、ハチクロの最新刊を買う。と、かてきょドタキャンのメール。なんだよーかてきょは2件やっているのですが、こちらのお宅は非常にドタキャンが多くいい加減で、たまにキレそうになる。今日もキレそうになる。ま、お母さんがどうしようもなくあっけらかんとしている感じで、自分の娘がバカだと認識しているのでやりやすい。ので、どうしようもない部分には目をつぶり、2年半も続いているのです。

そして、時間ができたので横浜をうろうろ。秋服が病的に欲しくなった
秋服ってかわいいよね。
結構な人ごみで、疲れてフラフラになりながら帰宅。今に至ります。
これから明日からの免許合宿の準備をします。
2週間・・・すごい荷物になりそう(>_<)

えらいあたし☆ 

2006年09月11日(月) 21時11分
よしよし、ブログ2日目だす☆

今日も朝からバイト。社員さんが多くてヒヨった。。。
40才のバイトの女の人が、40才とは思えない若さと可愛らしさで、ドキドキしてまった
あんな年の取り方をしたいもんです。うちのお母さんとは、月とス(略
お昼はカレー☆うまかった☆haitiってお店で、横浜のビブレにもあるらしいので行ってみたいな

バイト終わってからかてきょ。高1の男の子です。
激しく思春期真っ只中なハズなのに、あたしみたいな子が教えてていいのだろうか・・・。と親御さんに言えず早1年半。色気がナイってことか
いや〜、かてきょはいいね。ラクだし儲かるし。なにより教えるのは結構楽しい
わかってもらえたときは感動しちゃう。
そして休憩に出たのはカレーライス。がっつりだな。てかカレーですか・・・昼も食べたのに
最近カレーばっか食べてる気がする。インド人になれる日も近いでしょうか。
まぁおいしいからぜんぜんいいや

彼氏が旅立って2日目。今頃アラビアの日差しにまいっているのでしょうか。
今日妊娠する夢を見ました。正夢でないことを祈るばかりです。

ブログはじめます! 

2006年09月10日(日) 21時47分
そして続けます!
がんばります。

今日は朝から夕方までバイト(ソ○プラ)でした。
はじめたばかりでペーペーなので、案外気を使ってしまいます。
でも、袋詰めとかラッピングとか大好きなので、地味に楽しんどります。
ちなみに余計な情報ですが、ちっちゃい頃の夢は包み屋さんでした。

帰りに卒論やらなきゃという強迫観念にかられながらも、お買い物をしました
レスポのポーチ(1割引)と、ディズニーストアでファイルとボールペン(2割引)。
結構財布のヒモが固くなったなぁと最近自画自賛しています。

あ、今日から彼氏がエジプトに旅立っていきました。
まだ付き合って1ヶ月、付き合ってからデートは5回というウブな私達ですが、これから寂しくなるのでしょうかまだ実感はありません。
どんだけ怪しいカッコで帰ってくるのか、今から楽しみです

以上、初ブログでちた
プロフィール
県外の遠い遠い大学に通う横浜在住の女子大生です。
最近の悩みはダイエットです。
マイペースで、ドジで、小心者です。
就活おわって、遊んだりだらけたりしています。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる