プロポーズ大作戦の台詞を集めてみようかな〜 

June 27 [Wed], 2007, 19:17
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
大好きだったプロポーズ大作戦って
俳優さんだけでなく台詞も凄くよくなかった?
感動する台詞が凄く多かったような気がする

妖精さんの台詞もけんぞうの台詞も心にグッと来て
何度も見てみたいと思うのw
そして、いいなと思う台詞をブログに書いていこうかなw
書き溜めるの

とりあえず・・最終回の礼の言葉も好きだった^^

傷つくのが怖くて最後まで勇気を持てなかったのは… 私だった。

健の優しさを信じ切る事が出来ず、諦めてしまったのは私だった。

もう振り返らないと決めて 一方的に目を塞いでしまったのは… 私だった。


健は いつも本気で投げ続けていた。


受け止めきれなかったのは… 私の方だった。






私達の人生は いつも擦れ違ってばかりだった。

これ以上 擦れ違うのが怖くて もう迷ったり、揺れたりしないと

あの時、決めた筈だった…

もし、もしあの時 自分に素直になっていれば…

ずっと言えなかった一言を…

”好きです”の一言を言えたのだろうか?

傷つきたく無いって気持ちがよく分かる
見ないふり聞かなかった事にしたり・・気づかないふりしたり
逃げてきた私に言ってるような・・

恋って難しい・・素直になるのも難しい事だったり
本当に大切な人が居なくなって初めて気づく事が多い気がする

礼に・・まだ間に合うと妖精さんが現れた時は
本当に・・嬉しかった。
やるじゃん・・妖精って・・偉そうに思った(○|ll+*'D'v))*・.* クスクス♪


明日やろうはバカやろうのように
プロポには素敵な台詞が沢山あります。
心にグッと来る言葉が沢山あります。
ずっと忘れてはならない素敵な言葉を
また思い出したい。くじけそうになったとき・・悲しくなった時に
思い出したいです。

さよならだけは上手に言えなくて・・♪ 

June 26 [Tue], 2007, 18:22
大好き・・もし言えたなら・・今でもふたりで歩いてくれましたか?
言えたらいいのに・・By。Cielの歌が大好きで・・
好きになると同じ曲をエンドレスで聴いちゃうの

その前は上戸彩ちゃんの『涙の虹』が好きだったな^^

みなさんもお気に入りの曲とかきっとあると思います。

オススメとかありましたらぜひ教えてくださいね


どんだけぇwww 艸'A`*◇)) 

June 25 [Mon], 2007, 22:14
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
始めまして^^ナナですwどうぞよろしくお願いします


今日は大好きなドラマの最終回
凄く楽しみにしていました。
学校の友達ともその話で盛り上がっていました
プロポーズ大作戦は毎回面白くて・・そして少し考えさせられたドラマでした。

明日やろうはバカやろう今思ってることを伝える事、の大切さを・・教えてもらえました。

私も好きな人がいます。このドラマを見て素直に言葉にしないと・・どんなに思っても伝わらないんだと
改めて思いました。でもその難しさも・・・・分かりました

過去は過去でしか・・無くて今を一生懸命大切にして
相手の事を考える・・相手に思いをぶつけるけんぞー君に (*・ω・*)ポッ
涙が出ました。


その後の二人が気になるけど・・・でも
追いかけて来た礼ちゃんに優しく微笑みかけるけんぞー君が
なんとなく・・・素敵に思えたり・・

また・・・ぜひパート2を見てみたいと
思いました。



3ヶ月間楽しかった^^どうもありがとうw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スピッツ、ミヒマルGT,大好き
    ・マンガ-NANA,花ざかりの君たちへ、NARUTOが大好き
    ・ビューティ-サラのボディーパウダーがお気に入り♪アナスイの香水大好き
読者になる
始めまして^^
どうぞよろしくお願いします
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる