移転しゅるぢょ 

2007年05月12日(土) 9時53分
念願のア○ブロに移転します

リンクとか貼りかえてくれぇッッ(○´∪`●)φ.

http://ameblo.jp/windy-children


新しいブログの名前は

≪風の仔≫

って言うんだぁ

杏の名前は

≪杏奈≫に変わってるカラ

ヨロシクね

ほ・ぅ・こ・く・だあょ★ 

2007年05月07日(月) 16時08分
杏ゎァ

本日を持ちまして

バド部を辞めましたぁ(ρ_.).。o○

つまらないトカ

雰囲気が嫌だトカ

疲れるトカ

そぅゅぅ理由ぢゃナイから

辞めるの辛いょ。゜゜(」。≧凵)」



でも続けるのゎ

自分の足壊すのと一緒ダカラ

ショウガナイし、自分の為にも

その方がィィと思うンだ

((\*・v・$)*.+゚

そぅゅぅ訳ッッッす

( ┰_┰)


最近さぁ携帯カラの更新が

多ぃカラPCカラみる人とか

絵文字少なくて・・・てか

なくてカナリ虚しいブログに

なってるょねノД`。)・..

ャバイャバイ

だってさァァァーーー

いちいち立ち上げなきゃ

いけナイんだもん ┐(○`ε´○)┌

面倒ぢぁんヵァ

今度カラゎちあんと

PCカラ更新して

めたんこ絵文字使うカラよろッッッ

('`pq*★)

決意パート弐 

2007年05月06日(日) 0時47分
最近更新してなくて
ごめん(*≧m≦*)

ここんとこネ
ヤプログからアメブロに変えょぅかなぁ・・・・って

思ってるのだぁょ。

こないだマデひかるトカと
一緒に利用してて

ィィなぁ〜って
思ったカラなんだケド
((☆`vчVpq))

まだドウなるかわからないケド

新しくしたら心入りかえて
ちゃんと更新するカラッッッ
(@`▽´@)/



まぁーーーーーーーまだ分かんないょ?


その時ゎまた
くぁーしくお知らせするゎァ〜

決意 

2007年05月06日(日) 0時36分
考えて考えた末

高校のバド部辞めるカモ

(ρ_.).。o○

精神的に辛いンだょ....

一人別メニューて.....

好きだから余計

ぶつぶつ莓 

2007年04月29日(日) 0時14分
最近ニキビめたんこ増えた
(ρ_.)....


学校行ってると
友達が沢山お菓子持ってるカラ

ついつい食べちゃうんだょね。


せっかく赤いほっぺも白くなってきたのに
また逆戻り( ┰_┰)


このGWまぢがんばりゅm9っ`Д´)



てか体重もカナーリ増えてるハズ

膝ぃたぃし....笑

アイ ドント ビリーブ 

2007年04月25日(水) 23時43分
正座占い1位だったのになぁーーー
朝カラ最悪な事ばっかだょ(泣┰_┰)

登校中のハナシですο


ぁたしゎ住宅地側の駅口にで向かっていました


テヵほぼ駅に着いたに等しィかな___位の時、事件ゎ起こりました


ぁたしゎチャリで車道を走ってぃました

駅前ってタクシーがいっぱぃ止まってるぢゃんヵー

だからぁたしゎ車道カラ歩道に

行こうとしたンですょ


普通...段差がぁるぢゃナイっスか、

平均的にチヨット高めだったンだケド

ぉかまぃナシに上がろうとしたぁたしゎ


.........コロンだょ。゜゜(」。≧凵)」


まぢぃてぇ。o(泣pДq)o。


その時の傷が酷くて↓↓

両膝に右手

コイツのセイで部活に出れなかったょ

まぢ最悪だしィ

グリップ握れねーょォ

遅くなりまちた 

2007年04月13日(金) 23時02分
かなーり遅くなったけど、

つか、やばいおそぃゎ・゜゜・(/□\*)・゜゜・


でも、まぁ・・・

忙しいんスょ

環境が変わってィロィロと。



w-inds.ファンイベントツアー・・・

ヤバイカッコよかった

杏が行ったのゎ

東京公演最終日。

IN ZEPP TOKYO

朝の10時から

家出て、向こうに着いたのゎお昼ころ・・・

ファッキンでご飯食べて

ゲーセンでプリ撮って

それからグッズの列にならんで・・・・

やっぱりw-inds.FANって

大人の世代多いカラ

杏と友達ゎ

めっちゃピチピチでしたぁ


いよいよ会場IN!!!

杏ゎ番号が900番代だったから

結構前の方いけて

ライヴハウスだったから

席とか無くて

かなりのギュウギュウずめ

足場も結構狭くて

大変だった上に

前方にめっちゃ背ェ高い男の人と

女の人がいて

女の人ゎ高いヒールのを履いててッ

だからずぅっと背伸びしてた・・・

杏の後ろの人ごめんなさい・。

MCでゎ

ここ3日間リハとか練習なしでしたッごめん

っていうのとかあったけど

練習なしでぁんなすごいライヴできちゃぅなんて

さすがだょねッ

ギネスに挑戦・飛行機のやつ

全然来なかったっす

ぃぃなぁ・・・・catchしたひと

鼻水とまんネェー 

2007年03月31日(土) 1時28分
ぁ゙───

ッッッ ンゴフッ (咳払いッ)


ぁ゙─ァ゙─ぁ─



ぃゃァ〜・・・・

先日ゎカナーリの殴り書きしちゃってゴメンねッッッ
.o゜(☆ノЗ<゜#)゜o

ィ□ィ□と話が飛んだりで・・・

まぁ....ぁれデスョ

気にしないでクダサイってゃっッス 笑




ぁ゙─

なんか最近夜間型になってきた
┐(○`ε´○)┌

夜8時が眠気MAX

(塾通ってる頃ゎいつも8時近くになると
決って眠たくなる・・・
テカ寝ます 爆
どんな風にって?
最初の頃ゎ分かんないょーに
ちゃんと居眠り出来たンだけど
去年の夏ぁたりゎャバかったなぁ・・・・
頭がグアってフツーに後ろに
落ちそうな位傾いてて
その上クチ開いてましたカラ 笑
他にもヨダレ垂らしてた事も・・・)

で寝ちゃうンですょ、ソコで

11時半コロに目が覚めてキテ

お風呂入って気付いたら

部屋の片付けしてたりで1時過ぎ・・・★

ぉお!こりゃもぅ布団な入ろッッッて

思っても目ェばっちしキラキラで

ひまだから雑誌読んだり

絵描いてたり

ぁ、常にw-inds.の曲ゎウォークマンで聞いてマスカラ
($´3'σ)◎К☆

それでまだイケそーーなんだけど

さすがになって思って2時半カラ3時頃寝ちゃう





ッッッテカ今

1時半っす


寝むさょりマズ・・・・・

腹ヘツタ

うぜぇ 

2007年03月30日(金) 0時28分
これゎw-inds/関連のお話。
でもw-inds.のカテゴリなんかにいれたら
この記事のせいで
けがれちゃぃそうなので
ぁえてこのかてごりにしてみ





なんでかって?

おやのと

くそぃ喧嘩だからだょ





ぁ”――――まじぅぜぇ

ぁんなくそぃ親ぃなくなってほしぃ



最初から相手の話も聞かずに

話の内容ボツにすんなし



自分ゎ言うだけいって自己満しちゃってさぁ



こっちゎもぅ人と言い争うのが

ぃぃかげん嫌だから

できるだけそぅゅぅのをさけょとしてんのにさぁ



もぅ人を傷つけるのゎ苦しくて

後味まじぃゃだから

ぁたしゎ自分めっちゃ抑えて


自分殺してまでして

喧嘩を遠ざかろうとしてんのにさ



なんでそぉやっていちいち突っかかって・・・・

こっち舐めdのヵ?!



てめぇがいいおわった後に


最後まで人の話きけょって

言ったら


っだったらさっさとはやく用件すまして

さいごまで言えょ?



って逆ギレされなんですけどッッッ


てめぇがしつこくぁたしのいおうとした時に

コトバ遮るからコッチゎいえないのにさ



ゎざゎざこっちゎてめぇの言いたい事

さいごまで聞いて言いたい事主張しょうとしてんのに


その主張までも

てめぇの勝手でぁたしゎ言えないのかょ?!


自己中もタイガイにしろしッ




自分でいっといて

てめぇのができてねんだょ!




まだ細かいこと言い終わってないのにさぁ


一人でかたずけんなょ


こっちゎまだ交渉しようと思って

トライしょうってのにさ


理由も詳細も言わせないで

一人納得して話おわらすなっ


ぁたしゎ納得してなぃし

むかしてめぇに人の話ゎ最後まで聞くって

いわれたから

あんたの屁がでるほど

むなくそわりい言い分も全て

文句もいわず聞いてんのに

当のてめぇゎそんなこともまもれねぇのかょ


まじうざいし



喧嘩ゎいつだって

子供の方が悪いとゎかぎらないのに

大人ゎ自分が負けるのが嫌だから

負けを認めたくないから

なんだかんだと理由を後付して

全部を子供のせいにする


とっても卑怯な動物






うちの家ゎウチの家

他の家ゎ他の家



そうやって物事かたずけたり




子供の言い分もきいてょ





せめてさぁ







せめて








自分が今の時代子供だったらを

想像して




いってょ



せめて






ぁたしの立場なら





どおしたか





せめて









親とまぢに思ってること








言い合えるょうにしてょ





それをわかってょ

















子供ゎ


そんな大人にどんどん



心の扉をとざしていく









とざさぬょぅ、



また、開けずぎぬょぅ




かんがえて









しょせんぁたしらゎ



まだ15しかこのょを


いきてない










ちょっとくらぃ





ヒントをあたえて







ちょっとくらぃ







きもちを知ってょ










まだまだ子供だから











しったかしてるけど子供だから









分かるように簡単に教えて









心を閉ざしたままの子供ゎ



やがて自殺しちゃう










些細な事でも





どんなに些細な事でも






今からじょじょにあたしのとびらも


閉ざされつつぁる

最近更新しなさすぎだねっ 

2007年03月27日(火) 0時40分
もぅ、更新しなさすぎですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それにゎちゃんと理由があるんです。

学校がないから
特になにも起きないまま1日が終って
しまうんですょ
だから更新するほどにお内容が
ないんですょ。゚゚(つД≦。)°゚。


ぁ、でも今日ゎ
恵比寿らへんにある青山墓地ぇ
ひぃおばあちゃんのお墓参りに行って来ました
ひぃおばあちゃんとゎ
よく家に遊びに行ってて
特になにをしてもらったとかゎ
ないけど
そばにいるだけで
こっちがHAAPYにっちゃぅような
そんな力をもっているすばらしい人でした


そのあとにお昼をすまして
渋谷の109に行ってきましたょ
渋谷ゎ前に≪w-inds. cafe≫っていう
カフェにいくのに来たことゎ
あったけど
109ゎ初でしたょ
セブンティーンとかでよく出てるから
前から行きたいなっておもってたけど・・・
もぅあそこゎいきたくないゎ
うち的の好みの服とちがうんだょね
セシルみたいなお店ばっか・・・
セシル入ってたけどね
うちゎもっと落ち着いた服が好きだから
ついていけませんでした 笑


プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.
    ・恋愛-恋愛 相談のるょ(´艸`o)゚.+:
    ・マンガ-ディグレ ワンピース ナルト ツバサ NANA ラブコン コスプレアニマル ソウルイーター スプラウト etc
読者になる
むっちゃハィメンションな杏デスw-inds.FAN歴5年のBデス(もぅすぐ高校生)w-友大歓迎ちょっとでも杏と気が合うと思ったら友達になってね(´艸`o)゚.+:w-inds.でゎ龍ちゃんがだいすき(照*・艸・)でも最近ゎ3人ともみんな大好きだぉじつゎカナリ漫画を持ってるォタッキーです得にワンピースが好きかなぁ漫画大好きなヒトも大歓迎杏ゎ恋のアドバイス上手っぽぃカラたくさん乗るょ?ヾ(●´Д`ワラ)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメd
アイコン画像ひかる
» ほ・ぅ・こ・く・だあょ★ (2007年05月11日)
アイコン画像
» 遅くなりまちた (2007年05月06日)
アイコン画像ひかる
» アイ ドント ビリーブ (2007年04月28日)
アイコン画像ちょろ
» 遅くなりまちた (2007年04月21日)
アイコン画像ハルヒ
» 最近更新しなさすぎだねっ (2007年03月28日)
アイコン画像タマ
» 最近更新しなさすぎだねっ (2007年03月28日)
アイコン画像ありさ
» ENGLISH (2007年03月21日)
アイコン画像アキ
» 鼻が死の寸前まで来てます・・。 (2007年03月12日)
アイコン画像ひかる
» お泊まりチュウ (2007年03月11日)
アイコン画像ひかる
» ドッカーン・・・地雷踏みました・・。 (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる