テロ未遂事件 

2006年08月14日(月) 14時41分
テロ未遂事件がありましたね。
イギリス→アメリカの航空機の爆破計画があったとか。

実はワタクシ、9月に夏休みを取ってLAに行こうと思っとります。
やばいの?これって危険なことなの!?
まだ飛行機の予約などをしていないので
とりあえずアメリカの航空会社は避けようかと。。

vs湘南ベルマーレ 

2006年08月12日(土) 14時10分
今日は湘南ベルマーレ戦があったので、
平塚の方まで行ってきました。
「せっかく平塚まで行くんだし試合前に海でも行こうか?」と思ってたんだけど、
なんだか朝から雨がざーざー降ったり、雷がゴロゴロ鳴ったりしてたので
結局試合開始直前に行く事に。

試合結果は3-0で・・・また負けちゃった
新しく入ったシウバ選手。
私は全然シロウトだから技術的な事はわからないけど、
あのスピードとガッツ走りは嫌いじゃないな。
次節は8/19(土)vs草津@味スタです。
今度こそ勝つぞー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanappe_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる