舞桜と結 

2005年09月19日(月) 17時49分

おばあちゃん 

2005年09月15日(木) 17時54分

28才の誕生日 

2005年09月03日(土) 16時02分


中川さんが買ってくれたケーキ


麻衣子とぼんび-からの
プチダイヤモンドネックレス

野焼きパン 

2005年09月01日(木) 8時32分
今日は純と、保育園の行事で野菜でぺったんというTシャツに野菜ではんこを押すのと、
野焼きパンをやきました。
なかなかできばえもよく、パンもおいしかった・・・・・。
そのあとは久しぶりに純と二人で買い物に行きました。
たまには二人でゆっくりせんとね^^



夜勤明けに・・・・ 

2005年08月27日(土) 8時29分
ぐじゃやきというものを食べにいったよ・・・・・
やまいも頼んだら、ふわふわのぐじゃぐじゃでした・・・・。
なんか、食欲なく、下痢もあって。体調よくないにもかかわらず、
いきました。

味は??????
多分二度といかないでしょう・・・・・・。
なんかおしぼりもくさかった・・・・。
体調のせいなのかもしれないけど・・・・。

病院の友達。 

2005年08月23日(火) 8時24分


仲のよいお友達。
一緒に移ってるおばちゃんもおともだち。
お母さんのような感じの、(体型も雰囲気もにてる^^)おばちゃんです。
年も一緒だったとおもうよ^^

病院の盆踊り大会のあとに、浴衣のままみんなで飲みに行きました。
おばちゃんは着付けの先生でもあるので、きれいに着せてもらったよ^^

海洋文化センタ− 

2005年08月21日(日) 8時20分
今年初めての、プ−ル遊び。
海のそばで、塩水のプ−ルなので、海にきた感じがする。
結もおおはしゃぎ!!!


加古川の花火大会 

2005年08月07日(日) 8時14分

子供の保育園の行事 

2005年08月05日(金) 8時05分
お祭りがありました。
仕事が終わったら速攻で病院を飛び出し、
がんばってがんばって、お祭りへいったが、間に合わず、30分ほど遅刻した。。。
1時間しかない貴重なお祭りなのに・・・・・。
でも、たのしかった。
顔にペインティングしてもらって、とてもうれしそうなかお!!!

八代町の公園に・・・・ 

2005年07月19日(火) 7時43分
遠かった。
たしか、ふらふらっと北にいこうって、ずっとずっと北に上がっていった。
そしたら見つけたよ。
素敵な公園。
1時間くらいかかったけど、小さな川があって、ロ-ラ−滑り台もあって。
幼児用のブランコもあって。また来ようねっていうくらい、素敵な公園。
中央には芝があって。
ここでお弁当食べたいなあ・・・・。とおもいました。
次は友達いっぱい呼んでこよう!!


P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真由美
» 野焼きパン (2005年09月08日)
アイコン画像
» 仕事で嫌なこと・・ (2005年06月24日)
アイコン画像しし
» 仕事で嫌なこと・・ (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanappe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる